スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずっしりパン@BOULANGERIE ken

2008.10.13 21:32|パン
大好きなBOULANGERIE kenの、今日はパンたちをご紹介。
結構前に買ったものたちです…。

ken_fbaton.jpg
Fバトン。
F、という粉を使い、中にはたっぷりの練乳クリームチーズ。
シンプルなパンなんですが、めちゃめちゃおいしい!
粉の違いかな、味わい深い感じがします。
練乳クリームチーズ大好きだし、好きだなぁこのパン♪

ken_kabochakaeru.jpg
パンプキンフロッガー。
何度食べても大好きな、かぼちゃのかえるくん。
かぼちゃシチューとチーズがたっぷり入ったかえるくんにはベーコンも入って、ボリューム満点!
生地がまたおいしいんです。
これと、グリーンバジェットは見かけたらほぼ必ず捕獲しています~。

ken_siocaramelcro.jpg
塩キャラメルクロワッサン。
kenさんのざくざくしたクロワッサンが大好きです。
しかもこれは塩キャラメル!
濃いめのキャラメルがたっぷりかかって、岩塩がぱらり。
パンチの効いた塩キャラメルです。おいしいっ。

ken_morasesmaron0810.jpg
モラセスノア。
これも大好きなパン!
甘さが最高です。ねっちり感も大好き~。
くるみとの相性がぴったりなんですよね。

ken_mangoorangenature.jpg
マンゴーとオレンジのナチュレ…だったかな?
たっぷりのドライマンゴーと、kenさんらしい(笑)皮!という感じのオレンジたっぷり。
くるみも入って、パン生地どこ~?って感じですねぇ。
少々オレンジの皮のえぐみが強かったですが、おいしかったです~。


そして先週、雨の日のベーグルマンデーにふらりと行ってきたときに買ったパン。
ken_kabochasand0810.jpg
かぼちゃのカスクルート。
これほんっと、何度食べてもおいしい~!
かぼちゃ生地に、マッシュのかぼちゃ・ゆで卵・ハム・クリームチーズがサンドされてます。
おいしすぎっ♪
久しぶりに食べたら、なんか長さが伸びてた気がするなぁ~。
いっぱい食べられて幸せでした。

ken_marondanish.jpg
栗のデニッシュ。
ざくざくデニッシュの上に、カスタードクリームとマロンクリーム!
う~ま~い~。
マロンクリームとか大好きなんです。
秋らしいデニッシュで、幸せになれちゃいました。

写真はないけど、同じ日に買った「ビーフシチューのバゲットサンド」が、これまためちゃめちゃおいしかった!
お肉が柔らかで、バゲットばりばりで…また食べたいなぁ。
定期的に行きたくなっちゃうkenさん、今月中にもう一回行けるかなぁ。

Comment

ビーフシチューのバゲットサンド、名前からしてすごく美味しそう!!
写真が無いのは残念だなー。

定期的に行きたいなぁ、私も。
もうちょっと近かったらなぁ・・・。

うんうん、定期的に通いたくなっちゃう美味しさだよね!
Fバトン、生地自体がすごく美味しいし、練乳クリチが最高だよね~。
私もこれ大好き♪
最近食べてないから、食べたいよ~。
モラセスシリーズ、前はマロンが一番好きだったけど、最近はノアが特に好きなの!
ねっとりした生地にくるみの食感がたまらないよねー。
これはやみつきになっちゃう味だよ…。

かぼちゃのカスクルも本当大好き!
たもりんちゃんが買ったときはロングサイズだったんだね~。
サービスサービス、嬉しいね(笑)
ビーフシチューのカスクル…名前を聞いただけでもうやばいわ!
買いに行きたいよーー。

KENさん、先月末に行ったばかりなのに、もうすでに恋しいです><
パンプキンフロッガー、とぼけ顔がかわいいですww
モラセスシリーズは、もちゅもちゅでおいしいですよね!!まだ、カンパしか食べたことがないので、ベーグルのモラセスものも食べてみたいです♪

