スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せスイーツ@ブレッド&サーカス

2008.09.30 21:50|ブレッド&サーカス
大好きなパン屋さん、ブレッド&サーカス。
お菓子も絶品です!

bc_blueberrycake.jpg
初めて食べる、ミニブルーベリーケーキ。
ほんとにミニ、でも重さがあります。
ジューシーなブルーベリーのジャム?コンポート?がたっぷり!
しっとりした生地がおいしい~。

bc_carrotcake.jpg
はっきりした名前を忘れてしまったのですが…キャロットケーキ。
人参、と聞いてちょっとびくびくしていたのですが、人参臭さはなくて、おいしい~!
パイナップルとレーズンも入って、健康的な甘さ♪

bc_muffinsurprise.jpg
マフィンサプライズ。
ベリーとレーズンが細かくされて入っているしっとりマフィン。
ブレッド&サーカスのマフィン大好きなんですが、これもお気に入りに仲間入り!

bc_chocomuffin0807.jpg
濃厚トリプルチョコマフィン。
何度も買っている大好きなマフィン。
本当にチョコが濃厚!
くるみも入って、ブラウニーっぽい感じもあり、おいしすぎます♪

bc_applemuffin.jpg
りんごのマフィン。
シナモンのきいた、ジューシーなりんごがたっぷりのマフィン。
これもおいしい~!
りんごの季節に買いに行かなくっちゃ。

bc_armondaroma.jpg
そして最後は、アーモンドアロマウエハース・ビッツ。
大きなものもありますが、砕いてあるこちらをいただきました♪
アイスに添えるとおいしいそうなんですが、そのまま食べちゃった…。
サクサク部分としっとり部分、両方あって止まらない!
こたもと取り合いになりました…。

どのお菓子もおいしいし、パンもおいしいし。
あ~、近くに住みたい~!!

Comment

確かに近くに住みたいっ!(笑)
マフィンも種類がいっぱいあるんだね~。
以前南瓜が入っているのを食べたことがあるけど、超しっとりしておいしかったなぁ♪
濃厚トリプルチョコマフィンもブラウニーみたいで美味しいよね!
アーモンドアロマウエハースの大きいのを通販したことがあるよ~。
私もそのままバクバク食べちゃったわ(笑)
11月中旬に通販したものが届く予定だから今から待ち遠しいよぉ~☆

これどれもめっちゃ好き~!!!ほんと近くに住んでたら毎日通っちゃうよ~☆
ブルーベリーの生地もしっとりだけど外側のサクっとした食感もよかったしちょっとねっちょりしたブルーベリーと相性よかったな~♪
キャロットケーキ!!恐る恐る食べたけどにんじん臭さもないしスパイシーな味わいでおいしかった~☆
サプライズマフィンもほんとしっとり味わい深いよね~♪他のカップに入ったタイプ??のマフィンと食感が違うしなんか新鮮でいいな~って思ったよ。
アロマウェハース!これ冷凍してそのままボリボリ食べるのがめっちゃおいしかった!その方がシケらなかったし 笑

B&Cはパンだけじゃなくてお菓子も絶品ぞろいですごいな~って思っちゃうよね!!
マフィンだけでもこんなに種類があるんだぁ♪
マフィンサプライズめちゃくちゃおいしいよね!!
しっとり感がすごくて感動しちゃうkっ( *´艸`)
アロマウエハースとかめちゃくちゃ気になるよぉ☆
いつかお店にいってみたいなぁ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

本当、近かったら毎日通っちゃうよね~。
焼きたてのパン…絶対美味しいんだろうなあ。

キャロットケーキ、初めて見たかも!
全然人参くささがないんだね~。
シナモンとかもきいてるのかな?
シットリしててすごく美味しそう♪

リンゴのマフィンはこれからの季節って感じだよね!
ジューシーなリンゴがたっぷりだなんて…食べたい~♪
買いにいけるたもりんちゃんが羨ましいなあ。

これから

りんごの季節だねー♪
私も近くに住みたい!というか、湯河原に別荘欲しい!笑

B&C初お取り寄せで12月に到着予定です^^
パンもスイーツも皆さん絶賛ですね♪
濃厚トリプルチョコマフィンは注文してあります(#^.^#)
ブルーベリーすっごくたっぷり入っていて美味しそう!!
人参も私きっと好きな味っぽいです~☆

B&Cでミニサイズのマフィンなんて
あるんだね。
B&Cといえばビックサイズなイメージだったから
かわいいミニマフィンなら食べたいなぁ
でもずっしりさがさすが!!って感じだね。
。。。。というか、こんなにもマフィンあるなんて
知らなかったぁ~!!

キャロットケーキも魅力的だなぁ!
だってパイン入りなんだもん♪これ真似して
作ってみたいなぁ

こんなに美味しいお菓子もいっぱいなお店も
珍しいね。 いやぁ~ホントご近所さんが
うらやましいよね。 きゃぁ~~~~♪

うわぁ、全部食べたい。
キャロットケーキ、ヘルシーそうでいいなぁ♪
トリプルチョコマフィンも見るからに濃そう☆
寒くなると尚更チョコが食べたくなるよ~
B&Cお店に行ったことないから絶対行ってみたいなぁ!
ついでに温泉入ってね☆

う~~~~~~!!

