スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プロ級!手作り@ココナッツちゃん

2008.09.04 23:40|お友達の手作り
今日は、お友達のココナッツちゃんが作ってくれたベーグルとパンをご紹介。
ほんとに、お店で売ってるものみたいに綺麗だし、おいしいんです。
全部レーズン酵母で作られているそう。

coconuts_ochasakuracampa.jpg
お茶さくらカンパーニュ。
カンパーニュがこんなに綺麗に焼けちゃうのすごすぎます!
お茶生地にさくらあんがたっぷりと。
むっちむち、もちもちの生地がとってもおいしい~!
ココナッツちゃんのカンパーニュ、大好きです♪
この組み合わせのベーグルバージョンもありました。おいしかった~。

coconuts_sakurakintoki.jpg
さくらお豆ベーグル。
こちらは、桜あんが生地に練りこまれています。
なのでどこを食べても桜の風味がする~!
ほくほくの金時豆とぴったり。おいしい!

coconuts_sesami.jpg
黒ゴマベーグル。
シンプルなゴマベーグル、おいしすぎ~!
皮がばりっとして、香ばしいゴマの香り…最高です。
シンプルベーグルがうまく焼けるってほんとすごい♪

coconuts_kinakouguisu.jpg
きなこうぐいすベーグル。
きなこ生地にうぐいす豆。
和風な感じでおいしい~。
きなこもちみたい!

coconuts_cocomangobagel.jpg
ココマンゴーベーグル。
ドライマンゴーとクリームチーズのベーグル、ココナッツトッピング。
おいしいです!夏らしくて、むっちりさも最高でした~。

coconuts_raisonpain.jpg
そしてカレンズ入りのプチパン。
これがまた本格的!
しっとりむっちりの生地にたっぷりのカレンズ。
これ絶対売れるよ~!!

今回もおいしい手作りを本当にありがとう!
また食べさせてもらえたら嬉しいな~♪

Comment

わー、ココナッちゃんのベーグルだ!!
去年頂いて美味しかったなぁ~☆
お茶さくらカンパーニュも凄いです!
見た目からして美味しそうなのが伝わってきまーす♪

なななななな!!なんですかあの桜のカンパ!
びっくりしちゃった!!カッコいい!!
ん?可愛い(´д`0)素敵すぎやしませんか
センスがいいんだなぁ☆

桜モノがだ~いすきだから 惚れ惚れしちゃった★
べーグルも桜だぁ!!ピンクの餡が練りこまれてるなんて
珍しいですね!!和全開!!(‘0‘)

べーグルはどれも膨らみ加減がむっくりしてて
めちゃめちゃ可愛い(>ω<)
やっぱり和モノがお上手だなぁ!!
ワタシ和べーグル下手くそなので憧れちゃいました

パンもべーグルも何でもつくれるココナッツちゃん♪
めちゃウマイと噂には聞いていましたが 心奪われてしまいました。

ココナッツちゃんのお手製どれもめちゃめちゃ美味しそう!!
お茶×桜餡の組み合わせは見た目にもキレイだし、和のフレーバーがいいね☆
黒ごまベーグルみたいにシンプルなモノが美味しい!ってことは巻き込み系も絶品なんだろうなぁ~。

ココナッツさんの手作り、本当にプロ並ですね!!
ベーグルだけでなく、カンパなどのほかのパンも上手に作れる方、本当に尊敬しちゃいます^^♪
さくらあんのピンクがおいしそ~♪
お茶とさくらあんの組み合わせも、お豆とさくらあんの組み合わせも、めちゃくちゃ好みです☆
さくらあんって、少し塩気があるのでしょうか?!

ココナッツちゃんの手作りご無沙汰だから食べれる
たもりんちゃんが羨ましい☆ココナッツちゃんて
パンもベーグルも何でも上手に作って凄いよね♪
お茶さくらカンパ凄い美味しそう~!!!
お茶と桜餡って組合せが魅力的だしさくら餡の
入り方がお見事★ベーグルもどれもプックリしてて
可愛らしいよね♪ココナッツちゃんが作る和の
フレーバーはめっちゃ美味しそう(*^-^*)

うわ~!!ほんとプロみたい~!!
カンパがすっごくキレイ~っ♪
マーブル(?)っぽくなってるところもステキすぎるよぉヾ(o´∀`o)ノ
ベーグルも皮バリ感が写真だけで伝わってくるし、むっちりしてておいしそうっ!!
ゴマのシンプルなベーグルもゴマの香ばしさが味わえておいしいだろうな~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ほんとみんな手作り上手だなぁ・・☆

