スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3年半ぶり@Zopf

2008.10.19 20:55|パン
大好きなお店のひとつである、Zopf。
お土産でもらったり、買ってきてもらったり、催事に行ったりはしてたんですが、お店に行くのはなんと3年半ぶり!
私がちょうどパンにはまった頃です~。
うわ、こたも、お腹の中だ(汗)ものすごい久しぶりに、行ってきました!
久しぶりに会うお友達と一緒♪
12時半くらいにお店に着いたら、おぉ、警備員のおじさんがいる!
行列してて、やっぱり人気店ですね~。
一通りお買い物を済ませたら、2階のカフェへ!

どれにしようか、メニューを見て悩む悩む…。
でも、お店に来る前から心に決めていたこれに!
zopf_butanikunikomi.jpg
豚肉の煮込み。
これが食べたかったの~♪
とろっとろの豚バラ肉、いちじくのソース。
本当に柔らかくてとろとろで、甘めのソースがまたたまらない~♪
おいしいおいしい!
お友達に、パテを一口いただいたんですが、それもおいしかったなぁ。
次は何を食べようか、なんて、予定もないのに想像しちゃってます(笑)
zopf_tomatosoup.jpg
zopf_painmori.jpg
一緒についてくる、スープとパンの盛り合わせ。
今回はトマトスープでした!さっぱりしてておいしい~。
パンも、いろんな種類がちょっとずつ楽しめて、あ~幸せ~♪
カフェで食べるパン、しっとりむちむちで、ほんっとおいしいです。

zopf_kyohojuice.jpg
そしてもうひとつ気になってた巨峰ジュース。
氷も巨峰の果汁で作ってあるんです~。
一口飲むと、本当に「巨峰」!!うわ~おいしい~!
ちっちゃくて500円とお高めですが、本当においしかったです。

久しぶりに会うお友達と、た~くさんおしゃべりして、おいしいもの食べて、本当に楽しかった!
手作りのお土産もいっぱいいただいて、本当に嬉しい~♪
またぜひぜひデートしてね!次はカレーかな~?


帰ってからは、家族でパンパーティ状態に(笑)
zopf_umirap.jpg
海のラップ。
チリソースにからんだ、エビやツナなどがたっぷり!
クリームチーズも塗ってあるので、途中で味の変化があって、飽きないんですよ~。
これだけのビッグサイズなのにぺろり。
この生地がまた、もちもちでおいしいなぁ。

zopf_gyunikurap.jpg
休日限定の、牛肉のバルサミコ酢煮のラップも買ってみました。
こちらもおいしい!
あっさりとして、お肉も柔らかいし、あ~これもまた食べたいな。

zopf_omuletsand.jpg
オムレツサンド。
具沢山のオムレツと、野菜入り。
食パンがふかふか!食パンおいしい~!
オムレツもボリュームがあっておいしかったです。
シンプルに見えるサンドイッチもすごくおいしい♪

zopf_mangobri.jpg
マンゴーブリオッシュ。
Zopfのブリオッシュって、こんなに大きかったんだ~(笑)
マンゴーがたっぷりのったブリオッシュ、下に入ったカスタードクリームがとろとろ!
ブリオッシュの甘い生地も、ほんとにおいしいです。

zopf_currypain0810.jpg
カレーパン。
何度食べても大好きな、このカレーパン。
外側さくさくで、カレーはたっぷり、コクがあって、本当においしい!
理想のカレーパンのひとつです~♪

zopf_greenteaanpan.jpg
緑茶あんぱん。
緑茶あんが濃くて、おいしい~。
ちっちゃいからいくらでも食べられそう!
しっとり柔らかな生地もおいしいんですよね。


昼・夜と、大好きなZopfのパンをたんまり食べられて幸せです~。
また絶対行きたいな♪
どなたか、ご一緒させて下さいね!

Comment

こんばんは!
たもりんさん!立候補ですっ(笑)
お次はぜひご一緒させてください―♪
Zopfかなり恋しいです~。
レストランの方には行ったことが無いので、行ってこの煮込みとパンをいただきたいです(*^_^*)

お店には、3年半ぶりなんですね!!やっぱり、催事とは全然違いますよね^^
2食zopf!!豪華です~♪♪
ぜひぜひ、(zopfに限らず、どこかに)ご一緒させてくださ~い☆
久しぶりに、たもりんさんにお会いしたいです!

