スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魅力的なパン&スイーツ@☆きゃらめるぷりん★ちゃん

2008.10.21 20:36|お友達の手作り
た~くさんいただいた、☆きゃらめるぷりん★ちゃんの手作り。
今日はパンとスイーツ編です♪

purin_hamepi.jpg
ハムエピ。
初エピだったそうなんですが、この形!すっごく綺麗!
ばりっとした生地が、めちゃめちゃおいしいです~。
すごいすごい!

purin_campa.jpg
カンパーニュ。
小豆とかぼちゃとクリームチーズが入ったパン。
具が少なかった~って言ってたけど、生地がおいしいから全然OK!
外側の模様も本格的だし、パンが焼ける人って、ほんとすごいなぁ。

purin_matchakuromame.jpg
抹茶黒豆セーグル。
抹茶と黒豆の組み合わせって大好き!
しかもセーグルってところがまた素敵♪
しっとりもっちりで、すごくおいしかったです。

purin_coffeciffon.jpg
コーヒーシフォン。
カルーアなども入ってるそうで、めちゃめちゃコーヒーの味が濃いの♪
じゅわっとしたシフォン、おいしいよ~♪

purin_mapleciffon.jpg
メープルシフォン。
こちらもメープルの香りがすごくいいし、とってもおいしい!
均等に膨らんでて、すごいなぁ…私が焼くと、どうしても下のほうが詰まってしまうので(涙)

purin_azukiscone.jpg

小豆柚子スコーン。
この組み合わせをスコーンにするの、すごくおいしい!
さくっと&ほろほろ、しっとり感もあるし、とっても好きな食感です。

purin_mangoscone.jpg
マンゴーココナッツスコーン。
南国風なスコーン、これもとってもおいしかったなぁ。
なんだか、形がとっても好きです♪

purin_satsumamuffin.jpg
黒ゴマとさつまいものマフィン。
さつまいものマッシュが、真ん中にど~んと入ってるの!
なめらかなマッシュさつまいもで、ほんとおいしい~。
黒ゴマとの相性もぴったり!


☆きゃらめるぷりん★ちゃんの手作り、本当にどれもおいしかった~!!
またよかったら、交換させてほしいな♪
本当にありがとう!

Comment

エピにカンパーニュにセーグル~!とってもお上手ですね!
本格的なパンを焼ける方って尊敬しちゃいます!
たもりんしゃんのシフォン、すっごく美味しかったですよvv また食べたい~^^♪
スコーンも、マフィンもす、すごい~!
さつまいものマッシュがなめらかで美味しそうだー^^
たくさん食べれて羨ましいですe-266

エピやカンパもこんなに上手に作れてすごいですよね!!
抹茶と黒豆のセーグルも素敵!
シフォンケーキはふわふわで、しゅわ~って音が聞こえてきますww
マフィンも、小さくてかわいい~♪
さつまいものマッシュがどーんと乗っているところがまたいいです!!

きゃらめるぷりんちゃんのお手製だぁ~!!

エピかっこいいねぇ!アタシもエピとか作ってみたいけど
こんな立派なエピ作るのは至難の業だわっ
つんつん尖った所がカッチョイイですなぁ~~

カンパーニュはミルフィーユのようになっているね
スゴク美味しそうな具がつめられていて美味しそう!
南瓜と小豆は仲良しコンビだもんね。
クリチ入りで豪華!! かぶりつきたぁ~~い!!
たもりんちゃんはカンパはスライスして食べる派ですか?
かぶりつく派ですか?笑

パンも上手だけど、お菓子作りも凄いプロ級だよね
焼き菓子特にすきだなぁ。
ふわふわシフォンいいなぁ!!! シフォン好きには
悩殺ショットだよぅ。 うおぉぉ(@0@)

ぷりんちゃん、何でも作れちゃって本当に凄い!
ハムエピは初めてとは思えないぐらいキレイだし美味しそうv-10
端っこガリガリしたくなります~
抹茶黒豆セーグル、見た目からツボ♪
抹茶生地がしっかり抹茶が味わえそうだし、セーグル作ったことないので尊敬しちゃうv-353
マフィンも見た目が可愛いww
さつまいもの甘さとゴマの香ばしさが相性バッチリですね☆
私もこんなに上手になりたいv-406

♪みつあみちゃん
エピもカンパーニュもセーグルも、どれもおいしかったよ!
ほんと、本格的なパンを焼ける人ってすごいよね。
私のシフォン!気に入ってもらえてよかったよ~!
あんなので?よかったら、いつでもプレゼントしちゃう♪
スコーンもマフィンもおいしかった~。
さつまいものマッシュ、本当になめらかだったよ。
たくさん食べられて、ほんと幸せだったなぁ♪

♪maiちゃん
ほんと、どれも上手だよね!
抹茶と黒豆のセーグル、色味も綺麗だし、おいしかったよ~。
シフォンケーキ、音が聞こえそうだよね!
マフィンもころんと、可愛らしい形だよね♪
でもさつまいものマッシュがたっぷりだからずっしりなんだよ~。

♪ベーグルちゃん
エピ、本当にカッコいいよね!
そうそう、このとんがり具合がいいよね~。
私も作ってみたいけど、たぶん得体の知れない物体になりそう(汗)
ベーグルちゃんも上手に作れそうだけどなぁ。

カンパーニュ、かぼちゃに小豆にクリームチーズ…ほんと豪華だよね。
え~と、普通の具のないカンパーニュはスライスして食べるけど、こういう具入りで、1/4カットとかになってたら…かぶりつきます(笑)

うんうん、お菓子もどれもおいしいよね。
焼き菓子最高~!
シフォン、めちゃめちゃおいしくて幸せだったよ。
ベーグルちゃんもシフォン好きなんだね!私も~♪

♪キノさん
きゃらめるぷりんちゃん、ほんとすごいですよね!
ハムエピ、初めて作った風には全く見えないですよね。
端っこがりっがりで、とってもおいしかったです。
抹茶黒豆セーグルもおいしかった~!
見た目もすごく素敵だし、抹茶生地もしっとりで♪
マフィンもとっても可愛い見た目ですよね。
さつまいもとゴマ、相性ばっちりでした!
キノさんも手作りお上手じゃないですか!
私も…修行しないとです…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
