スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

西武池袋線デート

2008.08.25 20:52|パン
先日、久しぶりに会うお友達とデートしてきました~!
行き先は江古田。
ようやく行けました!
もちろん?ひねとパーラー江古田へ。
開店10分前くらいに着いたら2番目だったのですが、その後続々と人が来て、買い終わって外に出たらすごい列に!
いいタイミングでした~。
そのあとはパーラー江古田へ。
悩んで悩んで、頼んだのはこちら!

ekoda_sand1.jpg
全部のせサンドイッチと、トマトのタルティーヌ。
でかいですよね…。

ekoda_sand2.jpg
まずはサンドイッチ。
チキンと舞茸のサンドイッチと、野菜のサンドイッチの2種類があるんですが、その両方を乗せられるのが「全部のせ」。
パンはリュスティックにしてもらいました!
これおいしいぃ~。
チキンがすごくジューシーで、お野菜はこの日はなすとかぼちゃだったんですが、じっくり焼かれているのか甘みがあって、最高です♪
リュスティックももっちもち!
皮はがりがりっとして、あ~幸せ~。

ekoda_tomato.jpg
そしてもうひとつは、トマトのタルティーヌ。
自家製酵母のバゲットに、甘いトマトが乗ってます。
これもおいしい!
パンががりんがりんで、あごが鍛えられるなぁ。

ekoda_orangejuice.jpg
飲み物はブラッドオレンジジュースに。
これも、甘酸っぱくておいしかった~!

パーラー、久しぶりに食べたけどおいしい!おいしすぎる!
感動の嵐でした~。
2人で行って2種類頼んだら、半分ずつお皿に乗せてくれるし、お兄さんのお話も楽しくて。
絶対また行きたい!
お腹いっぱいで食べられなかった沖縄ぜんざいが食べたい~。

そのあとはコパンへ行っちゃいました!
コパンへ行くのも久しぶり~。
時間が13時過ぎでもうかなりのパンが売れちゃってましたが、久しぶりに行けて嬉しかった!
そして、お友達とも会えて嬉しかった~。
また来月会えるかな?楽しみにしてますっ!


さっそく、ひねのパンも食べました!
hine_crocket.jpg

雑穀コロッケパン。
ぷっくりした、とってもおいしそうなコロッケパン。
ソースなどの味つけはされてないんだけど、でも満足感あり!
コロッケなのに全然脂っこくなくてあっさり。
パンは、ほんのり酸味があるのかな?
もちもちでおいしいです~。

hine_creampain.jpg
クリームパン。
お友達のブログで見て、ずっと気になってたので、買えて嬉しい♪
甘さ控えめの優しいクリームに、ほんのり酸味を感じるもちもちのパン。
おいしいっ!ひね、この2つのパンですっかりファンになっちゃいました。
また行きたいなぁ~。


Comment

ひねのクリームパン、大人のクリームパンって感じじゃない?
私もしばらくパーラーさん、ごぶさたなんだよなー。行かなくちゃ。

たもりんちゃんもパーラーデビューしたんだね~♪あのお友達かな???全部のせめっちゃおいしいよね!鳥肉もジューシーで香ばしいし、お野菜も自然な旨みがかなりツボだな~♪トマトのタルティーヌもめっちゃ気になってるの~!!顎が鍛えられるパンいいね~☆タルティーヌにしちゃうとボリュームがありすぎちゃうのかな??ぜんざいも絶品だから・・・今度ご一緒にいかが~??? 
お兄さんも気さくで雰囲気のいいお店だよね!近かったら間違いなく常連になりたいお店だよ~♪
ひねのパンもどっちも大好き~!!コロッケパンもパンがちゃんと主役になっててもちもちおいしいし、コロッケも素朴な味わいでいいよね~♪クリームパンももちもちのパンがめっちゃいいし、優しい味のカスタードもひねらしいと思っちゃった!
コパンも行ったんだね~☆私もまた行きたいよ~!!

