スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイデア満載!ベーグル@☆きゃらめるぷりん★ちゃん

2008.10.14 20:33|お友達の手作り
先日の第一弾に続きまして、☆きゃらめるぷりん★ちゃんの手作り、第二弾です~!

purin_shisoshoyu.jpg
しそしょうゆチーズベーグル。
しそ練りこみ生地、食べるの初めて~♪しそ大好きだから嬉しい!
そこにチーズが入って、上におしょうゆ。
和風!な感じで、とってもおいしい~。
いそべ焼きを思い出しました♪

purin_berrychoco.jpg
ベリーココチョコベーグル。
形が可愛いっ♪
クランベリーシロップ練りこみ生地に、ドライクランベリー・ココナッツ・いちごチョコ・ピスタチオ入りと豪華。
チョコがとろけてあふれてきてるところも食欲そそります~。
クランベリー大好き!おいしい!

purin_mustardcheese.jpg
チーズマスタードソーセージベーグル。
チーズたっぷり!粒マスタードもたっぷり。
上にドライトマトとソーセージが突き刺さってます。
パン粉もたっぷりかかって、うま~い♪
お食事系ベーグルって、ほんと好きです~。

purin_lemonshiratama.jpg
オレンジレモン白玉ボール。
生地にオレンジピールが入って、はちみつレモンあんと白玉入り♪
柑橘系、大好きなのですっごいツボ!
もちもちで、ボール状なのでフィリングもたっぷり楽しめて、幸せです~。

purin_mangocaramel.jpg
マンゴーキャラメルホワイトチョコベーグル。
マンゴーに、キャラメルを合わせるのって初めて!
でも合うなぁ~。
生地はマンゴーソースでこねてあるそうです。
もうっ、豪華過ぎ♪嬉しい~!
おいしかったなぁ。

☆きゃらめるぷりん★ちゃんのベーグルは、アイデアがすごく豊富だし、おいしくて勉強になります!
あと、パンとスイーツもあるので、お楽しみに♪

Comment

きゃらめるぷりんちゃんベーグルは、本当にユニークなフレーバーばかりで、どれから食べようか迷っちゃいますよね!オレンジレモン白玉、意外な組み合わせだけど、爽やかなオレンジとレモンが、白玉ととても相性が良さそうですね^^はちみつレモンあんは手作りなのでしょうか?なかなか、ないですもんね!

本当にすごいアイデア満載なベーグル達~!
こうゅうのいっぱい考えられるのって、きっと脳が活性化してるからかな~v-398あたしには無理だー(笑
白玉ボールの、はちみつレモン餡なんて初めて聞いたし見ました!
どれもぷっくり焼けてるし、ほんとにすごいですね^^
あたしも真似したくなっちゃいましたvv

きゃらめるぷりんちゃんのお手製ってどれもアイデアが斬新ですごいなって思います~!今回もどれも美味しそう☆
和のフレーバーって大好きだけどお食事系の、しそしょうゆチーズとかも興味津々です~!
香ばしい香りが食欲そそるだろうな☆
ほかのレポも楽しみにしていますっ!

♪maiちゃん
ほんと、ユニークで、でもどれもおいしいところがすごいっ!
オレンジレモン白玉、ほんと爽やかで、とってもおいしかったよ~。
はちみつレモンあんは…どうなんだろう?確かに、私も初めて聞いた材料だよ♪

♪みつあみちゃん
アイデア満載だよね~!
うっ、確かに…私もまったく思いつかないのは、脳の働きが鈍ってるのかしら(笑)
みつあみちゃんは、まだまだ行けるでしょう~。
はちみつレモンあん、私も初めてだったけど、すごくおいしかったよ!
形もぷっくりだし、ほんとすごいよね。
みつあみちゃんベーグルも期待してるよ~♪いつか食べてみたいな、なんて♪

♪*natsumi*さん
ほんと、アイデアが斬新…まさにその通り!
どれもとってもおいしかった~。
和風で、しかもお食事系ってなかなかないので、しそしょうゆチーズ、とっても嬉しかったです。
そしておいしかった~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
