スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなパン 関東編

2008.10.01 22:32|パン
今日は自分で買った(笑)関東のパンたちをアップ。

gama_foca.jpg
GAMAの、トマトとにんにくのフォカッチャ。
GAMAは、以前和歌山県にあったパン屋さん。
それが、鎌倉に移転してきたんです~!
ずっと行ってみたかったので本当に嬉しい♪
鎌倉の花火大会の日に行ったので、フォカッチャしか売ってなかったんですが、これがおいしい!
もっちもっちの生地に、濃い目のトマトソース。
ちょっと高いですが、いくらでも食べられそうな感じ。
他のパンもすごく気になるので、またお店に行ってみなくちゃ!

levain_cro.jpg
ルヴァンのクロワッサン。
みしみし、ざくざく、のクロワッサン。
ほんのり酵母の酸味が感じられるところがまたいいなぁ~。
酵母のクロワッサンって、大好き!
pourvous_shokupain.jpg
pour vousの角食パン。
これ大好きです。
普通の角食より一回り大きいところも嬉しいし、しっとりでほんのり甘いパンは、そのままでもトーストしてもおいしい!
また一斤買いに行こうかな~。

mugishi_kinkan.jpg
先日、催事で来ていた足柄麦神 麦師のパンたち。名前は曖昧です…。
酒種きんかんのプチパン。
金柑がパンに乗ってるってところが素敵!
しっとりもちっとしたパン、おいしい~。

mugishi_jako.jpg
じゃことチーズのパン。
パンにじゃこが入っちゃってます!
ほんのり磯の香りのパン、チーズと思ったよりも合うなぁ。
和風!な感じ。

mugishi_satsuma.jpg
さつまいもあんぱん。
さつまいも感がしっかり感じられるあんがたっぷり!
ちょっとおまんじゅうを思い出します♪うま~い!

mugishi_corn.jpg
コーンのプチパン。
上にはマヨネーズがかかってて香ばしい~。
コーンも甘くてみずみずしくておいしかった!

Comment

ルヴァンのクロワッサン、ずっしりでざっくざくしていそうですね!かなり食べ応えがありそうです!
麦師のさつまいもあんぱん、さつまいもがたっぷり入っていておいしそうです!!ホクホクと甘みのあるさつまいもの口当たりの良さそうなパンなんだろうな☆

ルヴァンのクロワッサンって気になりつつも未食だよ~!!なんだか層とかちょっとKIBIYAに似てるかんじだね!
足柄麦師、和なかんじのものが多いんだね!きんかんって好きだけどあまりパンとかでみかけないから気になるな~!!
じゃことチーズとか・・・食べてみたい~☆
あんぱんもさつま芋がすごくホクホクしてそうでいいな!

どれも美味しそ~う!
ルヴァン前にたもちゃまから頂いてファンになったので
今度お店に行ってみたいなi-179

足柄麦神 麦師 私好みのソフトハードっぽい生地に
和な感じでとっても美味しそう♪♪

関東もまだまだ行ってみたいお店が沢山だよんi-237

私もこないだ始めて麦師に行ったの。
じゃこのパン、コーンのパン、美味しかった!
GAMAは値段にビビったよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪maiちゃん
ルヴァンのクロワッサン、ほんとざっくりで、ずっしりだよ~♪
まさに、食べ応えのあるクロワッサン。
麦師のさつまいもあんぱん、maiちゃんも好きそうな感じ!
ほくほくで甘みがあっておいしかったよ。

♪あっこちゃん
ルヴァンのクロワッサン、確かにKIBIYAっぽい感じ♪
ルヴァンの方が酸味があったかなぁ。
足柄麦神は、和風なパンがたくさんだったよ。
きんかんのパンって珍しいよね!
じゃことチーズもよく合ってておいしかったよ。
あんぱんもほくほくのさつまいもがたまらない~♪

♪苺ちゃん
ルヴァン、マルイチからすぐだから、今度一緒に行きたいね~!
カンパーニュとかもおいしいんだよね♪

足柄麦神 麦師、和風な感じでこれまたおいしかった!
ほんと、パン屋さんた~くさんだよねぇ。

♪ななさん
麦師、お店に行ったのすごくうらやましい~!
じゃこのパンもコーンのパンもおいしいですよね。
GAMA!おいしいけど、高いですよね(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
