スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ざくざく&しゅわしゅわ@メグさん

2008.10.02 22:41|お友達の手作り
メグさんにいただいた手作り、ラストです~。
最後はスコーンとシフォンケーキ!

megu_multiscone.jpg
マルチシリアルアップルスコーン。
ざくざくと香ばしい、マルチシリアルのスコーンに、ドライアップルかな。
しゃくしゃくした歯ごたえが嬉しい♪
スコーンにマルチシリアル、いいなぁ。

megu_kurogomascone.jpg
黒ごまチーズスコーン。
しょっぱいスコーン大好き~♪
チーズも黒ごまもたっぷりで、表面にもチーズ。
おいしすぎる~!!
おつまみにもなっちゃいそう♪

megu_orangescone.jpg
オレンジレーズンスコーン。
綺麗なスクエア型にうっとり。
見事な層にまたうっとり!
オレンジとレーズンも合うんだなぁ。

megu_matchaciffon.jpg
抹茶チョコシフォンケーキ。
抹茶チョコの入ったシフォンはしゅわしゅわでふんわり。
シフォンケーキっておいしい!
自分でももっと練習しなきゃ~、と思いました~。


メグさんの手作り、本当にいっぱい、ありがとうございました!
どれもとってもおいしかった~。
また食べさせてもらえたら嬉しいです♪

Comment

マルチシリアルのスコーンって美味しいよね!
ベーグルでも好きだけど、スコーンでも大好き♪
ドライアップルがゴロゴロ入ってて、本当美味しそう~。
お食事系の黒ゴマスコーンも良いね!
お食事系のスコーンってあんまり見かけないし、チーズの塩気が良さそう♪
本当、お酒にも合いそうだよね。

シフォンも見るからにふわふわ~。
たもりんちゃんのシフォン、私は大好きだよ!
シフォンって口どけの良さがたまらないんだよねー。

メグさんのスコーンもめっちゃ好き~♪ドライアップルごろんごろんもおいしそうだし、ドライアップルあるからスコーンに入れてみようかな~。。同じようにおいしく作れないけど~ (>_<)
ゴマチーズもいい組み合わせだしおつまみになるだなんてさらに魅力的~ 笑
シフォン!!シュワシュワふんわり大好きだよ~☆抹茶チョコ入りだなんておいしそう!

マルチシリアルスコーンは、しっとりとして、表面にヒキがありそうな感じですね^^
とてもキレイな層ですね!!
シフォンケーキ、しゅわ~っとした音が今にも聞こえてきそうです!!
しゅわしゅわ~っとしたシフォンケーキ、大好きです♪♪

たもりんしゃん、こんばんわ~^^

ここまで美味しそうな手作りを一度でいいから作ってみたいと心から思います(笑
ザクザクな断面が食欲そそる~♪

シフォン!といえば、たもりんしゃんに頂いたシフォンを思い出します^^
もともとそんなにシフォンケーキ食べたことなかったので感激しましたよ~!
しゅわしゅわ~っで本当に美味しかったなぁ♪

♪ちろるちょこちゃん
マルチシリアルのスコーンおいしいね~♪
ベーグルにもスコーンにも使えてすごい素材だぁ。
ドライアップルと合うんだなぁって感動しちゃったよ。
お食事系のスコーンもおいしかった!
チーズと黒ごまで、しょっぱくていい感じだったよ~。

シフォン、ふわふわでおいしかったの♪
わぁ、私のシフォン、好きって言ってもらえて嬉しい!ありがとう~。
シフォン、しゅわ~っという口どけがいいんだよね。

♪あっこちゃん
メグさんのスコーンもおいしいよね~!
ドライアップルたっぷり、すごくおいしかったよ。
あっこちゃんのドライアップルスコーンも食べてみたい!
ゴマチーズ、組み合わせもいいし、おつまみになるの、いいでしょ?(笑)
シフォンっておいしいよね!
抹茶チョコ入りっていうのがすごく嬉しかったよ~。

♪maiちゃん
マルチシリアルのスコーン、しっとりでおいしかった~!
層が綺麗に出てるよね。
シフォンケーキ、私もしゅわしゅわが好き!
おいしいよねぇ♪

♪みつあみちゃん
こんばんは~!
みつあみちゃんの手作りも、おいしそうだったよ~、ベーグル!
つやつやだったね♪
スコーン、ざくざくでとってもおいしかったよ!

わ~、私のシフォン、気に入ってもらえたならよかったよ~。
また機会があったら、ぜひ食べてほしいな♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
