スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖縄のベーグル@31 DAILY BAGELS

2008.10.24 20:56|ベーグル
シンプルだけど、本当においしかったベーグル!
沖縄は首里城のそばにある、31 DAILY BAGELS。
1日5種類くらいしか作られないというベーグルたち。
2個ずつ予約して買ってきたんですが、もっと買ってくればよかった~!というくらいおいしかったんです。

31_plain.jpg
プレーンベーグル。
つるんとした見た目、持っても軽め。
でも、すごいもっちり!
なんというか、ほかのベーグルにあんまり似てないかも。
粉の味かなぁ、生地にすごくうまみがあって、ほんとおいしいんです。

31_zenryu.jpg
全粒粉ベーグル、かな?
ちょっとぷちぷちっとしたベーグル、香ばしさが加わってまたまたおいしいです。
歯切れよさそうに見えますが、ちゃんともっちりなんですよ~。

31_keshi.jpg
けしの実ベーグル。
けしの実が乗ると、またプレーンとはちょっと違った雰囲気。
けしの実のぷちぷち&香りがいいなぁ。

31_himawari.jpg
ひまわりの種&けしの実のベーグル。
ひまわりの種がプラスされると、こりこりした食感も加わって、また一味違う!
あ~おいしい~。

31_cinnamon.jpg
そして、シナモンベーグル。
シナモンがぐるぐる巻き込まれてます。
甘い!って感じではないんですが、香りが本当にいいの~。
これは全粒粉生地かな。おいしかったです。


沖縄のパン屋さんはここしか行けなかったんですが、大満足!
また絶対に行きたいお店です~。

Comment

沖縄のパン屋さんなんて全然縁がないから、なおさら魅力的~☆
シンプルなフレーバーだけど、どれもすっごく美味しそうなオーラが漂ってるっ!粉の味、じんわり感じると幸せだよね♪
ほかのベーグルに似てないっていうプレーンの食感!
超超気になるわぁ☆

沖縄行ったことないよぉ~
沖縄っていうと有名なパン屋さんあったよね☆
そこしか知らないけれど、こんなベーグルのお店があるんだ~
たもちゃん、よく知ってるね♪さっすが~
わたしシンプル系が大好きだからこういうのが一番好きだよ!!
ひまわりの種大好き!ちょっと塩っけがあってまたそれがいいんだよね!
けしの実も好き~
沖縄なんて行く機会がなさそう・・・・
たもちゃん、いろいろ行けて、いいなぁ~・・・

沖縄にこんな素敵なベーグルを売っているお店があるんですね!
どれもシンプルですが、きれいな焼き色でとても美味しそう~

沖縄、行ったことないので未知の世界です
いつか行けたらいいなぁ

沖縄にこんな美味しそうなベーグル屋さんが~!すてき!
すごいもちもちなんですね!く~食べたい^^♪
プレーンも気泡が出てるような?粉が美味しいって嬉しいですよねv-343
北海道も、ディズニーランドもいいけど、沖縄も大好きです~v-411
素敵なところですよねっv-352

このお店、聞いたことがあるのですが、なかなかレポ見ないですよね!
首里城のそばにあるのですね!!やはりアメリカ文化があるからか、おいしいのでしょうか?!とっても気になります~^^
今度、沖縄に行く機会があったら寄ってみたいと思います♪

たもりんちゃんは色んなお店のベーグル食べてて凄いなi-189
このお店聞いたことあるけど、たもりんちゃんが絶賛するくらいだからメッチャ美味しいんだねi-176気になっちゃうなi-184

彩は沖縄行った時まだこんなにベーグルにハマってなかったから残念だよi-238
シンプルなフレーバーなのもいいねi-234生地が美味しいとそれだけで嬉しいもんねi-236
今度行くことがあったら絶対GETしなきゃっi-199

初めまして。いつも楽しく読んでいます。
私も旅行に行った時にここのベーグルを買ったんですけど、そんなにもちもちしてました? 私はパサパサしてて、正直そんなにおいしくないって思ってしましました。
同じく沖縄で買ったヴィレッジマーケットというカフェのベーグルは、もちもちしてて私はそちらのお店の方が好きです。
嫌な感じのコメントになってしまってすみません。同じベーグルなのに、人によって感じ方がこんなに違うのかと思ってびっくりしたので、コメントしてしまいました。

