スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島のパン@ベッカライアイン/サブリナ

2008.09.19 22:42|パン
広島続きで、今日はパン!
2軒のお店に行きましたが、どっちもおいしかった~♪

まずはベッカライアイン。
ドイツパンのお店なんですが、カレーパンやクリームパンもあって、ドイツパン苦手な人でも入れそうなおしゃれなお店でした。
ein_creamcheese.jpg
一目惚れして買ったのが、プライゼルベリー(正式名称不明です…)。
ベリーをたっぷり使った生地の中に、甘いクリームチーズ。
想像してた通り…いや、想像以上においしかった~!
チーズたっぷりだし、生地もおいしい♪
まずこれを食べて、期待が高まる~。
ein_cro.jpg
クロワッサン。
こたもがクロワッサン大好きなので買ってみました~。形も好みだったので。
バターの香りがすごくいい、さくさくのクロワッサン。
ほんのり甘いところも好み!
これは私も大好きだぁ♪
…ですが、こたもも予想通り、一口しかくれませんでした(笑)
ein_raison.jpg
ロズィーネ。
レーズンの入った細長いライ麦パン。
これもむぎゅっとしてうま~い。
シンプルなパンがおいしいってやっぱりすごいな。
ein_choco.jpg
名前がわからないのですが…ライ麦のチョコレートパン。
チョコたっぷりでしっとり!
ライ麦とチョコってありそうであんまりないから思わず飛びついたけど、ほんとおいしかったです。
ein_cheese.jpg
プレッツェルケーゼ。
ドイツパンのお店にはプレッツェル、ありますよね。
プレーンなのもあったけど、なんとなくチーズありに。
これはむち~っとした食感で、おつまみにもぴったりな感じ。
おいしかったです!
ein_crozama.jpg
マンデルクレーム。
クロワッサンザマンド、です~。久しぶりに買ったかも!
たっぷりのアーモンドクリームが上にも中にも…で、大好きなザマンド♪
ボリュームもちょうどいいし、これお気に入りです~。

そしてもう1軒はサブリナ。
これまた可愛らしいお店で、お昼頃行ったらお客さんがひっきりなしでした~。
sabrina_ocha.jpg
お茶あんの食パン。
ここの食パンが大好きで、具入りを買ってみました。
これは抹茶あん入り。
あんこたっぷりで、ほんのり甘くてもちもちな食パンと相性ばっちり!
おいしいぃ~!
sabrina_raison.jpg
サルタナレーズン。
レーズンたっぷり、ジューシーです。
これももちもち食パンにぴったり!
sabrina_chococro.jpg
ミニクロワッサン。
チョコレート入りです。
ちっちゃいけれどさっくり感はしっかり。
チョコも思った以上に入って、おいしかったです。

広島のパン屋さん、すごく好きです~!
また絶対行きたいな。

Comment

広島のってまだまだ知らないお店がたくさん!だからワクワクです^^
たもりんさんすごいなぁ~っ。
クリチとベリーの組み合わせって最高ですよねvv
すごい、本当にたっぷりー!!
目がハートになっちゃいますっっ。
ライ麦パンもおいしそう。
サブリナの食パンは本当にもちもち感が伝わってきます~。
すっごく美味しそう!
抹茶のグリーンも綺麗で惹かれちゃいます。

こんなパン屋さんがあるんだ!
知らなかったぁー、行けばよかった…
今度は絶対行かなくちゃ。
特に食パン!
見た目からノックアウトだよー。

ベッカライ・アイン美味しいよね~☆
私もお気に入りになったので、最近よく行ってるよん♪
てか、いつの間にこんなに買っていたんだ(笑)
サブリナも久々に行きたいな~。
また恋しくなったら催促してね☆

♪らびちゃん
広島はまだまだ食べてみたいお店がいっぱい!
また行きたいなぁ。
クリームチーズとベリーの組み合わせ、最高だよね!
想像以上にたっぷり入ってて、嬉しくなっちゃったよ~。
ライ麦パンもおいしかった!
サブリナの食パン、本当にもちもちなんだよ。
抹茶の方もおいしかったなぁ。

♪keicoちゃん
そうなの!私も最近知ったんだけど、ほんとにおいしかったよ~。
ぜひ次回広島出張の時は♪
食パン、もっちもちでおいしいよ~!
また食べたいっ。

♪苺ちゃん
ベッカライ・アイン、ほんとおいしかった!
連れて行ってくれてありがとう♪
よく行ってるなんてうらやましい!
そうそう、パパッと選んで、いっぱいになってたのよ(笑)
サブリナも、一緒にランチした思い出が蘇るわ~。
ありがとう!そのときは遠慮なく?お願いしちゃうね!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
