スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなお店@ブレッド&サーカス

2008.09.11 23:03|ブレッド&サーカス
先日久しぶりに行ったブレッド&サーカス。
翌週広島行きが控えていたので、少なめに…と思ったのですが、やっぱりお店に行くと買っちゃうなぁ(苦笑)

bc_kabochaazuki.jpg
ずっと憧れだった、芋・南瓜・小豆。
ずっしり重たいの!
それもそのはず、さつまいもがこんなにどど~ん!と入っていました。
プラスほくほくのかぼちゃに小豆、チーズまで♪
チーズが入るから甘じょっぱいんです。
そして生地が、バター多めなのかな?しっとりでほんのり甘くて、とってもおいしい~!
やっと食べられて幸せでした。

bc_jenkinse.jpg
これもお友達のところで見て気になっていた、ジェンキンスパイブレッド。
これもずっしり!
中はポテトと玉ねぎ、ベーコンかな?とチーズがたっぷりと。
これもおいしい~!
もっちりした生地もおいしいし、夢中で食べちゃいました。

bc_pre.jpg
これも気になってたプレッツェル。
紙袋に入れてもらって歩いていたらくっついちゃって、かわいそうな姿に(涙)
でも味はいいの~!
柔らかめのプレッツェル、もちっと感があっておいしいです。
プレッツェルもお店によって食感が違うから、食べ比べても楽しそうだなぁ。

bc_blackrai.jpg
ブラックライ。
薄くスライスして頂きました。
ライ麦パン、ハーブも入ってるんだけど食べやすい!
バターがすごく合うパンでした。

bc_italianroll.jpg
イタリアンロール。
ボリューミーなパンは、ひよこ豆やチーズが入ってます。
唐辛子が一緒に巻いてあるから、ぴりっとしてとってもおいしいの!
もっちもちな生地がまたおいしいなぁ。

bc_petitwhite0807.jpg
そして、何度食べてもおいしいプチホワイト。
ちっちゃなパンの中に、たっぷりチーズとベーコン。
シンプルなんだけどめちゃめちゃおいしい!
やっぱり10個ぐらい買っておくべきかしら(笑)

何度行っても、何度食べても、大好きなお店です。
おやつ系の記事もそのうち書きますね!

Comment

芋・南瓜・小豆すっごいボリュームですね!
実は通パンでお取り寄せしてるんですが、
サツマイモ丸々なんて~。
そのまま冷凍庫に入れちゃったので、
カットして食べるのすっごく楽しみになっちゃいます♪
そして、ジェンキンスパイブレッドやプチホワイトとかのお店限定のパンやっぱり食べたい~!!
絶対に3月までに行ってみたいです。
(口だけじゃなく行動にうつさなくちゃですね!)

プチホワイト、あんなに小さいのに存在感すごいよね。
大好きな一品。
いつも10個くらい買いたくなるね。笑

芋・南瓜・小豆食べてみたいの~
芋と南瓜は甘く味付けしてあるのかな??
母親の通販のときに一緒にお願いしとけばよかった・・・迷ったんだけれど・・・
ハード系のほうを食べたときにすごくおいしくて!!
ピロウシリーズだから迷ったんだ~
いつかいつかお店に行ってみたいよ!!

芋南瓜小豆、すごく巨大だけど、美味しいからあっという間に食べれちゃうよね!
野菜の甘みにチーズの塩気がいいアクセントだし、小豆のホクホク感が大好き!
生地もしっとりモッチリしてて、この生地だけでも全然いけちゃうよね♪

イタリアンロールとプチホワイトは大好きなんだけど、ジェンキンスパイブレッドが気になる!
ポテトと玉ねぎがたっぷりだし、チーズがトロッとしてていいよね。
お店に行ったら絶対買おうっと♪

ほんと冷凍庫が・・・って思ってもB&C行くと理性失っちゃう~ 笑
ピロウほんとおいしかった~!!!生地もしっとりおいしかったし、具の甘みとバランスがとってもよくってホッとしちゃう味わいだよね!
プレッツェルも初めて食べたけどモチっとした食感もいいし、プレッツェルもほんとお店によって色々だな~って思ったよ!
そろそろチーズと野菜のパンも復活してるかな~???行きたい!