どれも大好きなKenさんパンだ~!Fバトン、練乳クリチもおいしいし、生地もムギュっとしていていいよね~!シンプルだけどそのシンプルさがウマウマだよね!パンプキンフロッガーもおいしいよね!やっぱりこっちの方がベーグルバージョンよりも具たっぷりだね!モラセスものもほんと大好きだしあの風味とねっちり感は病み付きだよね!
ビーフシチュー!!この前迷ったんだけど南瓜のカスクル復活祝い??で南瓜にしちゃったから今度はビーフシチュー買わなくちゃ~!!

パソコン復活おめでと~うi-190

先日のラブリー便にKENさん入れてくれてありがとうねi-175
大好きな物ばかりでテンション上がっちゃいました♪
今度こそ南瓜のカスクルート買うぞ!と思ってたけど、
ビーフシチューに心揺れとります(笑)

PC復活しなかったんだね~泣
でもさすがまっきーさん!

KENさんのおいしそ~なパンがいっぱい☆
Fって粉めっちゃ気になるよ~、水分が多いんだっけ!?
パンプキンフロッガーおいしかったぁ!!
南瓜のカスクルにも感激したよぉ、また買いに行きたい!!
デニッシュって食べないけど、KENさんのならおいしそだわ♪

涼しくなってきてかぼちゃのカスクルートやパンプキンフロッガーが
安心して持ち帰る季節になりましたね~!!
今はハロウィンでもっとかぼちゃかぼちゃなパンがいっぱいそうですね♪
秋らしいデニッシュもこの季節ならではですね(*^_^*)
kenさんパンまだ1度しか食べたことがないので、まだまだ初心者です。。
近くなら絶対 通ってますね~たもりんさんの画像で我慢です(^▽^;)

ビーフシチューのバゲットサンド

ビーフシチューのバゲットサンドは気になるなー。
塩キャラメルのクロワッサンも気になるし、今週にでもふらっと行ってこようかしら??
今の時期はかぼちゃづくしで見てるだけでもウキウキしちゃう!

パンプキンフロッガー&グリーンバジェット、野菜入りだし1個で子供のお食事になれるからいいよね~♪
そして南瓜カスクル、あのもっちんもっちんは美味しすぎっ!
具とのバランスも最高だしね☆
ビーフシチューのも今度買ってみよーっと♪♪

kenさん、1度食べたら病みつきになっちゃいますねw
こんなお店が近所にあったら、お金がいくらあっても足りません(笑)

Fシリーズ、食べたことはないけど美味しそう~。
やっぱりお粉で味も大分変わるのかな?
お子ちゃまなので味はよく分からないですけど気になります^^*
Fベーグルも美味しそうだったので。
南瓜のカスクルートは何回見てもヤバイです!
家で同じの作っても絶対に味が違いますよね。
南瓜のマッシュと卵とハムと…
普通の材料なのに皆さんがハマる美味しさを作れるのが凄い☆

たもりんさんお気に入りのKENさんのパンは、いつ見てもすごくインパクトのあるパン達ですよね。1つ1つのパンの存在感がすごくあります。
このパンプキンフロッガー、私も絶対買っちゃうタイプ。
生地がかぼちゃ色だなんて魅了ありありです☆
ついにクロワッサン界にも塩キャラメルですかぁぁ!すごいね。
見た目ですでにザックザク感バッチリ伝わってきます。
とっても美味しそうですぞ。

♪moguさん
ビーフシチューのバゲットサンド、実は駅のホームでがっついてしまいまして…(苦笑)
次は落ち着いて、写真撮りたいです!
ほんとおいしかった♪
moguさんのように、関西の方にまで愛されるkenさん、すごいなぁぁ、っていつも思ってます~。

♪ちろるちょこちゃん
定期的に通いたくなるお店だよね!
Fバトン、こんなにおいしかったんだ!って、感動しちゃった。
ちろるちょこちゃんも大好きなんだね!
次行ったら買わないと!かな♪
モラセスノア、おいしいよねぇ。
シンプルに生地のねっちょり感が楽しめて、私も大好きなの!
やみつきに、なるよねぇ。

