スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

野菜がなくても@パンデュース

2008.10.26 23:31|パン
野菜を使ったパンで有名な、パンデュース。
もちろん、大好きな野菜を使ったパンもたくさん買いましたが、今日はそれ以外のパンを!

painduce_koeda.jpg
チーズとこしょうの入った小さなパン。名前を忘れてしまいました…。
小さいんだけどパンチの効いたパン。こしょうがかなりきいてます!
おつまみにぴったり、と説明書きがありましたが、まさにその通り♪

painduce_gomamelon.jpg
五穀メロン。
メロンパン大好きですが、五穀っ?と見て即トレーに。
確かに香ばしい穀物の香り。
香ばしさ…たまらないです♪

painduce_creampain.jpg
クリームパン。
焼き色濃い目の生地の中に、たっぷりのカスタード。
ぽってり系でかなり好み!
このクリームパン、すごく好きです~。

painduce_ampan.jpg
白ごまあんぱん。
この生地、じゃがいもが練りこまれてるんです!
なのでもちもち~♪
小豆はほっくほくで、とってもおいしかったです。

painduce_chocoheart.jpg
ハートのベーグル。
ちっちゃくてかわいらしいハート型のベーグル、ベーグルというよりはパンっぽい食感ですが、生地がおいしいのでOK!
形で楽しめるのって嬉しいなぁ。


パンデュース、普通の?パンもどれもおいしくて大好きです。
次は野菜のパン特集もしますっ!

Comment

パンデュースのハートのベーグル、どなたかのブログでバレンタイン限定とみかけたのですが、通年やっているんですね!
でも、パンぽい食感なんですかぁ。。。
ベーグルって思わないで食べれば、かなりおいしいんでしょうね^^

五穀メロンパンって珍しいね~!
香ばしさが美味しそうだし、身体にも良さそう(笑)
色々なメロンパンを作れるなんて、さすがパンデュースだね!

白ゴマアンパン、生地にジャガイモが練りこまれてるんだ?!
めちゃモチモチしてそうだね~。
それにあんこがホクホクなのが写真でもわかるよ!
あんこもたっぷり入ってるし、これ食べてみたいなー。

パンデュース、美味しいですよね~!
五穀メロンパンだなんて珍しい!!
メロンパンって普段買わないけど、これは気になるかも~☆
ハートのチョコベーグルは私も食べた事あります☆
パンみたいだけど、見た目が可愛らしいからいいですよねw

パンデュースって野菜もの中心に買っちゃうけどその他もおいしいよね~♪五穀メロンパンすごく気になる!!五穀の香ばしさ味わってみたいわ~☆
メロンパンってビス部分がガリガリが好みなんだけどこれはその部類に入るかんじかな??
パンデュースのベーグル、パンっぽいよね 笑

どれもこれも美味しそうですねー♪
私はじゃがいもが練りこまれてるあんぱんが気になりますー!
お焼き風で、とっても美味しそうです(*^m^*)

ハート型のベーグル、初めて見ました。
コロンとしててカワイイ♪

行ってみたいなあ、パンデュース!!
あんぱんが気になるっ。
野菜特集も楽しみにしてるよー。

ほっほぅ・・・
ただのメロンパンじゃないのは一目瞭然ですね
すごい!五穀!!
メロンパンって絶対買わないパンだけど、これなら
食べてみたいなぁ~♪ ヘルシーそうで♪えへへ

クリームパンもあんぱんも
只者じゃないですね!!やっぱり一味ちがいそう!!
フィリングたっぷりでたまらんわぁぁぁ(><)

次のお野菜使ったパンのレポたのしみ!!
野菜使ってるパンって本当にそそるよね!!
どんなパンがお目見えするのか 今から楽しみだよたもりんちゃん!

メロンパンは苦手で、買わないんだけれど
変り種メロンパンにはついつい手をだします・・・
これもたいそう変わっていておもしろそう!

デュース、ほとんど野菜を使ったパンだけしか買わないけど
他のパンも美味しそうですね!
五穀メロンパンなんて珍しいv-353
メロンパンって甘いおやつイメージですがこれなら栄養良さそうだし
香ばしさがとってもいいんですね!
ここのベーグル、食感は好みじゃないけど味は美味しいですよね♪
野菜を使ったベーグルも魅力的ですしv-354

五穀メロンパン、なかなか無いですよね。
メロンパンは苦手でいつも手をださないパンなのですが、これだったら食べてみたいかも。
ハートのベーグルはココア味?チョコ味?ですか?
うんうん、食感が絶対パン、なベーグルって結構ありますよね。
「これ違ーう!!」って一人で言ってます。でも、生地の味が美味しかったら、許せちゃう気持ちわかります。

パンデュースって野菜を使ったパンしかイメージがなかったけど・・・
パンも凄く美味しそうなんですねぇ~v-10
五穀メロンパンも初めて見るメロンパンで気になちゃいます~!
クリームパンも皮が薄めでクリームたっぷりなこともハートのベーグルもめちゃ可愛い~^^m

やっぱりパンデュースにますます行きたくなるなぁ~v-29

五穀メロンパン、見かけるけど、なかなか
手が出なかったんですが、おいしそうなんで
今度見かけたら買ってみたいなぁ。

クリームパンのぽってり具合・・・。
かなり好き~(笑)

最近時間がなくてなかなか行けてないんですが、
衝動的に行きたくなります!

