スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましての手作り@あ~ちゃんママちゃん

2008.10.27 23:12|お友達の手作り
今日は、あ~ちゃんママちゃんにいただいた手作りをご紹介です。
ブログで見てて、ずっと憧れていたので、すごく嬉しかった♪

achanmama_matchashoku.jpg
抹茶マーブル食パン。
あ~ちゃんママちゃんの食パン系、すっごく憧れだったの!
自家製の抹茶シートと甘納豆が入ったパン。
見事なマーブルにうっとり。
耳の辺りとか、もう、ヤバいです!
そしてしっとりもっちりなパン生地に抹茶風味…最高です~。

achanmama_berrybagel.jpg
ベリークリチベーグル。
クランベリーとラムレーズンの入った生地にクリームチーズ。
ラムレーズン、ってところがまたすごいなぁ。
ベリーとクリームチーズの組み合わせ大好き!
そしてもっちりベーグル、おいしいですっ。

achanmama_yomogiazuki.jpg
よもぎ小豆クリチベーグル。
よもぎ生地大好き!
クリームチーズと小豆の愛称もばっちりで、ほんとおいしい~。

achanmama_bageldog.jpg
ベーグルドッグ。
ベーグルドッグ大好きなので嬉しい!
ジューシーなソーセージに巻かれた生地がほんっとおいしいの~。
チーズが香ばしくて、何本でも食べられちゃいそうです。

achanmama_kabochascone.jpg
パンプキンキャラメルスコーン。
かぼちゃの生地に、キャラメルチョコとカレンズ入り。
シナモンの香りもします~。
外側はさっくり、中はしっとりほろり。おいしい~!

achanmama_peanutsscone.jpg
ピーナッツチョコスコーン。
こちらのほうが水分奪われる感じが強かったです。
そういうスコーンも大好きなの~!
チョコたっぷりで、ピーナッツの香りもしっかり。
すごくおいしかった!


あ~ちゃんママちゃんの手作り、想像通り…いやいや、想像を絶するおいしさで、すっかり大ファンになりました!
またいつか食べさせてもらえたら嬉しいです♪

Comment

てっきり、たもりんさんはあ~ちゃんママさんの手作り、何度かいただいているかと思っていました><
みなさん、多彩なパンを作られていてすごいです!!
私なんて、ベーグルがほとんどで・・・。食パンとか作ろうと、型は買ったものの戸棚の奥に・・・(笑)
ベーグルの皮のこの感じ、すごく好きです!!皮バリしすぎず、ヒキもあるような感じが^^
マーブル食パンも、抹茶のマーブルが見事ですね☆

あ~ちゃんママさん、私もいっつもブログで拝見していてすごいなー!!!って思ってました!!!
食パン系に憧れていたたもりんさんの気持ち、良く分かります~~!本当に素晴らしいもの!!
でも、食パン系以外も、ものすごくお上手!!
どうやったら、こんなに上手に作れるのかしら~???

たもりんさん、遅ればせながら、リンクを張らせてくださ~~い!!

あ~ちゃんママさんの手作りほんと絶品ぞろいだよね~!!
食パン生地がめっちゃくちゃおいしくて感動しちゃった!!
トーストするとサクッっとモッチリな生地がたまらないよね~~( *´艸`)
ベーグルもモチモチしてるし、スコーンは大好きなザクザク系でほんと大好きな食感!!
ほんとみなさん手作り上手でうらやましくなっちゃうよ~♪

あ~ちゃんママさんの手作りめっちゃ恋しいし、ほんとおいしいよね!
抹茶マーブル、zopfのかと思っちゃったよ!!
こういうパンも色々作れるってほんと尊敬しちゃう!!
ベリークリチももっちりおいしそうだし、パンプキンキャラメルスコーン♪南瓜が濃厚そうだし、シナモンも入っているというのもポイント高いな~☆

あのマーブル食パンは手作りとは思えないね!
ツォップもビックリ!
あぁ耳の部分とかやばいですよ~~
こんなに手の込んだ食パンを作っていらっしゃる
お友達・・・凄いなぁ!!!

よもぎのベーグルって本当においしいよね!
あの香り!!たまらないよね~~~
「草!」って思うくらい濃いやつ大好き
クリームチーズ入れてもなんでも合うのがステキだね!!
よもぎ・・なんて器のデカイ存在なんだ(笑

スコーンも完璧!!ツボ!
何でも作れるお方なんですね!!ははぁ!!

どこかで見たことがあるような?!?!って思ったら私の自作モノだわ(汗
わざわざレポしてくれてありがとう~。
しかも美味しそうに見えて嬉しいよ♪

たもりんちゃんのお手製みたいな完成度ではないけど、またよかったら試食してね。
私はたもりんちゃんのお手製が恋しいよ~☆

♪まいちゃん
実は初だったのよ~♪だから、とっても嬉しかった!
ほんといろんなパンを作れてすごいよね。
私もベーグルばっかりだよ!食パン型…うちもほこりかぶってそう(笑)
ベーグル、そうそう、ばりばりすぎない皮が好きだった~。
マーブル食パン、見事なマーブルだよね!うっとりしちゃった。

♪ブーリンさん
あ~ちゃんママちゃんの手作り、ほんと写真からもすごさが伝わってきますよね。
食パンはほんと、見た目も素晴らしいし、食べてもおいしかったです。
その他もどれもおいしかった~!
私も弟子入りしたいです。

リンクありがとうございます!よろしくお願いします!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
あ~ちゃんママちゃんの手作りおいしいよね~!
食パンの生地のおいしさには私も感動♪
そうそう、さくっともっちり!あ~また食べたいな。
ベーグルもスコーンもおいしかった!
あ~ちゃんママちゃんも、そしてきゃらめるぷりんちゃんも…みんな手作り上手で、ほんと尊敬だよ~!

♪あっこちゃん
あ~ちゃんママちゃんの手作りおいしいよね~!
抹茶マーブル、うんうん、Zopfのみたい♪
こういう凝ったパンが作れるの、すごいよねぇ。
ベーグルももっちりしておいしかったし、パンプキンキャラメルスコーンもめちゃめちゃおいしかったよ~!

♪ベーグルちゃん
マーブル食パン、手作りには見えないよね~!
ほんとZopfもびっくりだよね。
耳部分…やばいでしょ?思わずアップで写真撮っちゃった。

よもぎのベーグル私も大好き!
そうそう、草食べてるぞ~!っていうくらいの香り、好き好き♪
クリームチーズみたいな洋風の素材も合うんだよね。
よもぎってえらいな~(笑)

スコーンもほんと完璧!ベーグルちゃんのツボだった?
なんでも上手で、ほんと頭が下がるよ~。

♪あ~ちゃんママちゃん
ずいぶん経っちゃって…遅くなってごめんねm(_ _)m
どれもとってもおいしかったよ~!ありがとう!
また食べたいよ~。
ひゃ~!私の手作り、全然完成度低い(汗)けど、またよかったらもらってね!
またデートしたいなぁ♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
