スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活しました!

2008.10.09 23:37|パン
パソコンが壊れて数日…。
いやぁ、パソコンないと一日が長いですね(笑)
結構のんびりとすごしていたりして、それはそれで楽しかったです~。
が、まっきーが使ってたパソコンを譲ってもらったので、ブログも復活!
明日あたりからまた皆さんのところにも遊びにいけると思います♪

さてさて、写真も相当たまってきているので(汗)パンのお話を…。
今日はBoulangerie Copainと、ひねのパンをご紹介。
copain_ringomochi.jpg
まずはコパンから。これはりんごもち。
煮りんごとココナッツ、白あんと、お餅が入ったパン。
りんごとお餅の組み合わせ、意外だったけどおいしい~!
コパンのみずみずしい生地とぴったり♪

copain_cranberry.jpg
クランベリーとクリームチーズのリュスティック。
コパンのリュスティック大好きです~。
そこに、大好きなクランベリーとクリームチーズの組み合わせ。
酸味がある具だから、さっぱりといくらでも食べられちゃいそう!
おいしかったです。

そして続いてはひね。
hine_crock.jpg
クロックムッシュ。
ちょっと酸味のある食パンでハムとチーズが挟んであります。
上にもたっぷりチーズ!
あつあつにして食べたら、ものすごくおいしかった~。

hine_curry.jpg
カレーパン。
とにかく生地がおいしい!
そしてカレーはまろやか~で、でもしっかりコクがあっておいしいです。
優しい、ほっとする味わいのカレーパンだったなぁ。

hine_iyokan.jpg
いよかんピールとチョコのパン。
細長いルックスに一目惚れしちゃいました。
さっくり歯切れのいい生地に、いよかんピールとチョコ。
柑橘系とチョコの組み合わせ、やっぱりおいしいなぁ~。

西武池袋線沿線のパン屋さん、また行きたいな。


Comment

復活おめでとう!
パソコンないと本当に不便だよね…。
ニュースとか天気とか、調べ物とかも全部パソコンでやっちゃうもんね。

ひねのパン、素朴な感じがして大好き!
なんか食べてて幸せを感じちゃうんだよねー。
クロックムッシュは買おうと思って買わなかったの。
酸味がある食パンにトローリチーズ、絶対美味しいね♪
熱々にして食べたーい!

コパンのリンゴとお餅の組み合わせ、意外だけど相性良さそう♪
コパン、最近全然行ってないから行きたいよー。
塩キャラメルバナナが気になってます…。

PC復活おめでと~!!
コパンのりんごの!未食で気になってたし、新作も気になるからコパン行きたい~☆クランベリーとクリチも大好きな組み合わせだし水分たっぷりのリュスもおいしいよね!
クロックムッシュも大好きだからひねの食べてみたい~!!チーズもた~っぷりで優しい味がしそうだな~♪
ホッとしちゃうカレーパンも食べたい~!!ほんとひねって生地がおいしいよね~!

復活おめでとうございます~☆☆
PCって使えないと本当に不便ですよねぇ(><)
はるぴは学校の課題もPCでやってるし、天気、ニュースもPCなので
使えなくなったらかなり困ります;;
携帯はなくても生きていけますけどね^^

コパンのリンゴのパン、お餅が入ってるなんて変わってますね。
煮リンゴって言うのも変わってて気になるw
リュスは皆さん絶賛されてるので美味しいんでしょうね!
クランベリーとクリチって王道ですね☆

パソコン復活おめでとうございます~!
やっぱしたもりんしゃんのは壊れちゃったのかな?><
譲り受けたパソコンちゃんも調子がいいといいですね♪

ひねで、クロックムッシュ売ってるんですね~!
めっちゃ気になる^^! 
酸っぱいパンにチーズの組み合わせは最高に好きです♪

コパンのりんごとおもちって珍しいー!
お餅って、お餅が入ってるんですよね(←そのままやし…笑)、
シャクシャクりんごともちもちの食感とがマッチしたらどんな味やろ~と想像してしまいますvv
あ、絶対に美味しいに決まってるんですが^^笑

初めまして♪

最近、ベーグルのとりこになっている2児の母です♪
検索しつつブログを徘徊(^▽^;)
こちらにたどり着きました♪

美味しそうなパンばかりですねー。
昼ごはん食べたとこやのに、めっちゃ食べたいです(*≧m≦*)

また遊びに来ますねー♪

復活おめでとう~。
PC使えないとかなり調べ物とか不便だよね。。
でも確かにゆっくりできそうかも(笑)

コパンはどれも美味しくて大好き♪
自分では1年以上もお店に行ってないから、そろそろ行きたいな☆
ひねのいよかんピールとチョコは美味しいね!
チョコの甘さと柑橘系のさっぱり感は大好きな組み合わせだよ。

♪ちろるちょこちゃん
ありがとう~!
ほんと、パソコンないって不便だなぁって心底思ったよ~。
そうそう、なんでもパソコンでやってるからね。

ひねのパンおいしいよね。
そうそう、素朴で幸せになれる…わかる!
クロックムッシュ、ちろるちょこちゃんは買おうと思って買わなかったのね~。
これはおすすめだよ!次回はぜひぜひ♪

コパンのりんごとお餅の組み合わせ、意外だよね。
でもすごくおいしかったの!
私もまた行きたいなぁ…。
塩キャラメルバナナ!私も気になる~!

♪あっこちゃん
ありがとう~!
コパンのりんごもち、おいしかったよ!
私も新作気になるよ~♪
クランベリーとクリームチーズ、ほんっと何度食べてもおいしい♪
水分たっぷり、みずみずしいリュスティック大好きだよ~。
クロックムッシュ、ひねのす~っごくおいしかったからおすすめ!
そうそう、ひねって生地がおいしいんだよね。
カレーパンもおいしかったよ。

♪はるぴさん
ありがとうございます~!
ほんと、パソコン使えないと不便でした…。
学校の事も全部パソコンなんですね!
それは本当に困っちゃいますよね…。
大事に使おうと思います!

コパンのりんごのパン、お餅入りって変わってますよね。
でもとってもおいしかった~!
リュスティック、もっちもちでみずみずしくて、大好きなんです♪
クランベリーとクリームチーズ、絶対的な組み合わせですよね!

♪みつあみちゃん
ありがとう~!!
私のパソコンは、もう完全に起動しなくなっちゃったよ(涙)
だんだんと壊れていくのが見えてちょっと寂しかった&怖かった…。
このパソコンとも仲良くやっていけるといいな。

ひねでクロックムッシュ、見つけて即トレーに乗せちゃった。
すっごくおいしいよ~!
これ、酸っぱいパン好きなみつあみちゃんにぴったりだと思うな♪

コパンのりんごとお餅、珍しいよね。
そうそう!あのお餅~!
甘いりんごともちもちのお餅、おいしかったよ。
アイデアがすごいよね!

♪ibukikiさん
はじめまして!コメントありがとうございます~、嬉しいです♪
最近ベーグル好きになったのかな?
おいしいですよね~!もっと好きになっちゃいましょう(笑)
2人のお子さんのママさんなんですね!
ぜひこれからもよろしくお願いします~。

♪あ~ちゃんママちゃん
ありがとう~!
パソコンないと不便だけど、あるとついつい開いちゃって時間が過ぎていく…ので、なくても結構OKだったかも?(笑)

コパン、1年以上行ってないんだ!
わぁ、それはそろそろ行きたいよね。
ひねのいよかんピールとチョコのパン!おいしいよね!
私も!チョコと柑橘系って大好き♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