ココナッツちゃんすごく上手だよね。
このカンパ色のコントラストがすごくいいし
組み合わせもすごくいいね!
なんか心があったかくなりそう。
シンプルだからこそ、
お粉の甘みとか感じれて幸せなんだろうな。

ココナッツさんのお手製ってホントお店で売ってそうなぐらい完成度が高いパンですよね~!
お茶さくらカンパ、一目ぼれしちゃいます♪♪
さくら餡がぐるぐる綺麗だし食感もすっごく良さそうww
ベーグル、どれも形が整ってて綺麗だし和風なフレーバーも魅力を感じます☆
ココナッツさんってふんわりした優しい雰囲気の方なんでしょうね(´U`*)

本当プロが作ったようなパンばかりで圧倒されます!
こんな素敵なカンパ、お店でも売ってないですよね~!
桜餡いりのカンパだなんて豪華だし、美味しそうです♪
ベーグルのフレーバーも魅力的だし、ココナッツさんお店出せちゃうんじゃないですかー?!♪

♪moguさん
ココナッツちゃんのベーグル、おいしいですよね~!
お茶さくらカンパーニュ、見た瞬間に感動しちゃいました。
もちもちで、本当においしかったです!

♪ベーグルさん
カンパーニュ、すっごいですよね~!
私も見た瞬間、おぉぉ~!!と思いました♪
ほんと、センスいいんだろうなぁ。
ベーグルさんも桜もの好きなんですね。
ピンクでとっても可愛いですよね!
ベーグルに桜あん練りこみ、真似したくなっちゃいました。
ベーグルの形も綺麗だし、ほんとおいしいし…いつも尊敬です。
和菓子好きだから、和ものが多くて嬉しくなっちゃう。
えぇ!ベーグルさんの和ベーグルもおいしそうですよ~。

ほんと、何でも作れてすごい方ですよ~。
またいつか食べたいな♪

♪あ~ちゃんママちゃん
ココナッツちゃんの手作り、とってもおいしかったよ!
お茶と桜あんの組み合わせ、色合いもすごく綺麗だし、和風な感じがいいよね♪
黒ゴマベーグルもと~ってもおいしかった!
シンプルなのがおいしいのってすごいなって思うよ~。

♪maiちゃん
ほんと、プロ並み!な手作りだよね。
カンパーニュとか作れちゃうの、ほんとすごいって思うよ~。
桜あんのピンク色が可愛いし、おいしそうだよね!
桜あん、そうそう、ちょっと塩味がきいてて、そこがまたいいの~♪

♪yukiちゃん
ココナッツちゃんの手作り、私も久しぶりにいただけたんだけど、やっぱりおいしくて嬉しくなっちゃった。
お茶さくらカンパーニュ、感激のおいしさだったよ!
綺麗に桜あんが入ってるよね♪
ベーグルもぷっくりで、どれもおいしかった!
ココナッツちゃんの和ベーグル、いいよねぇ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
カンパーニュ、本当に綺麗だよね!
そうそう、マーブル模様っぽいところがまた素敵~って私も思った♪
ベーグルの皮、ばりばりで香ばしくて、むっちり生地で…また食べたくなってきちゃった。
シンプルなゴマベーグル!おいしかったよ~!
手作り、みんな上手ですごいよね。
きゃらめるぷりんちゃんも手作り上手だもんね♪

♪なみ☆ちゃん
ココナッツちゃんの手作り、ほんと上手だしおいしいよね!
カンパーニュの色も綺麗だし、組み合わせもほっこりする感じでとってもおいしかった~。
そうそう、生地自体の味を楽しめるって感じだよね。

♪キノさん
ココナッツちゃんの手作り、ほんと完成度高いんですよ~♪
お茶さくらカンパーニュ、一目惚れしちゃいますよね!
綺麗に入った桜あんにうっとりでした。
もちもち生地がおいしかった~!
ベーグルの形が揃ってて、ほんと綺麗ですよね。
手作りって、人柄が出ますよね!

♪*natsumi*さん
ほんと、プロが作ったみたいなものばかりですよね。
カンパーニュ、これはお店で売れると思います!
うんうん、ココナッツちゃんのパン屋さんができたら通っちゃうなぁ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
