
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年ぶりのポムランチ!

2006.12.16 22:17|ベーグル
お天気の良かった今日、1年ぶりにポムドテールに行ってきました!

今回は、こたもはまっきーにお願いして1人で電車で電車

11時半ごろお店に到着すると、すでに2組並んでました~。

一番は、今日一緒にランチするakiさんと娘のなっちちゃん♪

少しすると、お友達のゆうこさんも到着して、開店までおしゃべり。

いろいろお話してすっごい楽しかった~!

そうこうしてる間に開店。

もう、ずら~~~~っとベーグルがいっぱい!

見事な光景に感動しちゃって、テンションが上がる上がる。

思わずいっぱい買っちゃった。

ゆうこさんはここでおうちへ。

ぜひ、今度はランチも一緒にできるといいなぁ~♪



さあ、いよいよランチ!



pomme_jagaimo.jpg


まずはビシソワーズ

あ~、なめらかで濃厚でほんっとおいしい!

これだけでも売ってほしいくらいほんと好きです♪



pomme_razania.jpg


散々悩んで、やっぱり今回もラザニアに。

ぐつぐついってる~♪

あつあつのラザニアはクリーミーでコクがあって本当においしかった!

ベーグルでソースをすくって食べるとまたおいしいの。



pomme_murasaki.jpg


ベーグルは紫芋に。

ほんのりと香りがするくらいの優しいお味。

とにかく皮が香ばしくて大好き!



pomme_gratan.jpg


こちらはakiさんオーダーの鶏肉とかぼちゃとさつまいもと栗のグラタン

一口いただいたんですが、お芋がほっくほくでおいしかった!



なっちちゃんもおいしそうに食べてたポムランチ。

やっぱりいいなぁ~♪

とっても楽しいお昼ご飯になりました。



その後、ムッシュソレイユミュゲロワイヤルに寄ってパンを購入。

akiさんとはここでお別れです。

すっごく楽しかった~!

ぜひぜひまた遊んでくださいね♪



ゆうこさん、akiさんともすっごいおいしそうなお土産をいっぱいいただいちゃいました!

2人とも手作り物がいっぱい~。嬉しい!

大事に食べて行きたいと思います♪

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
