スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

豪快です~@BOULANGERIE ken

2008.08.26 20:48|パン
大好きな、BOULANGERIE kenのパンたち。
とにかく豪快!なパンがいっぱいです。

ken_ikasumi.jpg
イカ墨バトン。
こんな真っ黒なパンってそうはない…。
えび・いか・あさりに、ドライトマトにチーズ。
イタリアンっぽいパンです~。
見た目はすごいけど、これおいしいっ!
白ワインとかにも合いそう♪

ken_horensocurry.jpg
ほうれん草とキーマカレーのリュスティック。
お友達のところで見て食べたかったパンです。
カレーがかなりスパイシー!
たっぷり入っています。
ほうれん草も葉っぱのままごろごろ入って、おいしいな~。

ken_tomatofoca.jpg
オリーブとトマトのフォカッチャ。
これ、見たときあんまり大きいので笑っちゃいました。
お皿にいっぱい!
オリーブとトマトでピザみたいなんです~。
もっちもちのフォカッチャ、おいしいっ。

ken_asparafocaccha.jpg
アスパラのフォカッチャ。
これは上にホワイトソースが乗っていて、グラタンみたい。
生地にはベーコンも練りこまれてます。
豪華だなぁ~、これで160円は破格だなぁ。

ken_maronnature0806.jpg
マロンナチュレ。
たっぷり入った、ラム酒漬けのマロングラッセが最高~!
くるみの生地にぴったりです。
このパン大好き♪

ken_morncro.jpg
シリアルモーンクロワッサン。
モーンペーストの入った、ざくざくクロワッサン。
甘めだけどおいしいなぁ。

そして最後はベーグルですが…。
ken_beerbagel.jpg
ビアベーグル。
イベントのお土産でいただいたベーグルです。
ビールの生地に、スモークサーモン・枝豆・そら豆・チーズと豪華。
もっちもち、ちょっとねちっとした生地がおいしかったなぁ。
kenさんのベーグルも大好きです!


先日行った時にまたkenさんのパン買ってきたのですが、お店にもまた行きたいな~。




Comment

イカ墨バトン、真っ黒ですごいね~!
中にはシーフードやらチーズやら…本当に豪華♪
まさにイタリアンなパンだよお。
本当冷えた白ワインに合いそうだね!

フォカッチャ、とにかくビックサイズで笑っちゃうよね。
本当コスパ良すぎ~って思っちゃう(笑)
アスパラは以前食べて美味しかったけど、トマトとオリーブも食べてみたいな!
トマトの甘みとオリーブの塩気が、フォカッチャ生地にすごく合いそうだね♪

kenさんのパン大好き~!!
いか墨ベーグルは食べたことあるけどバトンもあるなんてっ☆
kenさんのいか墨もの実は大すきなの~♪
すごくおいしいよね!!
ほうれん草とキーマカレーのリュス、あたしもお友達のところで見ておいしそうだなぁって思ってたの!!
あのリュス生地の食感も病みつきになっちゃうよね~!!
フォカッチャももっちもちでさらにおいしそうなトッピングがたまらないよぉ☆☆☆

Kenさんめっちゃ行きたいよ~☆冷凍庫が厳しいけど少量買いで行きたくなっちゃうよ!
イカスミバトン、パンの会のときに一口食べたけど想像以上のおいしさ(って失礼か 笑)にびっくりしたよ~!イカスミのパスタより好きかも!と思ったしワインくださ~いな味わいだよね!
カレーのリュスも気になってたよ!カレーがスパイシーだなんて聞いたら余計食べてみたくなっちゃう!マロンのナチュレもめっちゃ好きだけど最近ご無沙汰だわ~・・・
いつもKenさん行くとどのマロンもの買おうかほんとに迷っちゃう☆
モーンクロワッサンも気になる子なのよね~・・・Kenさんは気になるもの尽くしで困っちゃうよ 笑

kenさん久々に行ってないな~
というか、暑さにやられてパンをここ最近口にしてない(汗)
涼しくなったら真っ先に行きたいなkenさん!