この間の通販でお願いした分が11月に届く予定だけど、実店舗にも超行ってみたいよ!
ジェンキンスパイブレッドのレポって初めて見たかも~。
メロンパンにパセリがかかってるパン?って見た目思っちゃったけど、お食事系のパンなんだね(笑)
プチホワイト私も大好き♪
小さいけど沢山詰まったチーズやベーコンが美味しいよね☆

わぁーめちゃくちゃ恋しいB&C~!!
ピロウの芋南瓜小豆はほんっと大好きです♪
生地自体もしっとりもちもちで美味しいのに、お野菜自体も優しい甘さですっごく美味しいですよね!!
チーズも塩気が加わっていい仕事してますよね♪
他のピロウシリーズは食べた事がないので、また行きたいなぁー!!

う・うらやましい!!
お店に行った事無いんです(涙)
たもりんさんでさえ、お店に行くと買いすぎちゃうっておっしゃってるんだから、私が行くと、お店においてあるパンを全種類1個ずつ買ってそう・・・・
冷凍庫は1つもパンを無くして買いに行かないといけないですね!!
いつの日か、お店にいけることを夢見てます~~!!

B&Cってほんと絶品ばかりだよね!!
たもりんちゃんに頂いたプチホワイトめちゃくちゃおいしかったぁ~♪
あのもちもち生地に伸びるチーズがたまらなかったよぉ!!
芋・南瓜のやつは前回の注文でポチったし楽しみ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ジェンキンスパイブレッドもめちゃくちゃおいしそうっ!!こうゆうお食事系のパンってほんとすっごくおいしくて満腹感もあるし最高だよね!!
いつかお店にいってみた~い( *´艸`)

♪awa_tamaさん
芋・南瓜・小豆、ほんとボリュームあります!
大きいので、半分に切ってから冷凍庫に保存しようと思ったら…さつまいもがどど~ん!と。
今冷凍庫にいるなんてうらやましい~!
ジェンキンスパイブレッドやプチホワイト、おすすめですよ~。
ぜひぜひ3月までにお店に行っちゃって下さい!
お邪魔でなければお付き合いしますよ~♪

♪1224さん
そうなの~!
プチホワイト、小さいけどすごいやつ♪
あったら絶対トレーに乗せちゃいます。
10個くらい買いたくなりますよね!(笑)

♪ココナッツちゃん
芋・南瓜・小豆、きっとココナッツちゃんも好きだと思う!
味付けは特にされていないような?自然なほくほくした甘みだったよ。
そうかぁ、通販の時には頼まなかったんだね、残念。
ぜひぜひ次の時には!
お店、本当に素敵だからぜひ~♪

♪ちろるちょこちゃん
芋・南瓜・小豆、大きいけどあっという間になくなっちゃうよね~。
ほんとおいしい!
小豆がほくほくで、チーズと野菜と合うんだよね。
生地!ほんとプレーンなのも合ったら買いたいくらい好きだよ~。

ジェンキンスパイブレッド、私も初めて買ったんだけどおすすめ!
ポテトと玉ねぎとチーズで、幸せになれちゃうよ~。
私も次行けたらまた買うと思う♪

♪あっこちゃん
冷凍庫を考えてても、ついたくさん買っちゃうよね。あのお店の雰囲気というか、不思議(笑)
ピロウ、念願かなって食べられてよかったよ~。
プレッツェルのもちっと食感、私も気に入っちゃった。
いろんなお店のプレッツェルが食べてみたくなったよ~。
野菜とチーズのパンが復活した頃、また行きたいな♪

♪あ~ちゃんママちゃん
11月に通販が届く予定なんだね!
お店もものすごく素敵なので、ぜひ機会があったら行ってみてほしいなぁ。
ジェンキンスパイブレッド、おいしいからおすすめ!
ちょっと持って帰るときにつぶれちゃったんだよ~…確かにメロンパンにパセリに見える(笑)
プチホワイトおいしいよね!
小さい中にぎゅぎゅっと詰まってるところが大好き♪

♪*natsumi*さん
芋南瓜小豆、おいしいですよね!
そうそう、生地がめちゃめちゃおいしい~。
お野菜の自然な味もいいですよね。
私も他のピロウシリーズが食べてみたい!
りんごの季節の頃に行ってみたいなぁ。

♪ブーリンさん
お店、本当に素敵なので、いつか機会があったらブーリンさんにも行ってみて欲しいです~。
全種類1個ずつ買い、いいですね~!一度やってみたいなぁ。
ぜひそのときは冷凍庫すっからかんで!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
どのパンもおいしいよね。
プチホワイト!気に入ってもらえてよかった~!
そうそう、チーズが伸びるんだよね♪
芋・南瓜・小豆、注文してあるんだね!楽しみだね~!
ジェンキンスパイブレッドもおすすめだよ~。
お腹いっぱいになれちゃった。
お店もすごく素敵だから、いつか機会があればぜひ~!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。