パーラー江古田の全部のせ、本当に美味しいよね!
ボリューム満点だし、しばらく眺めちゃったよ(笑)
トマトのタルティーヌはすっごく食べてみたかったの♪
次回はそれにしようかな~。
お友達と行くと、シェアできるのがいいよね!
私も沖縄ぜんざいはお腹いっぱいで食べれなかったから、次回は絶対食べたいな♪

雑穀コロッケパン、優しい味がして美味しいよね!
シンプルなんだけど、パンの美味しさとかコロッケの美味しさが味わえるなーって思ったよ♪
ハンバーガーの方も食べてみたいなー。

久々におデートできてとても嬉しかったです。
どうもありがとう!
パーラー本当に何度でも通いたくなるお店ですよね。
キッシュ食べられなかったのは残念だったけど、トマトのタルティーヌパンががりがりで
歯ごたえよくっておいしかったですね。
そしてサンドイッチ、食べづらかったけど
組み合わせが大好きな食材だったからまた
リピしたいです~。
沖縄ぜんざい今度こそ食べたいですよね☆
あれ以来人が着ているTシャツ気になって
チェックしまくってます(笑)

ひねも、コパンも西武沿線素敵なお店多すぎです!

またおデートしてくださいね♪ 

パーラー、行ったんですね!!
江古田といえば、このコースですよね♪
私は、ひねでは何も買わなかったのですが、とても小さなお店にも関わらず、開店前から大行列!!さすがです!!
パーラーは、私はサンドを頼まなかったのですが、とてもボリュームがあっておいしそうだったな♪パンの種類を選べるのも、またいいですよね!!オーナーさんも、とても優しい方で、また行きたくなっちゃいました^^
沖縄ぜんざい、とてもおいしかったです!!金時豆がた~っくさん!!しっかりとした食感だったので、結構お腹いっぱいになりました!

全部のせって響きがいいわぁ~、豪快!
厚みがすごーい☆
パンががりんがりんだなんて、たまらんねぇ~
お野菜も日替わりなのね、南瓜にナスなんて最高☆
半分ずつ乗せてくれるサービスは嬉しすぎるね♪
雑穀コロッケパン、いつも気になっちゃう☆

たもりんさんも江古田デビューですね!!
レポ見たら今すぐにでも行きたくってウズウズしてます~。
全部のせサンドはリピ決定だし、トマトのタルティーヌ!
前回は見送ったから、かなり気になります~。
おいしそうっvv

クリームパンもだけど、ひねのコロッケパンもやさしい顔ですね~。
また行きたいなぁ。

パーラーは本当に素敵なお店ですよね^^
全部のせサンドにトマトのタルティーヌ、どちらも絶品ですよね~
気さくなお兄さんも楽しいですよね!

ひねのパンは久しく食べていないのでまた行きたいなぁ

こんばんは!
パーラー行かれたのですね(*^_^*)
私もリュスで全部のせ&ブラッドオレンジジュース飲みましたが、絶品ですよね~!
今度は違うパンでサンドして貰おうと思いますっ。
ひねのクリームパンも、素朴な感じがいいですよね(*^_^*)
今度はサンドを買いに行きたいです♪

この間パーラー行ったら夏休みで残念だったのー。
リベンジしなくちゃな!
コパンへお越しの際はぜひとも声かけてね。かけつけるわー♪

江古田美味しそうですね♪
一度行ってみたいと思っているお店なんです。
すごいボリュームのサンドイッチにびっくり^^

コッチ方面にきていたのねー。
江古田ではこの間油麺食べたよ(笑)

♪なーごさん
ひねのクリームパン、確かに!
生地がしっかりしてて、大人な雰囲気ありますよね。
パーラー、私もまた行きたいです~!

♪あっこちゃん
うん!ついにパーラーデビューしてきたよ~!
そうそう、あのお友達!次はあっこちゃんも一緒に行けたらいいな♪
全部のせめちゃめちゃおいしかったよ!鶏肉のジューシーさがたまらないよね。
野菜も甘くておいしかった!
トマトのタルティーヌ、ほんっとあごが鍛えられるよ…がりんがりん♪
ぜんざいも食べたかった~!ぜひぜひ、ぜんざいがあるうちにご一緒させてほしいな。
お兄さんも気さくで楽しくて、常連になりたいよ~。

ひねのパン、おいしいね♪一気に好きになっちゃった!
そうそう、コロッケもパンもどっちもおいしいんだよね。
クリームパンもおいしかった!
コパン、久しぶりだったけど行けて嬉しかったよ~。