真っ黒なパンって凄く気になるなぁ~♪
竹炭のパンとかは食べたことあるけど、イカ墨の
パンって食べたことないです。
イタリアンっぽいんですねぇ~キャァ~食べてみたい♪

kenさんはお野菜も豪快に入っているところが
魅力的ですね!!
ほうれん草やら・・アスパラやら・・・
野菜好きにはたまらないレポですぅ~~♪♪

KENさんってどんどん新しいの出てくるから凄いですね~!
イカ墨バトン、真っ黒でインパクトあるし魚介たっぷりでドライトマトやチーズも入ってておつまみ系でいいですね♪
フォカッチャ、一度かぼちゃのを食べててフォカッチャ生地がもちもちでとっても美味しかったからたもりんさんが食べたのも気になります★あのビックサイズで具がたっぷりなのに160円って本当に安いですよね~
マロンナチュレも生地の食感がむちむちしてて弾力あって大好きです~♪♪

Kenさんのパン。
まだ食べたことがありません・・・
行く機会がなくて残念

アスパラのフォカッチャ
かなり美味しそう!!!
シリアルモーンクロワッサン
も美味しそう!!!

いつか食べられる日まで
たもりんさのブログで我慢(笑)

ほんとKENさんパンって『豪快』って言葉がぴったり☆
イカスミバトン友達が凄く美味しいっておススメ
してくれてて!でもアサリが苦手な私は躊躇して
いたんだけどKENさんパンにかかれば苦手なアサリも
美味しくてべれちゃうかな?!
ほうれん草とキーマカレーのリュス凄く食べてみたい!
夏はカレーが恋しくなるしこれは次にお店に行ったら
絶対買わなくっちゃだわ!マロンナチュレも栗が
たっぷり入ってて豪華だしマロンの甘味がクルミ生地と
相性良くって最高だよね♪シリアルモーンクロワッサン
もモーンペーストの甘味が美味しいしザクザク感が
食べてて楽しいよね♪ビアベーグルは平日の
KENさんイベントで頂いたお土産なのかな?
お食事系フレーバーのビア生地ベーグルめっちゃ
美味しいよね☆KENさん冷凍庫に在庫ゼロだから
そろそろ買いに行かなくっちゃだよ~!

マロンナチュレ、わたしもだーーいすき!
久しぶりに食べたら、またウットリしちゃいましたよ♪
ケンさんのお食事系のパンも充実ですね。
最近甘いもの中毒が緩和されて、食事系のパンがすごく気になる今日この頃^^
キーマカレーは夏にぴったりですね。食べてみたい!!

イカスミバトン、見事に黒いから中の具の色がとっても映えるよね♪
これを食べたお友達の子供、う○ちが真っ黒だったらしいよ。。(ゴメン)
カレーリュス、一回食べたきり出会ってないの~。
カレーも辛すぎず、でもスパイシーでほうれん草もいっぱい入ってるのが嬉しいよねっ!

kenさんとこの、イカスミシリーズ大好きでーす!
レポ全然してないけど(笑)、リピしてます☆
見た目は黒くて凄いですよね~。
ああああ、kenさんのパンを買いに行きたくて…うずうず。

♪ちろるちょこちゃん
イカ墨バトン、ほんと真っ黒でびっくりしちゃった。
でもおいしかったよ~!豪華だし♪
冷えた白ワインを真剣に想像しちゃった(笑)

フォカッチャ、ものすごい大きさだよね!
アスパラも好きだし、トマトとオリーブはほんとおすすめ~!
もっちもちのフォカッチャ生地にぴったりだよ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
kenさんのパンおいしいよね~!
イカ墨バトン、すっごい迫力だよね。とってもおいしかった!
ほうれん草とキーマカレーのリュスティック、カレーたっぷりで嬉しくなっちゃったよ♪
リュスティック生地のもちもち感がいいんだよね。
フォカッチャもどれもおいしかったよ~!