たもりんちゃんi-189
すっかりご無沙汰してしまいましたぁi-238

zopfもう1年以上も行ってない~と思ったらたもりんちゃんは
3年半ぶりだったんだねi-198
お店で食べるパンは格別だよねi-233お料理もメッチャ美味しいし
彩も行きたいよ~っっi-199ぜひたもりんちゃんとi-237
ラップも大好きだしあんぱんも大好きっi-175
ん~i-184食べたいっi-237

たもりんさん、こんにちは。
実は、ここのお店と同じ市にすんでいます。
電車で3駅ぐらいかしら??車でだったらもっと近いかな。
でも、でも、行ったことないんです。有名で、とても人気店だとは知っているんですけど。
来週末あたり、がんばって行ってこようかな。
たもりんさんのページで予習させてもらった感じですし。

お店に行ったのは3年半ぶりだったんだね?!
それは感激もひとしおだね~♪
私もまたランチ行きたいなっ。

豚肉の煮込み、本当トロトロで嬉しくなっちゃうよね!
甘めのソースで、ライ麦パンとかによく合うよね♪
あ~、想像してたら涎が…(笑)
パンも色々な種類があって、やっぱり店内で食べるのは美味しいなーって思っちゃうよ!

帰ってからのパンパーティーも豪華!!
ラップサンド、いつも海のラップを買っちゃうんだけど、次回は牛肉買ってみようかなー。
マンゴーブリオッシュも、本当文句なしに美味しいよね!!

3年半ぶりだったんですねー!それはずっとずっと恋しかったでしょうねe-266
お店に行くのと催事とでは全然違いますもんねっ!
zopfのお店の雰囲気も魅力のひとつだと思いますよ~!
あたしも1回行ってそれからご無沙汰><元気になればまた行きたいな~と思っておりますvvえへ

豚肉の煮込み、、とろとろだし、いちじくのソースも甘くておいしいですよね!
いいないいな~♪お友達とのデートもすごく楽しそうです♪
お家でもパンパーティーも素敵~!食い倒れですね(笑
こたもちゃんも大喜び!?v-398v-343

この日はありがとね~♪豚の煮込みもトロトロで甘めな味付けがいいよね!
夜もパンパーティーだなんていいね~♪
ラップ、お店に行かないと買えないし、めっちゃおいしいよね~♪
あれ??あのバーガーのレポ楽しみにしてるよ~ 笑
ほんとzopfは何回でも行きたいし・・・次回も同行させてくださいませ~ ☆

zopf三年半ぶりなのぉ?!意外だわッ。
久々ランチ出来て良かったね♪
そして、夜もzopfだなんて豪華~~i-189
私も先日憧れのミルフィーユを頂いて、すっごく嬉しくて
まだ食べれず眺めてます(笑)
いつか一緒にランチに行けたらイイなi-175

3年ぶりのzopfだなんてそれはとても嬉しいですよね

豚肉の無花果ソース、お肉がとろっとろでとても美味しいですよね♪
zopfに行くと必ずといっていいほど毎回頼んじゃいますっ
夜もzopf三昧。良いですね~^^

是非今度ランチご一緒してくださいな♪

Zopfでランチとーーっても憧れ!
チビッコはムリだから早く子供達よ大きくなぁれ~(笑)

以前催事でこれでもかーって買ったけど、すっかりご無沙汰だから恋しいよ~。
栗モノもいっぱいあるみたいだし、私もお店に行きたい~☆

わぁ~、ZOPFも恋しくてしょうがないので羨ましいです~!
ほんと、メニュー見ると益々悩んじゃっていつも葛藤しています笑
帰ってからのパンパーティ、いいですね~♪
海のラップも、あの濃い目のチリソースの味付けが大好きです☆
いつか私もぜひご一緒させてください~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪さとみさん
こんばんは~!
わぁ、立候補ありがとうございます♪
ぜひご一緒したいなぁ。
Zopfの2階おすすめですよ~!
パンと豚の煮込み、絶品です!

♪maiちゃん
そうなの~!3年半ぶり、とか考えて、自分でもびっくり。
お店の雰囲気やっぱりいいよね。
2食Zopf…贅沢だった♪
うんうん、ぜひぜひ今度デートしましょう~!
Zopfでも、maiちゃんの行きたいところあったらぜひ♪

♪彩ちゃん
彩ちゃ~ん!元気?コメント嬉しいよ~!