♪maiちゃん
ハートのベーグル、初めはバレンタイン限定で出ていたのかな?
私がお店に行ったときも売ってたよ!
パンっぽい感じだけど、おいしいよ~。
そう!ベーグルと思わなければいいんだよね。

♪ちろるちょこちゃん
五穀メロンパンって、珍しいよね!
ほんと体によさそうな気がしちゃう(笑)
いろいろなメロンパンが作れるのすごいよね。

白ゴマあんぱん、そうなの!じゃがいもが生地に入ってたよ。
そのおかげでほんともちもち!
あんこのほくほくさ、伝わったかな♪
たっぷりのあんこで嬉しくなっちゃった!

♪*natsumi*さん
パンデュース、おいしいですよね!
五穀メロンパン、珍しさについ買ってしまいました。
ハートのチョコベーグル、*natsumi*さんも食べた事あるんですね!
パンっぽい食感だけど、見た目が可愛いから許せちゃうんですよね~。

♪あっこちゃん
パンデュースに行くと、ついつい野菜のパンを買っちゃうんだけど、そうじゃないパンもおいしいよね。
五穀メロンパンって珍しいよね?
すごく香ばしくておいしかったよ。
ビスケット生地は固めタイプだったよ~!でも薄めかも。
パンデュースのベーグルってどれもパンっぽいよねぇ。

♪ibukikiさん
どれもおいしかったです~!
あんぱん、じゃがいもが練りこまれているのでもちもちで、ちょっと平べったい形がおやきっぽいですよね。
ハートの形のベーグル、可愛いですよね!
ちっちゃいサイズで、ほんとにコロンとしてますよ~。

♪ななさん
パンデュース大好きです~!
大阪行ったら、アッシュとパンデュースは絶対行きたい♪
あんぱん、もちもちでおいしかったですよ~。
野菜特集も近々まとめます!

♪ベーグルちゃん
五穀メロンパン、つい買っちゃった~。
そうなの、ヘルシーな感じがするよね!
メロンパンと五穀が全く頭の中で結びつかなかったんだけどおいしかったよ~。

クリームパンもあんぱんも、オーソドックスなパンなんだけど、やっぱりちょっと違うんだよね。
どっちもおいしかった!たっぷりのフィリングがもう幸せ♪

野菜のパンのレポ、頑張ってまとめなくっちゃ!
野菜を使ってあるパン、パンデュースで開眼して以来大好きだよ~。
ベーグルちゃん、楽しみにしててくれるなんて嬉しいな。

♪akkoさん
変わり種メロンパンって、ついつい気になっちゃいますよね。
これはいかにもメロンパン!って感じではないので(ビスケット生地が薄め)、食べやすいかもしれないです~。

♪キノさん
パンデュース、私もつい野菜のパンに目がいっちゃうんですが、そのほかのパンもおいしいですよ~!
五穀メロンパンって珍しいですよね。
ヘルシーな感じに惹かれて買っちゃいました。
香ばしくておいしかったです~!
ベーグル、食感はパンっぽいけど、ほんのり甘くておいしいですよね。
ほうれん草とかあったかな?
野菜が入ってるのって嬉しいですよね!

♪まっちさん
五穀メロンパンって、なかなか見かけないですよね。
メロンパン、苦手な方がここにも!結構多いのですね。
でもこれは、食べやすい部類に入るかも?
ハートのベーグルはココア味です。
これ、パンだよね…?ってベーグル、ありますよね~!
私もぶつぶつ文句言ってる事あります(笑)
でも生地がおいしかったら、まあいいかな、なんて思っちゃうんですよ~。

♪きくさん
パンデュースといえば野菜のパン、ってイメージですよね。
でもそのほかのパンもおいしいんですよ~。
五穀メロンパンって珍しいですよね!
クリームパン、これおいしかったです~。
ハートのベーグル可愛いですよね!
パンデュース、ほ~んと、おすすめですっ。

♪awa_tamaさん
五穀メロンパン、思わず買ってしまったんですがおいしかったですよ~!
ぜひ今度見かけたら、買ってみて下さい♪
クリームパンのクリームのぽってり加減、いいですよね。
衝動的に行きたくなる気持ち、すごくわかります!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
