スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきもののパンいろいろ

2008.08.30 23:59|パン
お友達にいただいた関西のパンがいろいろ!
ありがとうございます~。

lepetitmec_maron.jpg
初めて食べる、ル・プチメックの栗のパン。
憧れのル・プチメック~!嬉しすぎます♪
栗がごろんと入ったパン、生地がおいしい!
栗もほっくほくです。

lepetitmec_choco.jpg
チョコと柚子のミニ食パン。
チョコと柚子…合う~!
しっとり、もっちりですごくおいしいです。
やっぱりいつか、お店に行ってみたいなぁ~♪

takagi_rask.jpg
こちらも初めての、Boulangerie Takagiのラスク。
抹茶とアーモンド、だったかな?2種類入っていました!
がりんがりんの厚めのラスクは歯ごたえ抜群。
おいしかった~!

taneya_kuromame.jpg
またまたはじめまして、たねやにあるパン屋さんのパンだそうです。
たねやといえば、私の中ではクラブハリエのバームクーヘン!
パンも売ってるんですね~。
黒豆の入ったパンはしっとりもちもちで、すごくおいしかったです。

h_hanami.jpg
大好きな、フール・ドゥ・アッシュのハナミの春。
ピンク色が可愛い~!
いちごとホワイトチョコで、ほんと可愛らしいパンです。
おいしいなぁぁ。

paincante_uguisu.jpg
パンカンテの、抹茶とうぐいす豆のパン。
小さいんだけど満足度高い!
むっちり生地がおいしい~。

pankanu_kokuto.jpg
広島のお店、PANKANUのくろ蒸しパン。
これが、黒糖風味しっかりで、むっちむちでおいしかった~!
蒸しパンって大好き♪

いろんなお店のパンを食べられて幸せです。
本当にありがとう~!!

Comment

こんにちは!
すごい~色んなお店のパンがあって、目移りしてしまいますね(笑)
関西のパンってほぼ食べたことが無いので、羨ましいです♪
特に、フール・ドゥ・アッシュのハナミの春!
よく見かけますが、やっぱり可愛いですね(*^_^*)

プチメックはまだいったことがないの~いつも京都行くと違うとこ行っちゃって・・・栗のパンめっちゃおいしそう!
この栗は渋皮煮?甘栗??
これからは栗の季節だよね~♪
パンカンテの、抹茶とうぐいす豆のパンももっちりしていそう♪
豆でねっちり感が増えるのかな~
どれもおいしそう☆

プチメックの栗のパン羨ましいなぁ~♪
1度行ってみたいお店ですよねですよねぇ~~
栗がごろ~ん。見た目も秋らしくて
とってもかわいいですね。

ゆずとチョコレートの組み合わせって大好きです
柑橘系とチョコってめちゃ美味しいですよねん

アッシュの個性的なパンやっぱり何度見ても飽きないです
あの色笑っちゃうわぁ~ キャッキャッキャ
奇抜なお色だけど凄く魅力的ですよね。
ピンクも緑も凄い鮮やか!!味も◎なんて流石ですね

行ってみたいお店いっぱいな関西 あぁ~魅力的です。

♪さとみさん
目移りしちゃうの、わかります~!
ほんといろんなパンがあって、私もどれから食べようかいつも悩んじゃいます。
フール・ドゥ・アッシュのハナミの春、可愛いですよね。
このピンクの色合いにいつもうっとりしちゃいます~。

♪ココナッツちゃん
プチメック、ココナッツちゃんも行った事ないんだね!
栗のパンおいしかったよ~。
渋皮煮…かな?ほくほくでおいしかった!
抹茶とうぐいす豆のパンもココナッツちゃん好きそうだなぁ~。

♪ベーグルさん
プチメックの栗のパン、おいしかったです!
ベーグルさんも行ってみたいですか~♪ですよね!
栗がごろんと入って可愛いパンでした。
柚子とチョコの組み合わせっていいですよね!
私も!オレンジとチョコとか、見た瞬間買っちゃいます(笑)

アッシュのパンはどれも個性的ですよね~。
このピンク色はほかではなかなか見られないですよね。
でもと~ってもおいしかった~!
関西…私もまた行きたいです。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
