スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなボリューミーベーグル@BOULANGERIE ken

2008.10.03 21:03|ベーグル
大好きなパン屋さん、BOULANGERIE kenのベーグルたちです~。
ほんと一つが大きくてずっしりで、そしておいしい!!

ken_yakisobabagel.jpg
念願の!やきそばベーグル。
焼きそばパンは食べた事あったんですが、ベーグルもおいしい~!
太い麺の焼きそばがたっぷり入って、生地には青のりと紅しょうが。
まさに「やきそばベーグル」!
炭水化物×炭水化物でものすごくお腹にたまりますが、めちゃめちゃおいしいです♪

ken_kurumicheese.jpg
くるみペッパーチーズベーグル。
kenさんのくるみ生地大好きなんです♪
ほんのり甘みのある生地にたっぷりくるみ、ブラックペッパーとチーズ。
おいしくないわけがないっ!
くるみが苦手なこたももがつがつ食べておりました。

ken_berrycheese.jpg
ベリークリームチーズベーグル。
ベリーたっぷり!クリームチーズもたっぷり!
豪華~なベーグル。
ねっちり、もちもちっとした生地がすごくおいしかったなぁ。

ken_cheese.jpg
チーズベーグル。
シンプルにチーズのみ、のベーグル。
生地自体がほんのり甘くて、チーズの塩味とぴったり。
あ~おいしいなぁ~。

ken_rennyuchoco.jpg
練乳クリームチーズチョコベーグル。
ちょっと変わった形のベーグル。
練乳クリームチーズと、チョコが入って、デザートみたい♪
ココアの生地ももっちもち~!
おいしすぎ~。

ken_avocadochili.jpg
アボカドチリビーンズベーグル。
ねちねちのアボカド生地にたっぷりチリビーンズ。
チーズも入ってるのでまろやかです。
辛いかな?と思ったけど、子供でもOKでした!
おいしい~!

ken_kabochacaramel.jpg
かぼちゃアーモンドキャラメルベーグル。
かぼちゃとキャラメルチョコ、合いますよね!
そこにごろんとアーモンド。
秋っぽい雰囲気もあるベーグル♪

ken_corn.jpg
コーンベーグル。
コーンミールたっぷりトッピングされたベーグルの中は、コーンとベシャメルソース。
ベシャメルソースがもうちょっと入ってたらもっと嬉しかったけど、コーンとの相性はいいなぁ。
もちもちで、熱々で食べたらグラタンみたいでした♪

冷凍庫になくなると、買いに行きたくなっちゃう!
そろそろ出没しようかなぁ…。








Comment

kenさんのベーグル、ずっしりとして食べ応えありますよね^^
焼きそばベーグル。大のお気に入りです♪
紅しょうがが入っているのが良いですよね

ベリークリームチーズ、食べたいと思いつつなかなか出会えないので次こそは!と思っている一品です
私ももうkenさんベーグルなくなりつつあるので調達しに行きたいなぁ

kenさんベーグルほんと大好き!!
ベーグルの中でかなりトップ級に好き~~!!!
やきそばベーグル、この前お友達にいただいて冷凍庫に眠ってるから楽しみ♪
ベリークリチもたっぷりのベリーに甘く味付けされた練乳クリチがたまらによね!!
あとkenさんのチーズ使用ものが大好き!!
チーズがめちゃくちゃおいしいけどあれは何のチーズ使ってるんだろ~っていつも思いながら食べてるよ★
買いにいける距離に住んでるたもりんちゃんがうらやましぃよ~~

KENさん、たくさん買ってもあっという間になくなっちゃいますよね><冷凍庫から徐々になくなると寂しくなります;
今はハロウィンものが出ているので、次行くときはゲットしなくちゃですね♪

kenさん勢ぞろいだね!
私もkenさんのベーグルを知って以来
めちゃめちゃ大ファンなの。
一番好きなベーグル屋さん♪

かぼちゃきゃらめる大好き!
生地も美味しいし、中にはたっぷりのキャラメルチョコが
たまらないよね~
練乳クリチチョコ、変わった形。
kenさんで珍しい形だよね☆
恋しくなってきたわぁ

おはようございます!
やきそば、良いですよね―!
ずっしり美味しいのが好きです♪
コーンも好きですし、ベリーはまだ食べたことがなくてすごく気になっていますし・・・・・・私もそろそろKENさん行きたくなってきましたっ(*^^)v

焼きそばベーグル。炭水化物ばっかりだけど、美味しいよね~。
青のりと紅ショウガがいい感じだよね♪
大好きだけど、これって冷凍した??
私はムリだと思って、当日食べたけど冷凍可能ならもうちょっと買い込みたいよ(笑)
アボカドチリビーンズベーグルは生姜の塊入ってなかった?
前回食べたら大きな塊が入っていて、ガリって一口食べたらお口が大変なことになっちゃったよ。。。
kenさんベーグルは種類もすっごいいっぱいだし、私も大好き☆
ハロウィンものを求めて今月も行けるといいなぁ~。

kenさんベーグルいっぱいだー!
練乳クリームチーズチョコって確か前回のオフのとき食べたやつだよね♪
ちょっぴりだけ食べて美味しかったから、今度ちゃんと買ってみたいな☆
そろそろ出没~??
ばったり会えるといいなぁ笑

