スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本初上陸!@クリスピー・クリーム・ドーナツ

2006.12.18 00:24|スイーツ
海外で大人気!だというドーナツ屋さん、クリスピー・クリーム・ドーナツ

新宿に、先週の金曜日オープン!

せっかく新宿を通るし…と思って、昨日の日曜日、行列覚悟で行ってきちゃいました。



krispy.jpg


外観はこんな感じ。

行った事ないけど、なんかアメリカンな感じ?

ここの前に、ずら~~~っと人が並んでて、列は新宿高島屋とつながってる橋まで伸びてました。

私が着いたのは2時ちょっと過ぎだったんですが、1時間待ち汗

でも天気も良くなってきたし、え~い!と列へ。

お店の入り口のあたりでは、ドーナツがどんどん流れてきてる機械を見ることができるのが面白かった!



店内にも列は伸びてるんですが、箱買いをする人は早く買える、という事だったので、2人家族だというの困ったにそちらへ。

12個入りのアソートパックを買ってきました。

それがこちら!



krispy_donuts.jpg


こういう平たい箱に入ってます。

なので、パッと見はピザでも持ってるみたいな感じかな~。



krispy_original.jpg


一番左下のオリジナル・グレーズドをまずは一口。

思ったより全然軽い食感。

グレーズド…砂糖がこれだけかかってるので激甘なんですが、軽くてもっちりする食感がすっごいくせになりそう!



krispy_cinnamon.jpg


いろいろあるんですが、一番衝撃的(笑)だったのがアップルシナモン

これ…シナモンパウダーですが、すんごい量!



krispy_cinnamon2.jpg


持って食べてると、ばふっと落ちてくるシナモン(笑)

まるで砂場です。



krispy_cinnamon3.jpg


でもね~、おいしかった!

中のアップルジャムがとろんとしてて、軽い食感のドーナツにあうんだ~。



とにかく甘い!甘いけど、ほんとはまる味。

シナボンクラスの甘さが好きな人はすっごく好きだと思う♪

私はかなり気に入りました。

また、行列が落ち着いた頃買いに行きたいなぁ~。

イートインもしてみたいかも!


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。