スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのたまプラーザ

2008.09.09 23:57|お外ごはん
先日、お友達とデートしてきました!
平日だったのでこたも連れ…ドキドキ。
関西から遊びに来ていた、はじめましてのお友達と、かなり久しぶりのお友達と娘ちゃん、ちょっと久しぶりのお友達と息子くん、と大人数♪
場所はたまプラーザ!
まずはベッカライ徳多朗でパンを購入して、the EARLY BIRD cafeでランチです。
お友達の1人が先に行って席を取っておいてくれたので、すんなり入れました~。
11時40分くらいには満席!人気なんだなぁ。

どれを頼もうか悩んで、やっぱりピザをメインに!
ピザとサラダ、ドリンクのついたランチセットを頼みました。
tokutaro_salad.jpg
まず出てきたのはサラダ。
ちぎったキャベツと、切ったセロリ&ピーマンにドレッシング。
なんとまぁシンプルな…逆に潔い?(笑)
串揚げとかについてくるキャベツを思い出しました。
tokutaro_pizza3.jpg
牛ロースと葱。
甘辛い&柔らかな牛肉と、しゃきしゃきの葱。
これはおいしいですっ!
チーズはないんだけど、甘辛味でどんどんいけちゃう。
唐辛子が一緒に運ばれてきたので、ピリッとさせても食べられます。
そして耳の部分がもっちもち!おいしい~!

tokutaro_pizza2.jpg
マルゲリータ。
シンプルだけど大好きなマルゲリータ。
トマトソースにモッツァレラ、バジル。
生地のおいしさがしっかり楽しめちゃいます。

tokutaro_pizza1.jpg
シチリアーナ。
オリーブとアンチョビなどが乗ったピザ。
ワインにも合いそう♪
ピザ、もちもちでこたもも気に入ったみたい。
ぺろりと半分食べられちゃった…。

そしてパスタも1種類。
tokutaro_pasta.jpg
ホロホロ鳥ときのこ。
自家製のフェットチーネは、本当に太くて、もっちもち!
柔らかなホロホロ鳥のお肉がおいしい~。
このパスタ、栗も入ってて、ときどき甘い味が出てくるのが面白かったです。

こたもはピザもパスタも大好きなので、もっともっと食べたかったみたいで「足りない~!」と直訴(笑)
場所を移して、ソフトクリームを食べながらまたまたみんなでおしゃべり。
こたもはお友達の娘ちゃんと息子くんにくっついていって、遊んでもらってと~っても嬉しそう。
ニッコニコでした…少々?はしゃぎ過ぎでしたが(汗)
楽しかったみたいでよかった~。

初めてのお友達にも会えて、すごく嬉しかった!
やっと会えた~♪という感じでした。
次会えるときは、こたも抜きで(笑)ゆっくりお話したいなぁ。
皆さん、ありがとうございました!
また遊んでね♪

Comment

徳さんカフェ、相変わらず大人気なんだね!
うんうん、カフェといったらやっぱりピザだよね♪
牛ロースと葱、甘辛味で絶対美味しいね。
ピザってチーズのイメージがあるけど、こういうのも全然いけちゃうよね♪
生地もモッチリしてて、特に耳の部分が美味しそう!

フェットチーネもすごくモチモチ感が伝わってくるよ♪
栗が入ってるのがいいね~。
今の時期ならではって感じ!
時々甘いなんて、すごくいいアクセントになってそうだね♪
こたも君もいっぱい食べてくれてよかったね!
子供ってパスタとか大好きだよねー(笑)

普段、こういう風にブログで色々お話していても、いざ会うとなると緊張しちゃいますよね><私、すっごく緊張する人間で、緊張すると体調が悪くなっちゃうんです(笑)
このカフェといえば、ピザですよね!あまりピザを食べないのですが、こんがり焼けた生地を見てお腹がぐ~って鳴っていますw
サイズは大きいのでしょうか?あっという間に食べ終わっちゃうのは、やっぱりサイズとかの問題ではなく、おいしいっていう証拠ですよね♪

私もご一緒したかったな~ (>_<)
徳さんもカフェもかな~りご無沙汰!!あのモチモチピザ食べたいしシチリアーナ、食べたことがないから気になるしオリーブにアンチョビだなんて・・・ワインください 笑
パスタももちもちおいしそうだしホロホロ鶏いいね~!!12時前にお店が満席になるだなんてやっぱり大人気なんだね!!
こたもくん「足りない」って直訴するだなんて正直者でえらい~ 笑
そりゃ~おいしいものはたくさん食べたいよね♪
私もたもりんちゃんとのんびりデートしたい~☆