はるぴはやっぱりコーンベーグルが気になりますっ!
年中コーン大好き人間ですので~(笑)
コーンにベシャメルソースだなんて想像しただけでヤバイですw

ベリーにクリチは王道だけどkenさんならもっと美味しいんでしょうね^^*
ベリー系は大好きなので気になります。
焼き戻して溶けた所をガブリと行ってみたいものです。
焼きそばベーグルも、パンじゃなくてベーグルって言うのが◎
お惣菜系はあまり食べないけど、焼きそば美味しそう♪

KENさんのベーグル、美味しいから一個で満足度高いですよね~v-353
焼きそばベーグル、炭水化物同士なのでほんとボリューミーそうですね!
焼きそばパン自体ご無沙汰しちゃってるけど紅しょうがのアクセントが良さそう☆
かぼちゃとアーモンドチョコベーグル、KENさんの南瓜生地ってねっちり度が高くて大好き♪
更にキャラメルチョコも入ってて秋を感じた~い☆
コーンベーグルもあの美味しいベシャメルソースに甘みがありそうなコーン。
想像しただけで美味しそう♪
KENさんベーグルが恋しくなっちゃいますv-398

♪sakiさん
kenさんのずっしりベーグル、食べ応えあって大好きです!
焼きそばベーグルおいしいですよね♪
そうそう!紅しょうががポイントなんですよね。
ベリークリームチーズもとってもおいしかったですよ~!
ハロウィンものが欲しいので、今月中にもう1回行きたいなぁ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
kenさんベーグルおいしいよね~!私も大好き!
焼きそばベーグル、冷凍庫に眠ってるんだね。いいなぁ~。
ベリークリームチーズも、クリームチーズたっぷりで幸せになれちゃうよね。
うんうん!私もkenさんのチーズを使ったベーグル好きだなぁ。
確かに!どんなチーズなんだろうね。
実はこの間久しぶりに買いに行ってきちゃったよ~。

♪maiちゃん
kenさんのベーグルおいしいから、どんどんなくなっちゃうんだよね~。
ほんと!なくなると寂しくなる!
ハロウィンもの、次は買いたいなぁ。

♪なみ☆ちゃん
kenさん勢ぞろいだよ~♪
おいしいよね、kenさんのベーグル。
私も大ファン!

かぼちゃキャラメルおいしいよね~。
ほんと、かぼちゃの生地がまたおいしくて♪
練乳チョコクリームチーズ、これはベーグル?と一瞬思っちゃったよ~。
変わった形だよね。
kenさんのベーグルも中毒性あるよね♪

♪さとみさん
こんばんは~!
やきそば、ほんとおいしくて感動しちゃいました♪
ずっしりしてボリュームがあるところがまた好きです。
コーンもおいしいですよね。
ベリーもおすすめですよ~!
ぜひ突撃しちゃって下さい!

♪あ~ちゃんママちゃん
焼きそばベーグル、ほんと炭水化物だらけだけど、おいしい!
青のりと紅しょうががいいんだよね。
うん!普通に冷凍して、焼いて食べたよ~。
なので次回は買い込んじゃってもOK!
アボカドチリビーンズ、生姜は入ってなかったなぁ~。
あ~ちゃんママちゃんのベーグルは当たりだった…のかな?(笑)
kenさんのベーグル、ほんと種類豊富だよね♪
ハロウィンもの食べたいから、次は予約必須かなぁ。

♪ももゆかちゃん
kenさんベーグル大好きだよ~!
そうそう!練乳クリームチーズチョコ、オフのとき食べておいしくて、その足で買い足したベーグルなの。
ぜひ買ってみてね!
実はこの間のマンデーに行ってきたよ♪
次はばったり会えるかなぁ?

♪はるぴさん
コーンベーグルおいしいですよ~!
はるぴさんは、コーンがお好きなんですね♪
コーンにベシャメルソース、グラタンみたいですよね。

ベリーにクリームチーズ、王道だけどやっぱりおいしかった!
ベリー系も好きなんだぁ、私もです~!
焼きそばベーグルもめちゃめちゃおすすめですよ。
むっちり生地にたっぷり焼きそば、また食べたいっ。

♪キノさん
kenさんのベーグル、そうそう、1個で大満足できちゃいますよね。
焼きそばベーグルのボリュームはすごかった!
炭水化物同士ってなぜか惹かれちゃいます。
紅しょうががいいアクセントになってて、とってもおいしかった~。
かぼちゃ生地、そうそうねっちりしてますよね!
キャラメルチョコがぴったりでした。
コーンベーグルも、ベシャメルソース入りってところがよかったです。
恋しくなっちゃいますよね!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
