スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

関西の頂き物パン

2008.09.29 23:08|パン
お友達に、関西のパンをいろいろいただきました!
本当に嬉しいです。ありがとうございます~!

h_rollsalt.jpg
フール・ドゥ・アッシュのルーロ・セーグル・サレ。
大好きなアッシュのルーロセーグルの新種は、なんとゴルゴンゾーラ入り!
生ハムも入ってるそうです。
食べてみると、おぉ、確かに塩味~!
結構ゴルゴンの味がするけど、セーグルのねっちょり感も健在です。
ワインとかに合いそう♪

h_matchawasabi.jpg
こちらもアッシュの、苦さと辛さの中の意外な甘さのライ麦パン。
長い名前だぁ~。
苦さは抹茶、そして辛さはわさび!そして、甘さはホワイトチョコ。
すっごい組み合わせなんですが、これがおかしくないんですよね。
さすがはアッシュ!

h_currymozarera.jpg
カレーとモッツァレラ。
アッシュのカレーパン!
辛すぎないカレーにモッツァレラチーズ。
おいしい~!
シンプルそうに見えて一ひねり、という感じがアッシュのパンって感じだなぁ。

h_pareomaron0809.jpg
パレオ・マロン。
何度か食べる機会があったんですが、何度食べてもおいしい♪
ほくほくの栗とアーモンドクリーム、オレンジピールにホワイトチョコ。
甘くってほんと、幸せです~。大好き!

igossou_syokupain.jpg
西宮にある、いごっそうというお店の食パン。
これ、めちゃめちゃおいしいです!
山型なんですが、しっとりもっちり感がしっかりあって、ほんのり甘くて。
何もつけずにトーストだけして食べたんですが、最高!
またいつか食べてみたいなぁぁ。

painduce_olivefoca.jpg
パンデュースの、グリーンオリーブのフォカッチャ。
むっちり生地に、細かく刻まれたグリーンオリーブがたっぷり。
ブラックオリーブより、グリーンオリーブの方が食べやすいんだな~。
これもお酒に合いそうです♪

painduce_french.jpg
フレンチトースト、かな?
コーヒーとオレンジ、2種類。
しっとり~として、パン屋さんでフレンチトーストってあまり見かけないけどおいしかった!

painduce_hourensogorugon.jpg
ほうれん草とゴルゴンゾーラ。
ゴルゴンゾーラ…と思って食べましたが、見た目より味はしなくて、おいしい~!
ほうれん草もたっぷりで、おいしかったです。
パンデュースのお野菜の使い方、やっぱり好きだなぁ。

貴重な関西のパンを食べられて本当に嬉しかった!
改めて、ありがとうございました。

Comment

関西パンが沢山~!
羨ましいなあ…行きたいっ♪
ルーロセーグル、ゴルゴンなんてあるんだね!
栗にかぼちゃも入ってるのかしら…。
ゴルゴンの塩気がいいアクセントになってそうだね!
本当、お酒にも合いそうだなあ。

パレオマロン、本当にウマウマだよね!
栗のホックリさと甘さに、オレンジの爽やかさがすごくいいアクセント~♪
でも生地自体も美味しくて、さすがアッシュって思っちゃうよ。

関西ラッシュですねwwもう素敵すぎます!!
抹茶にわさびという組み合わせにはびっくり^^!想像したこともない組み合わせです!!うわ~、どんなお味なんだろう><想像もつかないだけに、余計に興味が湧いてきます♪♪
どのパンも、ワインやビールに合いそうなものばかりですね!!
贅沢なパンばかりです~^^!

ゴルゴン入りのルーロすごく気になる~!!ワインとかに合うだなんて食べてみたい!カレーとモッツァレラも両方が絡むとめちゃめちゃおいしいし、生地も文句なしのおいしさだよね!
パレオマロンもめっちゃ好き~♪栗とオレンジピールってすごく相性いいしアーモンドクリームとホワイトチョコの甘みも絶妙だよね!

