スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっちりむっちりベーグル@CHELsEA BAGEL

2008.09.18 20:49|CHELsEA BAGEL
大好き!な、広島のベーグル屋さん、CHELsEA BAGEL。
お友達にいただいたものと、自分で買ってきたもの、食べております~。

chelsea_plain0808.jpg
まずは大好きなプレーンベーグル。
これ何度食べてもおいしい~!
ほんのり甘みのある生地はむっちりもっちり。
いつも何もつけずに食べちゃいます♪
chelsea_potatocheese.jpg
ポテトチーズベーグル。
切り込みの入った形が可愛い~。
マッシュのじゃがいもとチーズ、ローズマリーが入ってました。
すごくいい香り!
チェルシーさんのお食事系のベーグルって大好きです~。
chelsea_koboplain.jpg
酵母プレーンベーグル。
普段のベーグルはイーストだそうなんですが、酵母のプレーンもある!と聞いて購入。
これ、チェルシーさんの相方さんが「食パンをつぶしたみたいな食感」と言ってたらしくて…たっ、確かに(笑)
むっちり~!でも水分もたっぷり!な感じ。
ほんっとおいしい!感動しちゃいました。
普通のプレーンも大好きだけど、酵母バージョンも大好きです♪
chelsea_kinakomochi.jpg
きなこもちベーグル。
きなこのペースト?と、求肥入りでまさにきなこもち!
求肥が伸びます~♪うまいっ!
チェルシーさんのもちもち加減がさらにお餅を思い出させました。
chelsea_tomatocheese.jpg
トマトチーズベーグル。
トマト生地のベーグルの上にたっぷりチーズ。
この生地がほんの少しピリッとして、おいしいんです~。
チーズ効果でさらにもっちもち!
chelsea_maple.jpg
メイプルくるみベーグル。
大好きなメイプル♪
噛んでるとどんどんメープルの味がしてくるタイプ。
くるみは細かくしてあるので食べやすいです。
あ~おいしい。
chelsea_custardpudding.jpg
カスタードプリンベーグル。
ほんのり黄色の生地は卵入りなのかなぁ?
そこにカスタードクリームが入っています。
まさにプリン!
甘すぎないところもさすがです。おいしかった。

チェルシーさん、ほんと大ファンです~!

Comment

きゃぁ~、いっぱいのチェルシーベーグルだわぁ!!
お友達に以前いただいて凄い美味しかったから、めちゃめちゃ羨ましいよ~。
ムチムチ生地で食べ応えがあるのがいいよね♪

どれも本当に美味しそうで食い入るように見ちゃったわ(笑)

わ~!!大好きなチェルシーベーグルた~くさんゲットできたたもりんちゃんがうらやましいよ~♪
きなこもち!!これ他の方のところでもみてすごく気になってたよ!!求肥びよよ~んがきな粉に絡むのもおいしそうだしもちもちクラムとも相性よさそうだね!!想像しただけでヨダレがジュルジュル!!
トマトベーグル、私もピリっと感が気に入っちゃったよ~!!チーズ効果のもちもちもたまらないよね!
メープルくるみ!!!大好きなフレーバーだからチェルシーさんで食べてみたい!!
カスタードプリンもほんとまさにプリン!!ってかんじだったよね!!
あ~私もいつか広島行くぞ☆

チェルシーベーグルすっごくたくさん種類あるんですね!!
プレーンの生地の目がすっごいきれいで
食欲をそそりますね。
きなこもちもすっごくもちもちしてそうで
食べてみたいなぁ。
たもりんさんからいただいたの
早速いただいたんですけど、本当においしかった!!
ごちそうさまでした。
あ~広島に買いに行きたくなっちゃいました!

チェルシーは、本当に本当に憧れだけど、広島ってなかなかいけないので、しば~らく食べられないかも・・・とあきらめかけています><
もちもちの生地って、どのフレーバーにも合いますよね^^
お食事系のフレーバーも豊富なところがいいですね!!

チェルシーがいっぱいだぁ❤
お店に行けたたもりんちゃんがほんま羨ましいよ☆
プレーンの食べ比べしてみたいわ♪
食パンを潰したような食感って…笑
ポテトチーズ、頂いて食べたけどおいしかったなぁ~
チーズもの、チーズがガッツリで嬉しいよ♪
カスタードプリンは衝撃的やった★
エッグ生地がすごくおいしいよね。

きゃあ~!!チェルシーベーグルはほんとめっちゃくちゃ憧れ!!
この前たもりんちゃんにいただいたずんだベーグル食べてますますファンになっちゃった♪
いつかお店にうかがいたいよぉ。。。
ポテトチーズときなこもちが特に気になる~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

♪あ~ちゃんママちゃん
チェルシーベーグル大好き~!なの。
ほんとおいしいよね♪
そうそう、むっちりで食べ応えありだよね。
いろいろ買ったけど、どれもおいしかったよ~!

♪あっこちゃん
ほんと、まさかチェルシーベーグルのお店に行けるとは思わなかったから嬉しかった♪
きなこもち、めちゃめちゃおいしいよ~!
求肥がほんっと、伸びるの♪
トマトベーグル、ピリッと感がいいよね。
チーズでもちもち~!あぁまた食べたいっ。
メイプルくるみもおいしかったよ~。
カスタードプリンも、ちゃんとプリンなんだよね。
広島!行きたいよね~!私もまた行きたいなぁ。

♪awa_tamaさん
チェルシーベーグル、そうなんですよ~、かなり種類あるんです♪
プレーンの断面!ほんと綺麗ですよね。
きなこもちももっちもちでした!
おすそわけ、ちょっとだけで申し訳ないです(汗)
でも気に入ってもらえてよかった!
もし機会があったら、ぜひ行ってみて下さい~!

♪maiちゃん
広島はかなり遠いよね…。
えいやっ!と行かないとなかなか難しいかも。
でもいつか機会があったら!
もちもちの生地、ほんとどんなフレーバーでもOKだよね~。
お食事系も結構あって、どれもおいしいの~!

♪ほのママちゃん
チェルシー、いっぱい買えて嬉しかったよ~!
プレーン、イーストと酵母だとやっぱり違うね。
食パンつぶしたような食感、聞いた時は「えっ?(笑)」と思ったけど、案外と納得しちゃった自分が恐ろしい(笑)
ポテトチーズおいしいよね!
そうそう、しっかりチーズ!って感じで嬉しくなっちゃう。
カスタードプリンもおいしかったなぁ~。
ほんのり甘い生地がいいよね!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
チェルシーベーグル大好きなの~!
わぁ、きゃらめるぷりんちゃんもファンになってくれた?よかった~!
ちょっとだけでごめんね(汗)
ポテトチーズときなこもち、どっちもおいしかったよ!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
