スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろベーグル

2008.10.15 21:38|ベーグル
いろんなお店のベーグルの写真がたまっていたので、まとめてアップです~。

nico_plain.jpg
BOULANGERIE NICOのプレーンベーグル。
ぷっくりして、む~っちり。
おいしいです!

nico_fignuts.jpg
同じくNICOの、フィグ&ウォールナッツベーグル。
これ、パッと見た瞬間に好きだ!と思ったんですが、食べても好きだった~。
すごく好みの食感♪また食べてみたいな。

flip_kuromame.jpg
Flip up!の黒豆きなこベーグル。
このお店のベーグルって、具が全体に練りこまれてて、どこを食べてももっちもち&具の味が楽しめて、大好きです。
和風なベーグル!
いつかお店に行ってみたいです。

shinsui_murasakiimo.jpg
ベーグル心粋の紫芋ベーグル。
紫色が鮮やかで、もっちりしたベーグルをもぐもぐしてると、お芋の風味がしてきます。
おいしいな~。
シンプルなベーグル、最近好きです♪

maruichi_7grain08.jpg
マルイチベーグルの、セブングレインハニーベーグル。
何度食べても大好き!
むっちり、食べ応えのあるベーグル、見たら食べたくなっちゃったよ~。

mugishi_kokuto.jpg
足柄麦神 麦師の黒糖ベーグル。
すごく軽い!んですが、ひきがあって、黒糖の風味はしっかり。
こういうベーグルも、ありだなぁ。
おいしかったです!

bio_reddia.jpg
そして久しぶりのBIOcafe。
レッドダイヤベーグル。
小豆が練りこまれてるベーグル、もっちもち~。
生地全体に小豆、っていうのもいいな。

bio_fujiko.jpg
富士子ベーグル。
ざくろが練りこまれてるそうで、確かにぷちぷち感がありました~。
ちょっとだけ、香りが苦手だったかな…。

Comment

NICOベーグル、お友達に頂いて食べた事があるのですが、ものすごーく美味しいですよね♪
フリップも美味しいですよね♪私もたもりんさんと同じくお店に行った事が無いので、いつか行って見たいお店です!!
マルイチも、随分とご無沙汰で(涙)禁断症状がでちゃいます~~!!あの食感ははまります~~!!
BIOベーグル、富士子は極道の妻をイメージしているとお友達のブログで知ったのですが、たもりんさんには、極道の妻のイメージが伝わりましたか??

NICOのベーグル、とっても気になっているんです!!
最近、栗ものも出てきたようなのでポチりたいな~っと思っていたところだったんです^^
心粋の紫芋は、色鮮やかですよね!!ぷっくりさんがかわい~!!
麦師、どなたかのブログでかなり軽いって書いてあったのですが、やっぱり軽いんですね><でも、ヒキがあるのが素敵です!!たまには、こういうベーグルもありですねww

NICOベーグル、食べたことないから気になるよー。
プックリした形が可愛いし、私もフィグ&ウォールナッツは好みのルックス!
周りにフィグと胡桃が出てるのが、なんとも美味しそうだよね♪

麦師にもベーグルがあるんだね!
黒い生地で、黒糖の甘みがしっかり感じられそう♪
軽いんだけどヒキが強いベーグルって好きだなー。
ベーグルってお店によって色々違うのが良いよね!
食べてて嬉しくなっちゃうよ~。

NICOすごく気になってるよ~!むっちり生地なんだね!!あ~食べてみたいし、いちじくとくるみの組み合わせ、プチプチコリコリ食感もいいんだろうな~♪
Flipの黒豆!前行ったときは日替わりのフレーバーがこれじゃない日で食べれてないの!!あのもちもちにきな粉・・・絶対合うんだろうな~☆
マルイチもしばらく行ってないから食べたい~!!そろそろサンド禁断症状も 笑
Bio、冷凍庫が空いたら~なんて思っていたら未だに未食!!早くBioデビューしなくちゃ~

相変わらず素晴らしいラインナップ☆
たもりんちゃんとこの冷凍庫のぞいてみたいわ~
NICOの生地おいしいよね!!
プレーン生地が大好き♪
Bioカフェのサイズと食感も忘れられない!
富士子なんてあるんだ(笑)
しかもザクロなんて。。。すごっ!!
Bioさんお友達に頂いて2年ぶりに食べれそうなの、楽しみ♪

いろいろ食べてるね~♪
心粋の紫芋、色がきれいで美味しそうー!
こてこて具沢山もいいけど、シンプル、私も最近すきなんだぁ♪
富士子ベーグルって面白い~。
奥の表面の赤いのはなぁに?字が書いてあるの??