あ~~~~~~!!!!!

食べたい!!食べたい!!!!
B&Cのマフィン達、大好きです♪ キャロットケーキなんてあるんですね。
やはり、お店にしかないものは、いろいろありますね!!

買いに行かないと====!

そして、アイスにアーモンドアロマウエハース・ビッツを入れて食べてみた~~~いです。 ちょっとリッチなアイスかな~♪

パン屋さんなのにお菓子も美味しいなんて素敵ですよね~!
小さいのにずっしりしてるケーキって食べるときワクワクしちゃうv-10
ブルーベリーのジュージーそうな見た目が惹かれちゃう☆
濃厚トリプルチョコマフィン、よくレポで見かけますがたもりんさんが何度もリピするほど美味しいんですね!
どれも美味しそうでB&Cのパンも恋しい~v-398

♪あ~ちゃんママちゃん
近くに住みたいよね~(笑)
マフィンもいろんな種類があるんだよ!
かぼちゃのマフィンもおいしいよねぇ。
濃厚トリプルチョコマフィンのブラウニーみたいな感じが大好きなの♪
アーモンドアロマウエハース、あ~ちゃんママちゃんは大きいのを買ったんだね!
そのまま食べちゃうよねぇ(笑)
11月に通販が届くんだ!いいなぁ~♪

♪あっこちゃん
どれもおいしいよね~!
近くに住んでたら毎日通うよね。あぁ~、夢のようだわ。
ブルーベリーケーキ、しっとり&さっくりで、そうそう!ねっちょり感もあるんだよね。
キャロットケーキ、私も恐る恐る…だったけど、スパイシーな感じでおいしかったよね♪
マフィンサプライズ、しっとりして、いろんな味がしていいよね~。
そうそう、カップに入ってるマフィンたちとはまた違う食感!
アロマウエハース、冷凍してそのままがおいしいんだぁ♪確かにしけらないよね(笑)

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ほんと、パンだけじゃなくてお菓子もおいしいからすごいよね~
マフィン、いろんな種類があるんだよ♪
マフィンサプライズ!私も感動しちゃった!
アロマウエハースもおいしいよ。
お店もすごくいい雰囲気だし、ぜひ一度行ってみてほしいなぁ。

♪ちろるちょこちゃん
近かったら毎日行っちゃうよね!
焼きたてのパンを日々食べられたら幸せだろうなぁ。

キャロットケーキ、人参くささがなくて、子供も食べてたよ♪
スパイスがきいておいしかった~!
しっとりさもすごくよかったよ。
りんごのマフィン、ほんとこれからますますおいしい季節だよね。
お店に行きたくなっちゃったよ~。

♪1224さん
ほんとこれから、りんごのおいしい季節!
湯河原に別荘…うんうん、それが理想だなぁ(笑)

♪annさん
annさんのところには12月に届くんですね!
いいなぁ~。何を頼んだんだろう♪
濃厚トリプルチョコマフィンは私イチオシ!なので、頼んであるとは嬉しいです~。
ブルーベリーのケーキもとってもおいしかった!
人参のも、スパイスがきいておいしかったですよ♪

♪ベーグルちゃん
ブルーベリーのケーキおいしかったよ~!
パンは大きいものが多いけど、お菓子は小さめで可愛いの♪
でも食べ応えはばっちり!
ずっしりしておいしいの~。
マフィン、いろんな種類があって大好き♪

キャロットケーキもおいしかったよ!
ベーグルちゃんはパインが好きなのかな?
ベーグルちゃんが作るキャロットケーキ!うわ~食べたい~。

そうそう、パンもお菓子もどれもおいしい!って素敵だよね。
ご近所さんになりたい~!

♪ももゆかちゃん
全部おいしかったよ~!
キャロットケーキ、人参たっぷり入ってほんとヘルシーそう♪
濃厚トリプルチョコマフィン!おすすめ~!
寒くなるとチョコが食べたくなるのわかるわかる♪
温泉がてら、ぜひお店に行ってみて!

♪ミュンさん
ブレッド&サーカスのマフィンおいしいですよね~!
キャロットケーキもおいしかったです♪
そうそう、お店でしか買えないものも結構ありますよね。
アイスにアーモンドアロマウエハース・ビッツ、絶対おいしいと思う!
私も次回はやってみなくちゃ。

♪キノさん
そうなんです~、パン屋さんなのにお菓子もどれもおいしくて、すごい!ですよね。
小さいけどずっしりなケーキ、わくわくしちゃうのすごくわかります♪
ブルーベリーがほんっとジューシーでおいしかった!
濃厚トリプルチョコマフィンは大好物なんです~。ほんと濃厚!
パンもおいしいし、食べたくなっちゃいますよね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
