スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いパン屋さんのベーグル@ヒポポタマス

2008.10.28 20:59|ベーグル
カバのイラストが可愛いパン屋さん、ヒポポタマス。
お店も小ぢんまりと可愛らしい感じだったなぁ。
近かったら通いたくなっちゃいます♪
今日はベーグル編!

hipopo_orangecocoa.jpg
恩レジ&ココアベーグル。
オレンジピールの入った、ココア生地のベーグル。
ぷっくりしたベーグルはもちもちしておいしい~。
シンプルなココア生地って、ありそうでないけどいいなぁ。

hipoop_wcheeder.jpg
チェダーオンチェダーベーグル。
チェダーチーズ大好き♪
上にもたっぷりチェダー、そして中にも本当にたくさんのチェダーチーズ!
うわ~これおいしい~♪
大ヒットなチーズベーグルです。また食べたい!

hipopo_choco.jpg
チョコベーグル。
シンプルに、チョコだけが入ったベーグル。
表面にはココアが振りかけられています。
とろ~んととろけたチョコがプレーン生地にしみこんで、おいしいっ!

hipoop_sausagecheese.jpg
ウインナー&チーズベーグル。
切り込みの入った形が可愛いなぁ。
その名の通り、カットされたウインナーとチーズの入ったベーグル。
これこたもにも好評でした~。


ヒポポタマス、まだまだ食べたいベーグルいっぱい!
今度は通販もしてみようかな~。

Comment

ヒポポタマスのベーグルもちもちで大好きだよ~☆
チェダーオンチェダー!!チェダー大好きだし中のチーズとろ~りと外側のカリカリチーズもアクセントになって香ばしそうで食べたい~♪
チョコベーグルも意外にトッピングにココアって珍しい??
ウィンナーチーズも他の方がおいしいって言ってたからすごく気になってるの!通販で大人のチーズベーグルセットとか・・・すごく気になるんだよね~☆冷凍庫がいつか開いたら・・・ポチりたいな~ 笑

ヒポポタマスおいしいね♪
ココア生地でももちもちしてたね☆
チャだーオンチャだー好きだな~
チーズがたっぷり!!満喫出来ちゃうね。
あとウインナーチーズもリピしてるかも!
ウインナーも重たくないタイプやし、
これもチーズたっぷりだよねぇ♪
こたもくん、さすがに舌が肥えてますなぁ~

ヒポポタマスのベーグル美味しそうっvv
真っ黒なココア生地もおいしそうだし、チェダーの黄色にノックアウトです~。
中にも上にもたっぷりで嬉しいですね!
ウィンナー×チーズってお子様にぴったり…あ、私も大好きですけど(笑
通販やってるんですね~。
今度ポチってみようかな♪

ピポポタマス、通販したい!と思いつつなかなか冷凍庫事情が、、、

チェダーオンチェダーの写真、これはすごいですね!!
もう目がくぎづけですっ(笑
ウィンナーチーズ、とても美味しそうですね^^

ヒポポ、も~おいしすぎです~!!
前回、神戸に行って以来食べていないので、冷凍庫が空いたら、またポチりたいなと思っています^^
ココアは、すごいブラック!ウインナーチーズは、切り込み入りなんですね!

ヒポポタマスもいつか通販したいと思ってます♪
ココア生地にオレンジピール美味しそうですね!
チェダーチーズもたっぷりで美味しそう(#^.^#)
来年以降になっちゃうかなぁ…とサイトを見たら秋限定の
甘栗かぼちゃが気になっちゃいました^^;

ヒポポのべーグル私も大好き!
たもりんちゃんのレポ見ながら、これ食べた~って
思い出していたよ☆
チェダーオンチェダーベーグル、
私もめちゃびっくりした。
だってものすごいチーズ満載なんだもん。
あのむぎゅっとした食感と優しい味がいいよね。

そうそうたもりんちゃん12月6日とかあいてるかな?
グルガオンいかない???

ヒポポタマスにも行ってきたんだね~♪
チェダーオンチェダー、私も頂いて食べたよっ!
チェダー好きにはたまんないくらい、これでもかってくらいチェダーづくしだったよね☆☆
そうそう、子供ってウィンナー好きだよね~♪♪

ヒポポタマスは通販してみようと思いながら・・なかなか出来なくて未だに食べてないけど、美味しそう~!
ココア生地はシンプルなんですねぇ~!ちょっと気になるなぁ~^^m
ウインナー&チーズベーグルも。。やっぱり来年はヒポポタマスのべーグル注文してみたいと思います^^m
他におススメはありますか??

ヒポポタマス未食なんで気になります~☆
通販もやってるんですね??
チェダーオンチェダー、とっても素敵なネーミングに思わず惹かれちゃうv-353
私もチェダーチーズ大好きなんです!あのコクが美味しいですよね~
上にも中にもたっぷりでニマニマしちゃいそうv-398
ウインナーチーズもいいな♪
もちもち生地にジューシーなウインナーが合うんでしょうねv-354
いつか食べなきゃ!

