スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小ぶりでも強い!ベーグル@山田山食堂

2008.09.03 23:54|ベーグル
今日はお友達にいただいた、広島の山田山食堂のベーグルをご紹介です。

yamadayama_plain08.jpg
プレーンベーグル。
このばりっとした皮がまたいいなぁ。
しっかり焼き色で、そしてひきちぎる感覚のひきの強さ。
うま~い!!

yamadayama_coffee.jpg
コーヒーチョコベーグル。
いい香りのコーヒー生地にチョコ。
シンプルなんだけどおいしい~。
生地自体の味が大好きです。

yamadayama_matchawhite.jpg
抹茶ホワイトチョコベーグル。
抹茶生地にホワイトチョコ、すっごく合う~!
もう少しホワイトチョコが入ってるともう少し嬉しいけど、でも十分おいしいです。
抹茶の味しっかり!

yamadayama_yomogi.jpg
よもぎベーグル。
これ、きっと生のよもぎを入れてあるんだろうなぁ。
なので全体が緑…ではないんですが、すっごくよもぎの香りが強い!
うまい~!!
あんことか挟んで食べたかったかも。

yamadayama_zenryu.jpg
全粒粉ベーグル。
これ、小麦を挽いて、それを入れてた、って言ってたから、ぷちぷちがたくさん!
食感も好きだし味もおいしかったです。

山田山の、むに~っとひきちぎる食感が大好きです!

Comment

山田山食堂、ヒキが強くて生地の味がすごくいいよね!
あの引きちぎる感じが大好き~。
よもぎは生のよもぎが使われてるんだね!
すごくいい香りがしそう~。
あんことクリチをサンドしたーいって思っちゃった(笑)

ここのお店って具の量は少ないけど、それでも大満足なんだよね。
kenさんとかモミパンとか食べなれると寂しい気がするけど、こういうベーグルもいいなーって思っちゃう!

ほんと山田山のベーグルってヒキがすごいよね!コーヒーのもがっつりコーヒーじゃないけどいい香りにチョコがいい組み合わせだし生地を楽しみながら食べれるよね!
よもぎ!私も香りにうっとりしちゃったよ~♪確かにあんこサンドとかにしてもおいしそうだね!!
あ~やっぱ広島も行きたい!!

ひきが強いベーグル好き♪ソフトもちもちも好きだけれど♪
山田山食べたことないけれど、通販もしてるよね~♪
プレーンと全粒粉にひかれた・・・
シンプルだけれどとってもおいしそう♪
食べてみたいな~

山田山食堂って始めて知りました!
やさしい色合いのベーグルですねぇ。
ヒキの強いベーグル、大好きですっvv
全粒粉が見るからにプチプチしてそう!!
プチプチ好きにはたまりませんよ~っ。

♪ちろるちょこちゃん
そうそう、ひきがすごく強いんだよね。
生地の味も好き!
よもぎ、たぶんパウダーとかではないと思うんだ。
ほんといい香りで、まさに!あんことクリームチーズサンドしたいよ♪
具は少なめなんだけど、大満足…その通り!
具沢山ベーグルも大好きだけど、こういうベーグルもいいよね。

♪あっこちゃん
山田山のベーグル、今までにないひきだよね。
コーヒー、ほわ~んといい香りに、チョコでうまいんだよねぇ♪
よもぎの香りもすごくいいよね!
つい、よもぎにはあんこをあわせたくなってしまう…。
広島いいよ~!私もまた行きたいな。

♪ココナッツちゃん
ひきが強いベーグルって私も好き~。
山田山、そうそう、通販もやってるよね。
プレーンも全粒粉もすごくおいしいよ!
いつか機会があったらぜひ~♪

♪らびちゃん
山田山食堂、私もお友達に送ってもらって初めて知ったの~。
確かに!色合いも優しい感じだね。
ひきの強いベーグルっていいよね!
全粒粉のぷちぷち、私も食べる前からわくわくしちゃったよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