かぼちゃのカスクルート、なんとなくロングサイズだった気がする~。
嬉しいよね(笑)
ビーフシチューのカスクルートはやばいよ~!
ほんっとおいしい♪

♪maiちゃん
すぐに恋しくなっちゃうの、すごくわかるよ~!
パンプキンフロッガー、可愛い顔してるよね(笑)
モラセスシリーズ、もちゅもちゅ加減がすごく好き~。
私もベーグルは食べた事ないの!
いつか食べてみたいなぁ。

♪あっこちゃん
Fバトン、ほんとおいしくて嬉しくなっちゃった!
シンプルに練乳クリームチーズ、なんだけど、そこがいいよね。生地がおいしい!
パンプキンフロッガー大好き~。
ベーグルバージョンは具が少なめなのかな?
モラセス!ほんとやめられない食感♪
ビーフシチューはおすすめだよ~!
次見つけたらぜひぜひ♪

♪苺ちゃん
ありがとう~!

うふふ、ちょっとだけど、喜んでもらえたら嬉しいよ~♪
苺ちゃんの好みに合ったかな?
かぼちゃのカスクルートは絶品!だし、ビーフシチューもおいしいよ~…と、悪魔のささやき(笑)
迷っちゃうよね!

♪ほのママちゃん
そうなの、パソコンはもうまったく動かなくなっちゃったよ(涙)
旦那のを奪い取ってしまった…(笑)

F、気になる粉だよね!
なんかみずみずしい感じがするよ~。
パンプキンフロッガー!おいしいよね。
かぼちゃのカスクルートも最高だよね、またぜひ買いに来て~!
デニッシュ、kenさんのはざくざくして油っぽくないからおいしいよ~。

♪annさん
そうなんです!暑いと、なかなか持ち帰りにも気を使うんですが、涼しくなってどれでも買える!と、嬉しくなっちゃってます。
ハロウィンが近いので、かぼちゃを使ったものがいっぱい出ていそうだなぁ。
栗のデニッシュは、ほんと今の季節ならではって感じですよね。
kenさんのパン、また機会があったらぜひ食べていただきたいなぁ。
私ももっと近かったら、毎日行ってそうです。

♪1224さん
ビーフシチューのバゲットサンドはおすすめ!
ちゃんとシチュー、なんですよ~。
塩キャラメルのクロワッサンもまた食べたいな。
ぜひ、お天気のいい日にでも!
今月はかぼちゃづくしで、なんだか楽しいよね。

♪ももゆかちゃん
そうなの!かえるくんシリーズは、野菜が入ってるけどkenさんのパンだから、よく食べるんだよね(笑)
栄養のバランスが取れてる気がして嬉しいパン!
かぼちゃのカスクルート、ほんともっちもちだよね~。
具のバランスも、そうそう最高!
ビーフシチューのも、おすすめだよ~♪

♪はるぴさん
kenさん、ほんとやみつきになります~!
確かに…近くない事を喜んだほうがいいのかも?近所だったら破産しそうです(笑)

Fシリーズ、とってもおいしいです~!
私もそんなにはっきりとはわからないんですが、みずみずしさ?が違うような…。
Fベーグルも食べてみたいなぁ。
かぼちゃのカスクルートは、本当においしいんですよ~。
ほんと、普通の材料なのに、絶品に仕上げるkenさんはやっぱりすごいですよね。

♪まっちさん
ほんと、インパクトのあるパンたちですよね!
パンプキンフロッガー、かえるが嫌いでなければ(笑)ぜひ買ってほしいパンです。
生地が皮まで入ったかぼちゃ色なんですよ~!
塩キャラメル、ついにクロワッサンにまで登場しちゃいました。
ざくざくしててすごくおいしかった~。
伝わる写真が撮れてよかったです♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