♪ちろるちょこちゃん
パーラーの全部のせ、す~っごくおいしかった!
ほんと、ボリュームすごいよね…しばらく眺めちゃうのわかるよ(笑)どこから食べよう?って。
トマトのタルティーヌもおいしかったからおすすめだよ~。
そうそう、お友達と行くとシェアできるのがすごく楽しい!
沖縄ぜんざい食べたいよね!私もまた行かなくっちゃ。

雑穀コロッケパン、ほんと優しい味だった~。
ほっとする味だよね♪
ハンバーガー、私も食べたいよ~。
やっぱりこのコース再訪決定かな♪

♪awa_tamaさん
こちらこそありがとうございました~!!
ほんと久しぶりのデートでとっても楽しかった♪
パーラー、まさに通いたくなるお店!
トマトのタルティーヌのパンがおいしかったですよね~。
全部のせのサンドイッチにも感動!食べにくかったけど…また食べたいっ。
キッシュも次は食べたいですね♪
沖縄ぜんざいも!
Tシャツ、よく見ると妙なもの結構ありますよね(笑)

ひねもコパンも行けてよかった~!
またぜひぜひ!デートしましょう~!

♪maiちゃん
パーラー行ってきたよ~!
ほんと、江古田といえばこの2軒だよね。
ひね、ほんと見過ごしちゃいそうなお店なのに、大行列でびっくりしちゃったよ。
パーラーのサンドもとってもおいしかったよ!お野菜が甘くて、パンもみずみずしくって♪
パンが選べる、っていうのも嬉しいよね~!
お兄さんの優しい雰囲気もすごくいいよね。
うんうん、また行きたい!
沖縄ぜんざいもおいしいんだね。次はやっぱり食べなくっちゃ!

全然遊びにこれへんくてほんとごめんよ。
私もたもりんちゃんとめちゃデートしたい!

サンドめちゃボリュームたっぷりだし
豪華だね~
思い切りがぶりつきたい!
野菜もたっぷりってのがまたいいよね。
ひねのコロッケパンも優しい味で美味しそうだなぁ。

♪ほのママちゃん
全部のせ…ほんといい響きだよね。
厚みがすっごいの!持てないくらい(笑)
がりんがりんのパン、いいでしょ?
お野菜も変わるみたいだよ!
かぼちゃとなす、大好きだから嬉しかった♪
半分ずつ乗せてくれるサービス、嬉しいよね!
お会計も半分ずつにしてくれたんだよ~。
雑穀コロッケパン、私もずっと気になってたから、迷わず買っちゃったよ~。

♪らびちゃん
ついに!デビューしてきたよ~!
今すぐにでも行きたくなっちゃう気持ちがほんとわかる♪
全部のせサンドは私もまた食べたいな。
トマトのタルティーヌもおいしいよ~!

ひねのコロッケパンもクリームパンも優しいお味で、大好きになっちゃった♪

♪sakiさん
パーラー、皆さんが絶賛するのがすごくわかりました!
全部のせサンドもトマトのタルティーヌもおいしいし、お兄さんも優しくて素敵で♪
また行きたいです~!
ひねのパンもおいしいですよね。私もこの2軒はセットで行きたいな。

♪さとみさん
はいっ!ついにパーラー行ってきました!
リュスティックで全部のせとブラッドオレンジジュースをさとみさんも頼んだんですね。
ほんと、絶品!ですよね。
他のパンでサンドも食べてみたいなぁ。
ひねのクリームパンの素朴さにやられちゃいました♪
コロッケパンもおいしかったので、私も次回はそばごまバーガー狙ってます。

♪1224さん
わ~ん、ちょうど夏休みだったんだ!
それは残念っ。ぜひぜひリベンジを!
次コパンに行く時は連絡しちゃおうかな♪

♪フルーツさん
パーラー江古田、おすすめです~!
ほんと、サンドイッチボリューム満点だし、お店の雰囲気もよくってお気に入りになっちゃいました♪
また行きたいな。

♪akkoさん
そうなんです~!
江古田には油麺のお店もあるんですね。
また行きたいな~。

♪なみ☆ちゃん
全然!気にしないでいいからね!
なみ☆ちゃんとデートしたいよ~。
いっぱいおしゃべりしたい!

サンド、豪華だよね。
ボリューム満点!大きな口でかぶりついちゃって♪
ひねのコロッケパンも、優しい味でおいしかったよ~。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
