スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フレーバーいろいろ@BAGEL COMPANY

2008.09.26 22:52|ベーグル
わりと家の近くで嬉しい、BAGEL COMPANY。
ちょっと前に食べたものたちです~。

company_sesami.jpg
セサミベーグル。
こういう、シンプルなベーグルがすごくおいしい!
むっちり詰まった生地には黒ごまたっぷり。
皮のばりっと感も好きだなぁ。

company_salamicheese.jpg
サラミチーズベーグル。
サラミ入りのベーグルって初めてだ~。
刻みサラミと、上にたっぷりめのチーズ。
サラミって久しぶりに食べたけど、ベーグルに合う!
これは真似してみたいかも。

company_ogura.jpg
小倉ベーグル。
シンプルにあんこのみが入ったベーグル。
上にはたっぷりのけしの実がトッピング。
あんぱんっぽい感じ~。おいしい!

company_orangechoco.jpg
オレンジチョコベーグル。
全体にオレンジピールの入った生地にチョコレート。
うま~い!
オレンジとチョコの組み合わせ、最高です。

company_matchawhite.jpg
抹茶ホワイトチョコベーグル。
抹茶生地はしっかり抹茶味!
そこにホワイトチョコ、この組み合わせも好きだな~。

company_chocobanana.jpg
最後はチョコバナナベーグル。
表面にはココナッツ、バナナの生地にとろ~りチョコ。
こ~れ~は、おいしい!
甘くて幸せになれちゃうベーグルでした~。

さて、そろそろまたお店に行こうかな~♪





Comment

えー!たもりんさんちからコチラのお店ってお近くなんですか?
いいなぁ、家の近くに美味しいベーグル屋さんがあるなんて♪
チョコバナナベーグルのココナッツ、たっぷりですね!
パッと見、ドーナツに見えちゃいました(笑)。

ベーグルカンパニー、もっちもちでボリュームがあっておいしいですよね!!
抹茶マロンとスイートアップルがお気に入りです♪♪
どんどん新しいフレーバーも増えているみたいですね^^
お店になかなかいけないのが残念ですが、また機会があったらぜひ食べたいです☆

わりと近いだなんてめっちゃうらやましいよ~♪
以前おすそ分けで頂いて生地の食感に感動したよ~☆いつかお店に行きたいけど平日だけって難関だわ (>_<)
どれもおいしそうでどれにコメントしていいのやら 笑
サラミチーズ!私も普段サラミ食べないけど・・・これ気になるしチーズの噴火が魅力的すぎる~♪小倉ベーグルもシンプルに小倉だけっていうのも生地のおいしさを楽しめそうだしたっぷりケシの実もアクセントになっておいしそう!抹茶~!!!!渋め生地にホワイトチョコの組みあわせだいすきだし、BAGEL COMPANYの生地で・・・食べたい~!

ベーグルカンパニーかなり気になってるのでレポ嬉しいです~☆
たもりんさんのお家にわりと近いだなんて羨ましいv-353
サラミチーズ、穴からチーズが飛び出てきたような見た目がテンション上がっちゃいそう!
私もサラミ入りって食べたことないのですが、刻んであるなら味主張しすぎないくらいで丁度良さそう☆
小倉ベーグル、名古屋でもこのフレーバー売っててほしいな~!
愛知はモーニングのトーストに小倉乗せがあるので[絵文字:v-398}
あんこ×けしの実だなんてホントあんぱんみたいですね♪
食べてみたいベーグル有りすぎる。。。

全然遊びにこれなくてほんとごめんね。
ベーグルカンパニーは以前たもりんちゃんにいただいて
めちゃ美味しかったぁ。
むぎゅとして生地も美味しいし、フレーバーも好き。
フレーバーこんなに多いんだね。
チョコバナナベーグルとか
あのココナッツの多さとかすごく好き。

そうそう、今度会えるの楽しみにしてるよ~


最近

行ったお友達が3人も小さくなった、って言ってたのよねー。
気になるんで検証しに行きません?ちかじか。

最近ご飯食が多く、パンを余り食べていた無かったのですが、やっぱり美味しいベーグルは食べたいですね~。
小倉ベーグル、あんぱんそのもの過ぎてちょっと笑ったしまいました。けしの実も超一杯だし。

今住んでいる所は、自転車で行ける気になるパン屋さんが割りと多いので一生懸命リサーチしたいと思っています。

まだレポしてないんだけど、この前ようやくお店に行けたの!!
でも…前より小さくなっていた気がしたんだけど、たもりんちゃんはどう思った?
値上がりするよりはいいのかなぁ。
悩むー!!
でも食べるのがとっても楽しみ☆

お!
ハロウィンのテンプレだ~♪かわいい!

ケシの実がびっしり、すごい!