全国の色んなベーグルが手元にあるなんて
たもりんさん幸せですね♪
この中だとBIOのしか食べたことないなぁ・・・
先月、京都に行った時はFlip Up!はお休みだったし
もっちりベーグル食べたくなります
あ!クッチョロカフェで買ってきたんだった
明日、解凍して朝食で食べようっと(笑)

nicoさん、案外おうちの近くなのを最近知って、今度行ってみようかと~^^
たもりんしゃんのレポみて、プレーンとフィグ・ウォールナッツは絶対にGETしようと思いました♪ありがとう~!
マルイチも東京離れて久しく拝んでません…笑 あ~禁断症状が><
ぎゅぎゅっとしたクラム、思い出しただけでよだれが~vv
足柄麦師、すっごく気になるー!
黒糖の深い甘さって好きだな~ぷっくりした形もあこがれちゃいます!
たもりんしゃんいろんなベーグル食べてて羨ましいじょー♪ 笑

ベーグルのいろんな表情が見れて面白いっす!
人生いろいろベーグルも色々ですねぇ。

Bioのレッドダイヤのルックスにはびっくり!
何が塗ってあるの?!赤いっすよ!
どうしたんですか?事件ですか?笑

ザクロ入りってのは聞いたことないですぅ。
珍しいベーグルにそそられます。
でもやっぱりシンプル系が美味しいなぁ~って思いますね。
やはり最後に落ち着くのはシンプル系や和モノだなぁ(笑

知らないお店ばっかりだぁ(‘0‘;))))

ご無沙汰してました~らびです!
NICOってお店、はじめて聞きました!
ほんとぷっくりですね~V
焼き色も素朴なかんじで美味しそうっ。
フィグ×ナッツ、断面からみても具沢山で惹かれちゃいます~。
flip up!の黒豆きなこの和!にも、小粋のツルツル&鮮やかな紫色にもそそられちゃう。

♪ブーリンさん
NICO、おいしいですよね~!
カフェでブーリンさんが食べてらしたサンドがすごくおいしそうでした。
Flip up!、本当に憧れのお店です。一度は行ってみたいですよね!
マルイチ、ご無沙汰なんですね。禁断症状、出ちゃいますよね。
あの独特の食感が大好きです~!
BiOの富士子ベーグルは極道の妻のイメージだったのですか!
う~む…なんとも独特な香りと味が、極道なのかなぁ…これは難しかったです(汗)

♪maiちゃん
NICOのベーグルおいしいよ~!
栗を使ったものが出てきたんだね。それは買いたくなっちゃうね♪
心粋の紫芋、半分に切ったら本当に綺麗な紫色で、なんだか嬉しくなっちゃった。
見事なぷっくりだよね。
麦師、想像してた以上に軽かったよ(笑)でも、ひきがあったからよかった~!
うんうん、たまにはこういうのもいいよね。

♪ちろるちょこちゃん
NICOおいしかったよ!
形がとっても可愛いよね。フィグ&ウォールナッツは、ちろるちょこちゃんも好み?
そうなの!周りに具が飛び出してるのって、食欲そそるよね。

麦師にもベーグルがあって、思わず買っちゃった。
黒糖の甘み、しっかりだったよ~。
軽くてもちゃんとひきがあっておいしかった!
ほんと、ベーグルってお店によって食感とか、違うから面白いよね。

♪あっこちゃん
NICOおすすめしちゃう♪
いちじくとくるみの組み合わせっていいよね!
Flip up!の黒豆きなこ、あっこちゃんが行った日は作ってなかったんだね…残念~。
今度行くときはあるといいね!
マルイチ、サンド禁断症状ってめちゃめちゃわかる!
私も久しぶりに食べられると思うとわくわくしちゃうよ(笑)
BiO、あっこちゃんまだ未体験だったのね!
初だったら、かぼちゃか、きなこをおすすめ~♪

♪ほのママちゃん
いろんなところのベーグルがいただけて、ほんとありがたいよ~。
NICOのベーグルおいしかった!
プレーン生地がおすすめなんだね~。買うときはプレーン生地ははずせないわっ。
BiOcafe、サイズ大きいよね!食感ももちもちで。
富士子は私もびっくりだったよ(笑)ベーグルにざくろ??って。
2年ぶりにBiO食べられそうなんだね!それは楽しみだね。

♪ももゆかちゃん
あちこちの、食べてるよ~!
心粋の紫芋、色がすごく綺麗だよね。
シンプルなベーグルっていうのも、おいしいよね♪
富士子ベーグル、面白いよね!
赤いのは酸っぱかったような…?私も謎なんだよ~。

♪ゆうりんさん
ほんと、全国のベーグルが食べられて幸せです~。
BiOのもおいしいですよね。
Flip up!、お休みだったのですね。残念~。
クッチョロカフェのベーグル!
わぁ、それはうらやましいです~!
一度行ってみたいお店だなぁ。

♪みつあみちゃん
NICO、近くなんだね!わ~いいなぁ~。
プレーンとフィグ&ウォールナッツ、どっちもおすすめ♪
マルイチ、禁断症状?わかる~!
もし食べたかったら、よかったら送るから言ってね!
麦師、黒糖の味がすごくよくて、おいしかったよ~。
ぷっくりした形もいいよね!
ほんと、ありがたいよ~♪

♪ベーグルちゃん
ベーグルのいろんな表情…ほんとそうだね~!
ものによって、全然違うもんね。

レッドダイヤ!確かに、食べてるときはまったく気づかなかったけど、赤いね。
救急車呼ばないと!(笑)
ざくろ入り、私も初めて食べたよ~。
実まで入ってて驚いちゃった。
シンプル系に落ち着くっていうの、わかるわかる!
シンプル系とか、和ものってほっとするよね。

♪らびちゃん
お~、らびちゃん!コメントありがとう~!嬉しいな♪
NICO、大阪の方が作ってるんだけど、おいしいよ~。
ぷっくりだし、焼き色が素朴、っていうのわかるわかる。
フィグ&ウォールナッツ、全体に具が入っておいしかったよ。
Flip up!はまさに和!って感じでおいしかったし、心粋の紫芋もまた食べたいな~。
パッと見でも惹かれちゃう紫色だよね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
