スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新潟の大きなパン@アンシェンヌ

2008.08.22 23:39|パン
新潟のパン屋さん、アンシェンヌ。
お友達にいただいて、すっかりファンになっちゃった!

ancienne_heart.jpg
ハート型のパン。
すごく可愛い~♪
でも大きいの!お皿にのらなかったです…。
そしてこのハードなパンの中には、チョコレートがたっぷり。
がりがり、むぎゅむぎゅ噛み応えのある生地にチョコレート…おいしい~!
こんなパン、バレンタインにもらいたいなぁ、私が(笑)

ancienne_orange.jpg
オレンジピールの入ったパン。
こちらはしっとり、むっちり系の生地。
オレンジの香りがふわわんと香ってきて、おいしいなぁ~。

ancienne_cranberry.jpg

クランベリーがたっぷり入ったパン。
本当に具沢山!
クランベリーがしゃきしゃきして、すっごくおいしいです。
ナッツも入っているので、食感も楽しめます!

ancienne_maron.jpg

マロンのパン。
マロングラッセが入って、生地もマロン風味なのかな?
しっとり感がたまらない~!

ancienne_dainagon.jpg

そして最後は大納言。
ペルティエのとかを想像すると…でかすぎます(笑)
思わず携帯を並べて写真撮っちゃいました…本当に大きいんですよ~。
大きい分、お豆もた~っぷり入ってるし、皮ががりんがりん、生地はむちむち…おいしすぎますっ。
大きいけど飽きずに食べられちゃう感じ。
また食べたいなぁ~。

アンシェンヌ、大好きなお店になりました!
またいつか食べられたらいいなぁ~。




Comment

アンシェンヌのパン!ほんと大きくて美味しいものが
多いよね♪クラストがバリバリっとして中はもっちりで
食感が凄く良いし一度はお店に行ってみたいよね♪
クランベリーがたっぷり入ったパンはナッツが入ってることで食感
のアクセントになっていそうだしナッツのコクが甘酸っぱいクランベリー
と相性が良さそう☆マロンのパンは生地にも具にもマロンなの?!
栗好きにはたまらないパンだね♪そしてアンシェンヌと言ったら大納言だよね!!
めちゃくちゃ大きいけど美味しいから1度で食べれちゃうくらい好き!
大納言もたっぷり入ってるけど生地部分もしっかり味わえるから最後まで
飽きずに食べれるんだよね☆ペルティエの大納言よりも好きだなぁって思うよ!
美味しい新潟パン食べれて良かったね☆

ほんと大きいパンばかりだね~☆
大納言にすごくひかれるよ~
ペルティエの大納言が食べたくなってきた・・・・
クランベリーってわたし大好き♪ナッツとよく合うよね☆☆
オレンジピールのパンもおいしそう☆☆
たもりんちゃんのは写真がすっごくきれいだよ~☆☆

アンシェンヌのパン、私も大好き!
クラストのバリバリがいいし、生地自体もすごく美味しいんだよね。
ハート型のパン、可愛いなあ♪
ハート型ってチョコチップが合うよね~。
本当こんなパンをバレンタインにもらったら、超嬉しい!!

大納言は私も食べたんだけど、超ビックサイズでビックリしちゃうよね!
でもお豆もたっぷりでホクホクしてて美味しいし、生地もすごく好み☆
また食べたいなーって思ったよ♪

ほんとすっごく大きいサイズのパンがいっぱい~~!!
具もたっくさん入ってるしそうとう満足感のあるパンだね♪
ハートのパンもめちゃめちゃかわいいし★
大納言系のスティック状のパンってどのお店も形がクネって曲がってることが多くない??気のせいかな・・・。

お皿にのらないくらいの大きいハート!!
大納言はお皿ギリギリ(!)ですね♪
アンシェンヌのパンは食べた事が無いので、
興味シンシンですー。

♪yukiちゃん
アンシェンヌのパン、大きくて、おいしいよね~!
そうそう、皮がバリバリで、中がもっちり…うんうん、一度はお店に行ってみたい!
マロンのパンは、生地も具もマロンだったよ~♪
大納言!yukiちゃんが大好きって言ってたから楽しみにしてたんだけど、本当においしい~!
うんうん、生地自体もすごくおいしいよね。
またいつか食べたいなぁ~。
ほんと、食べられて幸せ!

♪ココナッツちゃん
ほんと大きなパンばっかりで、いただいたときはびっくりしちゃった!
大納言、おいしかったよ~!
ペルティエの倍くらいあると思う♪
クランベリー、おいしいよね!そうそう、ナッツと合うんだよね。
オレンジピールのパンもおいしかったなぁ。
写真!ほめてもらえて嬉しいなぁ。ありがとう!

♪ちろるちょこちゃん
アンシェンヌのパン、おいしいよね~!
そうそう、皮がばりっばりなんだよね。
生地もおいしくて感動しちゃった。
ハート型のパン、可愛いよね。
ハートにチョコ!合うよね~!
バレンタインに私がほしいよ~。

大納言の大きさ、思わず笑っちゃうくらい大きいよね。
でも甘すぎないお豆たっぷりで、生地も私も大好き!
またいつか食べられたらいいなぁ。

♪きゃらめるぷりん♪ちゃん
ほんと巨大なパンがいっぱいなんだよ~!
具もたっぷりで、お腹いっぱいになれちゃうパンたち♪
ハートのパン、可愛いよね!
大納言のパンはね~、たぶん、最初に作ったのがペルティエの志賀シェフで、そこで働いていて独立した人たちが、同じ形で作ってるんだと思うよ♪

♪moguさん
ほんっとに、大きなハートでした!
大納言も、お皿の意味があまりないくらいの大きさですよね。
アンシェンヌのパン、大きくておいしくて、いつかmoguさんにも食べていただきたいです~!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