徳太朗&カフェ行ってみたいな~
ピザのもちもちっぷりが写真から伝わってくるね。
こたもちゃんの様子が目に浮かぶよ(笑)
またご一緒しましょうねー♪

お子ちゃまもいっぱいで賑やかそうー!
マルゲリータ、シンプルだけど私も好き♪
モッツアレラチーズも美味しそうだなー。
フェットチーネもきしめん!?それ以上に太っっ!!食べてみたい☆
こたもくんも美味しいものいっぱい食べて、みんなといっぱい遊べて幸せだったね~♪

いろんなお友達のところでこのデートのレポ見ててほんとうらやまし~って思ってたよぉ♪
パスタもピザもほんとおいしそうで食べたいよ~!!
11月に会えるの楽しみだな~ヾ(o´∀`o)ノ

お友達のブログでもレポ見たけど、みんなでデートとっても楽しそう♪
しかも徳さん&カフェでパンもゲットできるし、お料理も美味しいし最高だね☆
もちもちピザは一度食べて、私もまた食べに行きたいな。
ニコニコなこたもくんからも楽しかった様子が感じられて、私まで何だかハッピーな気分になっちゃった☆

フィットチーネ
なかなか食べる機会ないので
こうして画像で見ると
むちゃくちゃ食べたくなっちゃいます(笑)

大勢だと色んな種類の物が食べれるので、それもまた楽しみの一つですよね。

もっちもちの窯焼きピッツァ、羨ましい~♪

♪ちろるちょこちゃん
カフェ、ほんとすごい人気だったよ~。
やっぱりここに来たらピザだよね!
牛ロースと葱、甘辛味でおいしかったよ~。
ほんとチーズなしでもおいしかった!
耳の部分のもちもちが最高♪

フェットチーネも想像以上にもちもち~。
栗入りってところが秋っぽくていいよね。
こたももがっつり食べてたよ。
ほんと、パスタとかピザとか、大好き!

♪maiちゃん
そうそう!やっぱり初対面って緊張するよね。
緊張すると体調が悪くなる…でもわかるかも~!
私も最近、だいぶ慣れてきたけど、初めての人とはなかなかうまくしゃべれないの(汗)
ほんとここにきたら、ピザだよね。
こんがりもちもち~で、とってもおいしかったよ!
耳部分だけでもどんどんいけちゃうの。
サイズは…20cm弱くらいかな?
おいしいと、やっぱりどんどん食べちゃうよね。

♪あっこちゃん
あっこちゃんとも一緒に行けたら嬉しかったね~。
シチリアーナ、絶対ワイン合うと思う!
パスタももちもちで、ほろほろ鳥って初めて食べたけどおいしいね♪
12時前で満席になってるのをみて、すごいなぁって思ったよ~。
こたもが「足りない」って言うのを初めて聞いたの(笑)
おいしいものはたっぷり食べたいよね!
あっこちゃんとのんびりデート!したいしたい~!

♪ななさん
ななさん、徳多朗は行った事ないのかな?
カフェのピザ、おいしいですよ!ちょっとお値段高めなのですが…。
こたも…はい、もうあんな感じのハイテンションでした(笑)
ぜひまたご一緒させて下さい~!

♪ももゆかちゃん
子供いっぱいで、ほんとにぎやかだった♪
マルゲリータっておいしいよね。あのシンプルさが大好き!
フェットチーネ、きしめんを思い出す太さだよね。すっごくもちもちでおいしかった~!
こたも、おいしいもの食べて遊んで…終始ハイテンションだったよ(苦笑)

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
うんうん、ほんと楽しいデートだったよ~!
ピザもパスタもすっごくおいしかった♪
私も!きゃらめるぷりんちゃんに会える日が待ち遠しいよぉ。

♪あ~ちゃんママちゃん
みんなでデート、楽しかったよ~!
おいしいパンもお料理もあるし、ほんと最高の日だった♪
あ~ちゃんママちゃんもピザ食べた事あるんだね!ほんともちもちだよね。
こたも、大はしゃぎだったよ~!少々扱いに困ったくらい(笑)

♪akkoさん
確かに!
家では作らないし、意外に食べる機会ないですよね。
もちもちでおいしいフェットチーネでした!

♪まっちさん
みんなで行くと、いろんなものを少しずつ食べられるから楽しいですよね。
ピザ、ほんともっちもちでと~ってもおいしかったです!

この日は楽しかったよ~♪
久し振りにも逢えたしね!
子供同士が喜んで遊んでくれるのも嬉しかったな。
ウチの子はよく動くから、男のことの方が合ってるみたい(笑)
また遊んでやってね~☆

♪akiさん
ほんと、楽しかったね~!
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
子供同士、仲良く遊んでて楽しそうだったよね。微笑ましかった~!
なっちちゃん、うちのやたら馴れ馴れしいこたもと遊んでくれてありがとう(笑)
すごく元気いっぱいだったよね。
こちらこそ!また遊んでやってね!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