お久しぶりです~!
↓の手作りレポありがとぷございます!なんだかあんなにしょぼかったパン達がたもりんさんマジックで美味しそうに見える…!!i-278
私はたもりんさんのお手製にすっかり虜なのでまた是非手作り交換してくださいね~i-178
アッシュのルーロセーグルサレ美味しかったですよね~!
しばらくアッシュにもパンデュースにも行けてないのでかなり恋しいです~。。
いごっそうの食パンも美味しいですよね!そのまま何も付けないでも美味しくってパクパクいけちゃう危険な食パンです~!i-280i-203
これならいつでもお遣いしますよ~♪
私も久々に食べたくなっちゃいました!

ゴルゴン入りルーロ、私も前に食べたけど、
同じのじゃないのかなぁ~。それかまた同じのが出たのかな!?
↑アッシュのは全部食べたけど、それ以外のは食べた事無いです~。
「いごっそう」ってお店は初めて知りました♪
たもりんさん、関西にいる私より色んなお店のパンを食べてそう!!

ゴルゴンと生ハムがルーロセーグルに入ってるなんてどこまで豪華に
なるんやろうね~笑
ルーロに出会いたいなぁ☆
カレーとモッツァレラは定番商品の中でも大好き!
パレオマロンもおいしいよね♪
パンデュース全然行ってないわぁ…
ほんまたもりんちゃんの方が関西パンよく食べてる!

すごくおいしそうなパン
嬉しいですね

食べたいです

♪ちろるちょこちゃん
関西パンたくさんで、ほんとありがたいよ~♪
ルーロセーグル、ゴルゴン入りなんてすごいよね。
栗も、かぼちゃも入ってたよ!
お酒にも合いそう♪

パレオマロンおいしいよね~!
栗とオレンジがこんなに合うんだ!と感動しちゃったもん。
生地自体もおいしいんだよねぇ…アッシュ、大好きだよ~。

♪maiちゃん
ほんと、関西ラッシュだよね♪
抹茶にわさび、私も絶対思いつかないよ~!
さすがアッシュ、という感じのパン♪
どのパンもお酒に合いそうで、次こそはワインとか用意して食べるぞ!と思うの(笑)
贅沢なパンをいただけて幸せだよ~。

♪あっこちゃん
ゴルゴン入りのルーロセーグル、おいしかったよ~。
絶対ワインに合うと思う♪
カレーとモッツァレラ、生地もおいしいし感動しちゃった。
パレオマロンおいしいよね!
栗とオレンジピール、しかもアーモンドクリームとホワイトチョコ…好きなものばかりだよ~♪

♪メグさん
手作り、ほ~んとおいしかったです~!
ありがとうございました♪
全然しょぼくなんてないですよ!どれも完成されてて感動しちゃいました。
わぁい!私の手作りでよければ、ぜひまた交換して下さい~。

アッシュのルーロセーグルサレ、おいしかったです!
貴重なものをありがとうございます~。
いごっそうの食パン!これ感動でした~!
ほんと、何もつけなくてもそのまま食べられちゃうすごいパン!
わわ、じゃあまた今度お願いしてもいいですか?

♪moguさん
たぶん、moguさんが前に食べてたのと同じじゃないかな?
ゴルゴンの香りが大人な感じですよね。
いごっそう、私も送っていただいて初めて聞いたんですが、食パンが有名なお店みたいです~。
いやいや!まだまだ食べたことないパンばかりですよ~。

♪ほのママちゃん
ゴルゴンと生ハムがルーロセーグルに…すごいよねぇ。
これほのママちゃんも好きそう!
カレーとモッツァレラは定番品なんだね。
すごくおいしかった!
パレオマロンも何度食べても大好きだよ~。
パンデュース、ほのママちゃんは最近行ってないんだ?
関西パン、いろいろいただけてほんと幸せだよ~♪

♪ryuji_s1さん
どれもおいしかったですよ~!
お友達に感謝です。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