♪あっこちゃん
冷凍庫いっぱいでも行きたくなっちゃうよね~、kenさん。
イカ墨バトン、そうそう!私も思ってた以上に(笑)おいしくて、嬉しくなっちゃった。
イカ墨のパスタより食べやすいし(お歯黒にならないし~)いいよね!
ワインと合わせたい♪
カレーのリュスティック、あっこちゃんも好きそうだなぁ。結構スパイシーなカレーだったよ!
マロンナチュレもおいしいよね~。
これから、時期的にマロンものがますます増えそうだから迷っちゃうよね♪
モーンクロワッサンもおいしかったよ~!
どれも食べてみたいからほんと困っちゃうよね(笑)

♪たむちゃん
パン食べてないの?大丈夫~?
でもこれだけ暑いと、パン食べる力がなくなるかも…私も消費ペースが落ちたよ。
涼しくなったらぜひぜひ突撃を!

♪ベーグルさん
真っ黒なパンって珍しいですよね!
しかもイカ墨ってところがkenさんらしい…。
イタリアン!って感じですごくおいしいですよ~!

そうそう、野菜使いも豪快ですよね。
ほうれん草にアスパラがそのまんま!入っててたまに笑っちゃうけど、おいしくて大好きです。

♪キノさん
ほんと、どんどん新作が出てて、いつ行っても楽しめて大好きです。
イカ墨バトン、見た目のインパクトすごいですよね!
シーフードにドライトマトにチーズ、とってもおいしかったです。まさにおつまみ系!
フォカッチャのもちもちいいですよね。かぼちゃのフォカッチャ!大好きです~!
あれだけの大きさでこのお値段、安すぎますよね。
マロンナチュレ、生地もおいしいですよね♪

♪ゆうりんさん
ちょっと新宿や渋谷などからは離れてるから、ここへ!と思わないと行けない場所ですよね。
アスパラのフォカッチャも、シリアルモーンクロワッサンもおいしかったですよ♪
いつか、機会があったらぜひにぜひに!

♪yukiちゃん
kenさんのパンって豪快だよね~。
イカ墨バトンおいしいよ!好き好き♪
yukiちゃんはあさりが苦手なのかぁ~…でも、大量に入ってるわけではないから、勇気を出して食べてみるのもいいかも!
kenさんパンなら食べられちゃうかもね♪
ほうれん草とキーマカレーのリュスティックおすすめだよ~。
ピリッと辛くて、夏っぽくておいしい!
マロンナチュレは見かけたらたいてい買ってるなぁ。
シリアルモーンクロワッサンのざくざく!おいしかった~!
ビアベーグル…yukiちゃんと一緒に行ったイベントのだよ~。すっかりアップするの忘れてて(苦笑)
ビア生地また食べたいっ!
わぁ、yukiちゃんちの冷凍庫、kenさん在庫ゼロなの?
それは早く行かなくっちゃだね。

♪さなえさん
マロンナチュレおいしいですよね~!!
うっとりしちゃう気持ちすごくわかります♪
kenさんのパンって、お食事系もいろいろあって楽しくなっちゃう。
お食事系のパンが気になるんですね~!
キーマカレーのリュスティック、すっごくおすすめです♪

♪ももゆかちゃん
イカ墨バトン、そうそう、生地の黒さと具のトマトの赤い感じがすごくいいよね。
あ~!記事には書かなかったけど、実はうちの子も…やっぱりそうなんだ(笑)
カレーのリュスティック、ももゆかちゃんのところで見てすごく食べたかったから、買えてよかったよ~。
あれ以来出会ってないんだね。
そうそう、ほうれん草もたっぷりだし、カレーもスパイシーでおいしかったなぁ。

♪moguさん
イカ墨シリーズおいしいですよね!
moguさんがリピしちゃう気持ち、わかるなぁ。
ぜひまた来ちゃって下さい!なんて誘惑(笑)
そのときこそはゆっくりお話したいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
