スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましての手作りベーグル@☆きゃらめるぷりん★ちゃん

2008.10.10 20:47|お友達の手作り
だいぶ前になってしまいますが…☆きゃらめるぷりん★ちゃんと手作りを交換してもらいました♪
す~っごくいっぱい入ってて感動!本当にありがとう!
まずはベーグル第一弾からお送りします♪

purin_pine.jpg
まずは、パインクリチナタデココベーグル。
ナタデココが入ってるベーグルなんて、初めてです~。
びっしりついたココナッツとパインで南国風♪
そして、あの独特な食感のナタデココ!
これが意外にもぴったり♪
すっごくおいしい~!
生地もおいしくて、一つ目ですでにとりこになっちゃいました。

purin_coffeewhite.jpg
コーヒーヘーゼルマロンベーグル。
コーヒー生地大好き!
この生地のひび割れがたまらないです~。
そこにマロングラッセとヘーゼルナッツペースト入り♪
すごい贅沢~!
ほんのりヘーゼルナッツペーストの風味がすごくよくて、とってもおいしかったです。

purin_koebi.jpg
小エビオニオンチーズベーグル。
小エビ入りのベーグルって香りがいいですよね~。
しかもそこにフライドオニオンまで入ってるので、さらに香ばしい!
チーズもぴったりです。おいしいなぁぁ。

purin_sakuradainagon.jpg
桜のベーグルが2種類♪
まずは、桜クリチ大納言ベーグル。
ピンク色ですっごく可愛い!
紅こうじパウダーと、桜の葉・花の塩漬けが練りこまれて、すごくいい香り。
そこに甘納豆とクリームチーズ、ホワイトチョコ入り。
これまた贅沢!
桜がたっぷり楽しめちゃいます♪

purin_sakuramochi.jpg
こちらは桜もちベーグル。
桜の葉パウダー入り生地で、求肥と桜あんを包んであるベーグル。
まさに桜もち~!おいしい~!
生地もむっちりもっちりで、ほんとにおいしいの~♪

☆きゃらめるぷりん★ちゃんのベーグル、大好きになっちゃいました!
まだまだ続きますよ~♪

Comment

たもりんちゃん、パソコン復活待ってましたぁ~~!!!
何気にパソコン開いたときは毎日チェックしてたよ(怖)★

あたしの手作りレポしてくれてありがと~~う!!
こんな手作り、お菓子やベーグルでどれも絶品ぞろい~な手作りできちゃうたもりんちゃんに食べてもらうの恥ずかしかったんだけど、試食してもらえることになったときはうれしかったよ~~♪

またぜひぜひ交換してね★
またいきなり声かけることあるかもだけどいいかなぁ??

たもりんちゃんのお手製もめっちゃくちゃ恋しいよ~。。。

たもりんさん、お帰りなさいv-353
ブログ復活待ってました~!!
ぷりんちゃんのお手製、ずっと前に頂いたことあるけど美味しいですよね♪
ナタデココがベーグルに入るとどんな感じになるのかな~って思ってたけど、温めても食感変わらないんですね!
発想がすごいな~☆
小エビオニオンチーズもエビが入ったベーグル食べた事無いから気になります!
香りがいいベーグルって匂い嗅ぎながら食べちゃいますv-398
桜フレーバーって季節を問わず食べてたい♪♪
求肥と桜餡=桜餅だんて食べたいな~v-344
ぷりんちゃんのお手製も恋しいし、たもりんさんのお手製も食べてみたいですi-237

ぷりんちゃんのお手製すっごく上手~ぷっくりでかわいいね☆
まだわたしは食べたことないの~今度おねだりしてみなくっちゃ♪
わたしの好みだとやっぱり桜もちベーグルに一番ひかれちゃう♪
求肥入りってほんとおいしいよね!
桜葉パウダー、また春になったら使おうかな~☆☆
コーヒーヘーゼルマロンベーグルもとっても食べてみたい☆
ヘーゼルナッツペーストってどんな味なんだろう・・・興味深々♪
まだまだ続くレポまってるね~

復活おめでとうございます~!!
パソコンが壊れると焦りますよね><インターネットが見られないだけでなく、レポートなども作れなくなってしまうので。。。壊れないパソコンができたらいいな・・・☆(笑)
きゃらめるぷりんちゃんの手作りは、アイデア満載ですよね!
桜シリーズの紅こうじ生地のは鮮やかなピンクですね!こんな淡すぎないピンク色のベーグルは初めて見ました!
ホワイトチョコの白がとても映えますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
わ~!待っててくれたなんてありがとう!
毎日チェックして…なんて嬉しいよ♪

手作り、とってもおいしかったからもちろんレポしちゃうよ~!
たくさん入ってて、どれもおいしくて、食べるのがいつも楽しみだったの♪
いやいや、私のなんてしょぼいのに~(汗)
こちらこそ!またぜひぜひ交換させてほしいな♪
いつでも大歓迎だよ~!
私のだったらいつでも送っちゃうからね!

♪キノさん
ただいまです~!待ってて下さったなんて嬉しいです♪
きゃらめるぷりんちゃんの手作り、すごくおいしいですよね。
ナタデココ、そうなんです、あっためてもあの食感!
発想がほんと素敵ですよね。
小エビオニオンチーズもとってもおいしかった!
香りがいいベーグルっていいですよね。
桜フレーバー、私も大好きなので、いつでも食べたいです。
求肥と桜あんで桜もち、も~う幸せでした!
きゃらめるぷりんちゃんの手作り、私も恋しいなぁ。
わ~!私の手作りですかっ。
機会があったらぜひ食べていただきたいです~。

♪ココナッツちゃん
ほんと、きゃらめるぷりんちゃんの手作り、ぷっくりで可愛いよね!
うんうん、ぜひおねだりしてみて~(笑)
桜もちベーグル、絶対ココナッツちゃん好きだと思う!
求肥入りっておいしいよね。
桜葉パウダーを使ったココナッツちゃんのベーグルとかも食べたいな♪
コーヒーヘーゼルマロンもおいしかったよ~!
うん!レポがんばるね!

♪maiちゃん
ありがとう~!
ほんと、今は何でもパソコンだから、壊れると困っちゃうよね…。
しかも前触れもなくくるからあせる!(汗)
うんうん、壊れないパソコン、出来てほしいね。

きゃらめるぷりんちゃんの手作り!おいしいよ♪
紅こうじ生地、私も初めて見たけど、この鮮やかなピンクがすごいよね~。
ピンクとホワイトチョコの白で、とってもかわいらしいよね。

♪きくさん
非公開コメントだったけど…こちらにお返事しても大丈夫かな?
もちろん覚えてますよ~!
復活できました。ありがとうございます!

きゃらめるぷりんちゃんのベーグル、アイデアがすごいですよね。
小エビオニオンチーズベーグル、とってもおいしかったです!
香りがとってもいいんですよ~。
桜シリーズも、どっちもおいしかったなぁ。

きくさん、ブログ始められたんですね!
よかったら、今度アドレス教えて下さい~。
はいっ!いつか交換できたら嬉しいです♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