むっちりぷっくりしてて、おいしそう!
沖縄なんて滅多に行けないから、もっと買っとけばの後悔が大きいね~泣
気泡が出ててるのがテンションあがるね。
他のベーグルと違うだなんて、益々気になっちゃう☆
もし沖縄行く機会があったらここ行きますわぁ♪

土曜日はありがとうね♪

どこにも似てない沖縄のベーグル気になるぅぅ!!
粉の味が感じられるベーグルはホント美味しいよねi-179
こうなったらベーグル求めて行こうかしら(笑)
ヴィレッジさんも行けたら良かったのにね~。

♪ももゆかちゃん
沖縄のパン屋さん、ほんとなかなか食べる機会がないよね。
どれもシンプルなんだけど、とってもおいしかったの!
粉の味が伝わってくるのって、いいよねぇ。
なんとも説明しがたい食感だった気がするんだよね。
もう一度食べてみたい!

♪ココナッツちゃん
沖縄、私ももうちょっと次はのんびりしてみたいなぁ(笑)
沖縄は宗像堂が有名だよね。
スケジュールが合わなくて行けなかったんだけど、このベーグル買えてよかったよ~!
頑張って沖縄のパン屋さん、検索しちゃった。
シンプル系、いいよね!
ひまわりの種、かりかりだし、そうそう塩気があるところがまたアクセントになるんだよね。
けしの実のぷちぷち、私も好きだなぁ。
いつか、家族旅行とかでどうかな?なんて♪

♪sakiさん
焼き色がすごく綺麗ですよね。
香りもすごくよくて、そしておいしかったです!
沖縄は食べ物もおいしいし、素敵なところですよ~。
機会があったらぜひぜひ!
私もまた行きたいです♪

♪みつあみちゃん
沖縄、いいよ~!
もちもちというかむっちりというか、なんとも素敵なベーグルでした♪
粉の風味がいいベーグルって大好き!
うんうん、沖縄ってほんといいところだよね。
改めて実感しちゃった!また行きたいな。

♪maiちゃん
聞いた事あるお店だったんだね!
レポは少ないけど、でもおいしかったよ~。
首里城のそばにあったの!モノレールの駅から歩いていったよ。
もし沖縄に行くことがあったら、ぜひ食べてみてほしいなぁ。

♪彩ちゃん
せっかく沖縄行くし~!と、気合入れて検索かけちゃったよ(笑)
私はとっても気に入っちゃった!このお店。
彩ちゃんが沖縄に行った頃はまだベーグルにはまってなかったんだね~、残念!
シンプルなフレーバー、っていいよね。
生地がおいしいとほんと嬉しくなっちゃう!
もし沖縄に行くことがあったら買ってみてほしいな。

♪いっこさん
はじめまして!コメントありがとうございます~。

いっこさんもこのお店のベーグル召しあがったんですね。
私の表現がわかりづらかったかな…もちもち、という食感ではないですよね。
もっちりというかむっちりというか…でも、パサパサは私が食べたときは感じなかったです。
人によって感じ方が違うし、文章にするのって難しいですね…。

ヴィレッジマーケット、すごく食べてみたかったのですが、お休みと重なってしまって買えなくて残念でした。
もちもちなんですね!もし沖縄に行く事があったら、次回はぜひ買ってみたいと思います。

♪ほのママちゃん
むっちりした食感がすごく好きになったよ!
そうなの、沖縄はそうそう行ける場所じゃないから、もっと買っとけばよかった~!ってすごく思っちゃった。
気泡が出てると、テンション上がるよね!
もし沖縄に行く事があったら、ぜひ食べてみてほしいな♪

♪苺ちゃん
こちらこそ!会えて嬉しかったよ~!

どこにも似てない感じのベーグルて感じだったよ~。t
粉の味が伝わってくるベーグルって大好き!
ベーグルのために沖縄…行っちゃう?(笑)
ヴィレッジさんも、もし次沖縄行けたら行きたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