彩ちゃんもZopfご無沙汰なんだね。
そうなの、3年半ぶりだったことに自分でもびっくりしちゃった。
ほんと、お店で食べるパンはやっぱりおいしい!
お料理も最高だし…また行きたいなぁ。
彩ちゃんともZopf行きたい~!!
ラップも、あんぱんもおいしいよねぇ。

♪kimocoさん
こんばんは~!
同じ市にお住まいだったとは!うらやましいです~!
電車で3駅くらいなら、本当に近いですね。
ぜひぜひ一度行ってみて欲しいです~。
お天気がいいと、ちょっと並ぶかもしれないですが…。

♪ちろるちょこちゃん
そうなの!3年半ぶりのZopf、感激しちゃったよ~。
ランチいいよねぇ。
豚肉の煮込み、想像以上のおいしさだった!
甘めのソースでパンにぴったり。
よだれ…わかるわかる(笑)
いろんなパンが食べられて、しっとりむちむちなんだよね。

買ってきたパンを広げたらあれもこれも…になっちゃった。
ラップサンド、海のラップもおいしいし、牛肉のもお気に入りになっちゃった。
次回はぜひ~!
マンゴーブリオッシュ、何度食べてもおいしいね♪

♪みつあみちゃん
うん、ほんと久しぶり~のZopfだったから、嬉しくて嬉しくて♪
催事とは全然違うね、やっぱり。
お店の雰囲気が大好き!
みつあみちゃんも1度行ったきりなんだね。
またぜひ、たっぷり買いに&ランチしに行っちゃおう!

豚肉の煮込みほんっととろとろで、大感激!
ソースが甘いんだよね♪
お友達といっぱいおしゃべりして、すごく楽しかったよ~。
まさに食い倒れ!こたもも大喜びでいろんなパンをかじってたよ。

♪あっこちゃん
こちらこそありがとう~!
豚肉の煮込みの甘めの味つけにうっとりだったよ。
夜もパンパーティーだった!食べ放題(笑)
ラップ、ほんとおいしかった!
あのバーガーは、持ち帰りにつぶしそうでやめちゃったの(汗)代わりにオムレツサンドにしたんだよ。
Zopf、何度でも行きたいよね!
ぜひまた一緒に行こうね~。

♪苺ちゃん
そうなの!自分でもびっくりしちゃった。
久しぶりのランチはやっぱりおいしかったよ♪
1日2食、Zopfで幸せだった~。
わ!苺ちゃん、ミルフィーユが今おうちにあるの?
うらやましいな♪眺めちゃうのわかるわかる。
うん!いつか一緒にランチ、したいね♪

♪sakiさん
ほんと、久しぶりのZopf、すごく嬉しかったです!
豚肉の煮込み、とろとろのお肉で本当においしかった~。
sakiさんはほぼ毎回これなんですね!
夜もZopfで、いい一日でした♪
ぜひ!sakiさんともZopfランチご一緒したいです~。

♪あ~ちゃんママちゃん
そうなんだよね、ちびっこは入れないから…早く大きくなって~!ってうちも思う(笑)

あ~ちゃんママちゃんもすっかりご無沙汰なんだね。
お店に行って、たっぷり買いたいよね!
秋らしいパンがいろいろあったよ~。

♪*natsumi*さん
Zopfいいですよね!
メニューを見れば見るほど悩んじゃって…葛藤しちゃうのわかります(笑)
帰ってからのパンパーティー状態の夕飯、すごく楽しかった!
海のラップの濃い目のチリソース、私も大好きです。
ぜひ!*natsumi*さんともご一緒したいなぁ♪

♪きくさん
Zopfのランチも、お店自体も本当にお勧めです!
ランチで食べるパンは、お料理に合わせて選んでくれるってところがいいですよね。
しかもたっぷりなんです!
いつかきくさんにも食べてみて欲しいなぁ。

夕飯にもたくさん食べちゃいました!
ラップサンドやブリオッシュは通販では買えないのでついつい…。
カレーパンは大人気みたいで、この間も揚げあがりを待ってるお客さんがいましたよ。
あんぱんもおいしいです!
もしZopf行かれるときは、ご一緒させていただけたら嬉しいな。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