ベーグルカンパニー、前のたもりんちゃん便でいただけて、ずっと気になってたからほんとうれしくてすぐ食べちゃったんだけどほんと食感とかすごく好き~!!
おうちが近くだなんてほんとうらやましぃ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
フレーバーも魅力的なお店だし♪
ここのベーグルって焼き戻し方で食感変わる気がするのはあたしだけ??
たもりんちゃんオススメの焼き戻し方とかあるのかな~??

ベーグルカンパニー気になってるから、家から近いってうらやましいよ♪
うんうん、セサミとかシンプル系大好き~☆
やっぱり小倉ベーグルいいな♪けしの実がついてあんぱんちっくだねv-10
ここはむっちり系??ソフト系??
チョコ系はちょっと苦手だから無理だけれど、チョコバナナベーグルがなんかねっちりした断面ぽくって素敵☆
上にはココナッツたっぷりだね♪
素敵なベーグル屋さんがわたしも近くにほしいな♪

♪moguさん
近い…といっても、電車で30分はかかっちゃうんですが、ほかのお店よりは近いので、時々行ってます♪
チョコバナナベーグルのココナッツ、ほんとにたっぷりですよね~!
私もお店で見て、これは何?とじっくり見てしまいました。
確かにドーナツに見える!

♪maiちゃん
ほんともちもちで、ボリュームもあっておいしいよねぇ。
抹茶マロンは私もお気に入り!
スイートアップルは食べたことないんだけど、おいしいんだ~。
また買いに行かなくちゃ!
いろんなフレーバーがあって楽しいよね。
また機会があったら行ってみてね!

♪あ~ちゃんママちゃん
近いといっても電車で30分はかかるんだけど、ほかのお店に比べると近いのよ~♪
旦那さまのお仕事復帰祝い!ぜひ行ってみて~(笑)
おすすめは、グラハムと抹茶マロンかな。
6グレインも好き~。

♪あっこちゃん
ほかのお店に比べると近いのよ~♪
平日しか開いてないと、お仕事してる人にはなかなか難しいよね…。
もしよかったらおつかいもするよ~。
サラミチーズ、すごい久しぶりにサラミ食べたけど、チーズと合うね!おいしかった~。
小倉ベーグル、けしの実たっぷりで、しんぷるにあんこだけもおいしいなって思ったよ。
抹茶もめちゃめちゃおいしかった!

♪キノさん
キノさんも、ベーグルカンパニー気になってるんですね!
家から30分くらいで行けるので、時々行ってます~。
サラミチーズ、私もこの見た目で買ってしまいました(笑)
小さく刻んであるので、ベーグルの味を邪魔してなくて、しつこくなくておいしかったですよ。
小倉ベーグル!名古屋の人も好きそう、って思ってしまいました。
あんぱんみたいでおいしかった~。
ほんとほんと、食べてみたいベーグル、たくさんですよね!

♪なみ☆ちゃん
とんでもない~!コメント嬉しいよ♪
ベーグルカンパニー、気に入ってもらえてよかった!
むぎゅっとしてるよね~。
フレーバーはまだあるんだよ!
よかったらまた送るからね♪

うんうん!会えるのが今から待ち遠しいなぁ~。

♪なーごさん
3人も小さくなった、って言ってるのが気になって?行ってきちゃいました!
でもそんなでもなかったかな…。
なんとなく食べる前に量ってるんですが、そんなに誤差はなかったような?
今度一緒にまた行きましょう~!

♪まっちさん
ご飯もおいしいですよね!私も夏はパンをあまり食べなかったです~。
ここのベーグルはおすすめですよ♪
小倉ベーグル、まさにあんぱんですよね。
びっしりついたけしの実、おいしいけどちょっと食べにくかったです(笑)

自転車で行けるパン屋さんが多いなんてうらやましい!
レポ楽しみにしてますね。

♪keicoちゃん
おぉ~!ついにお店に行けたんだね!
私もつい最近行ってきたよ。
そんなに小さくなった!という気はしなかったけど…グラムで言うと10gくらいの変化かなぁ?
私も買っただけだから、食べるの楽しみ~!
keicoちゃんはどんなフレーバーを買ったのかな。レポ楽しみ!

♪akkoさん
ハロウィン仕様にしてみました~。
気分はすっかり秋です!

けしの実すごいですよね~!
パッと見のインパクトで買っちゃいました。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ベーグルカンパニー、きゃらめるぷりんちゃんにも気に入ってもらえてよかった~!
ほかのお店よりは近いから、時々通ってるよ♪
フレーバー、魅力的だよね。
確かに!焼き戻し方で食感変わるかも。
あんまり長く焼かないほうが、むぎゅむぎゅ感が味わえる気がするよ~。

♪ココナッツちゃん
ベーグルカンパニーはむっちり系で、すごくおいしいよ~!
ココナッツちゃんは、セサミとか、小倉とか好きそう♪
チョコバナナベーグル、そうそう、ちょっとねっちりしてる感じだよね。
ココナッツたっぷりで嬉しくなっちゃった!
割と近くにおいしいお店ができて嬉しいよ~。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