ヒポポタマスも行かれたんですね~!
ほんと、あのカバのイラストが可愛らしいですよねv-343
まだ食べたことはないんですが、ぷっくりしていて皆さんが美味しい!って言われるのも分かる気がします^^
チョコの表面にココアがかかってるベーグルって初めて見たっ♪
チェダーもチーズの海だ~溺れたい(笑
シンプルな美味しさの原点に戻れるベーグルですねv-411

お昼頃、コメントしたのにエラーでなかなか出来ませんでした
(しつこくトライしたのになー)!

ヒポポタマス、美味しいですよねー。
チェダーオンチェダー、ウインナーチーズ、オニオンベーコンが
特に気に入ってて、リピしています♪
新作モノはポチっとしたんですが、美味しかったですヨ☆

♪あっこちゃん
ヒポポタマスのベーグル、ほんともちもちだよね。
チェダーオンチェダー、めちゃめちゃ気に入っちゃった♪
チェダー大好きだったら絶対はまると思うなぁ。
チョコベーグル、ココアトッピングってありそうでないよね。
ウインナーチーズもおいしかったよ~。
大人のチーズベーグルセット、確かに気になる!
冷凍庫が空く日がきたら(笑)ポチっちゃおう~。

♪ほのママちゃん
ヒポポタマス、おいしいね~!
そうそう、ココア生地なのにちゃんともちもちで、感動しちゃった。
チェダーオンチェダー、ほんとチーズたっぷりで、チェダー満喫!また食べたいなぁ。
ウインナーチーズ、ほのママちゃん何度か食べてるんだね。
うんうん、チーズたっぷりでいいよね!
こたも…贅沢なヤツだよ(笑)

♪らびちゃん
ヒポポタマス、おいしいよ~!
ココア生地ももちもちでおいしかったし、チェダーはほんっとおすすめ!
チーズたっぷりだったよ~。
ウインナーにチーズって、好きな子供が多そうな組み合わせだよね♪
らびちゃんも好き?私も大好き~(笑)
通販してるよ!ぜひぜひ♪

♪sakiさん
ヒポポタマス、ぜひ!冷凍庫が空いたら通販してみてほしいなぁ。
おすすめです~。

チェダーオンチェダー、すごいですよね~!
私も割ってみて、しばらく断面眺めちゃいました(笑)
ウインナーチーズもおいしかったです。

♪まいちゃん
ヒポポタマス、おいしいよね~!
冷凍庫が空いたらポチっとしたくなっちゃうよね。
私もしちゃうかも?
ココア、うんうん、すごく濃いブラックだよね。
ウインナーチーズ、切り込み入りで可愛いよね~。

♪annさん
ヒポポタマス、通販おすすめですよ~!
ココア生地にオレンジピールもシンプルでおいしかったし、チェダーオンチェダーもチーズたっぷりで最高でした!
秋限定…私も気になります~。

♪なみ☆ちゃん
ヒポポタマスのベーグル、なみ☆ちゃんも好きなんだね♪
ほんとおいしいよね~!
チェダーオンチェダー、びっくりなチーズの量だよね。
嬉しくなっちゃう!
そうそう、優しい味だよね。

わ~!グルガオン!行きたい行きたい!
ご一緒させてもらってもいい?

♪ももゆかちゃん
ヒポポタマスも行ってきたよ~!
チェダーオンチェダーはももゆかちゃんも食べた事あるんだね♪
ほんっと、チェダー好きにはたまらないたっぷり加減で嬉しくなっちゃった。
子供って、ウインナー好きだよね!ももゆかちゃんちの息子くんも好きかな?

♪きくさん
ヒポポタマス、気になってましたか!
おいしいですよ~♪シンプルなココア生地ってありそうでないですよね。
ウインナー&チーズもおいしかったです!
ぜひ注文してみて下さい!
他は、黒糖くるみ!これはおすすめですよ~。

♪キノさん
ヒポポタマス、通販もやってます。
ぜひ機会があったら頼んでみて下さい♪
チェダーオンチェダー、ネーミングから素敵ですよね。
キノさんもチェダーチーズお好きなんですね!
じゃあほんと、ぜひこのベーグルは食べてみてほしいな♪
コクのあるチェダーチーズたっぷりで、嬉しくなっちゃいました。
ウインナーチーズも、もちもち生地にウインナーでほんとおいしかったですよ~。

♪みつあみちゃん
ヒポポタマスも行っちゃったよ~!
カバのイラスト、可愛いよね♪
ぷっくりして形も綺麗だし、とってもおいしいよ~!
チョコベーグルで、ココアがかかってるのって珍しいよね。みつあみちゃんも初めて見た?
チェダーの海…溺れたいよね(笑)
シンプルなベーグルもおいしいよねぇ、としみじみ思っちゃった。

♪moguさん
コメントなかなか入らなかったんですね…お手数かけて申し訳ないですm(_ _)m

ヒポポタマス、おいしいですよね!
オニオンベーコンなんて素敵なベーグルもあるんですね。うわ~食べたい!
チェダーオンチェダーとウインナーチーズ、リピートするのわかります~。
新作ものもおいしいんですね!う~気になるなぁ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
