スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

関西のベーグルたち

2008.08.16 21:43|ベーグル
いろんなお友達にいただいて、関西のベーグルを食べる事ができています♪
本当にありがとう~!

flip_chocobanana.jpg
まずは大好きなFlip up!の、チョコバナナベーグル。
Flip up!のベーグル、本当に大好きなので嬉しい♪
しかも初めてのチョコバナナ。
バナナが練りこまれてるであろう生地は、いつも以上にもっちもち、ねっちり。
そこにとろけるチョコレート…幸せすぎる~!
このフレーバー、最高にお気に入りになっちゃいました。

flip_cheese.jpg
大好きなチーズベーグル。
巨大な角切りチーズがごろごろ入って、もちもちでおいしい~!
Flip up!のチーズベーグルは私の理想形です♪

flip_coconutsazuki.jpg
ココナッツ&北海道小豆ベーグル。
小豆が生地全体に練りこまれてて、表面のさくさくしたココナッツとの相性もいいなぁ。
和風なんだけど洋風!という、素敵なベーグルでした♪

flip_mango.jpg
マンゴーベーグル。
生地もほんのりマンゴー色。
中にはマンゴーたっぷり!
ほかのベーグルに比べると、もちもち感が多少弱かった気もするけど、でもやっぱりおいしい~!
いつか、Flip up!、お店に行ってみたいです。

hijirian_blueberry.jpg
初めて食べる、聖庵というお店のブルーベリーベーグル。
ちょっとごつっとした表面が好み~♪
ブルーベリーがかなりたっぷり入って、ジューシーでおいしいです。
結構ひきのある生地、好きだなぁ♪
ほかのベーグルもあるのかな?食べてみたいなぁ。

marzipan_mango.jpg
marzi-panのマンゴーココナッツベーグル。
marzi-panも大好き~!
写真には写っていませんが、マンゴーたっぷり入ってました♪
マンゴーとココナッツで、南国風!おいしかったです。

paincante_blueberry.jpg
パンカンテのブルーベリーマロンベーグル。
この子、手のひらにちょこんと乗るくらいのミニサイズ。
でも、ブルーベリーもマロングラッセもたっぷり入って、おいしい~!
これもむにっというひきのあるベーグルで、好きです♪


関西のベーグルもやっぱりおいしいなぁ。
行ってみたいお店がいっぱいです!

Comment

いろんなお店のベーグル食べられていいな♪
フリップはわたしもほんと好き~☆
またお店に行きたいな♪
marzi-panのマンゴーココナッツベーグルにすごくひかれる~もちもち系?
ほんとお店によって食感違うからおもしろい~☆
断面はやっぱりフリップがもっちりで一番ひかれるかも~☆

ほんと自分ではなかなか買いにいけない貴重な関西パンをいただけるとめっちゃうれしいよね!
Flipの、どれもめっちゃ好き~!!チョコバナナもバナナ効果でモチネチしていて風味もいいしチョコとろ~りがいいよね!
聖庵も他の方のところでみたことあるけどヒキがあるだなんて気になるな~!!!
パンカンテ!!以前栗ベーグル頂いたけど栗風味のよさとヒキありに大ファンになっちゃったよ~♪
マジパンも恋しいわ~☆

Flip upのベーグルホントおいしいですよね。
マンゴーの入り具合が半端じゃないですね!
久しぶりにお店に行きたくなっちゃいました♪
marzi-pan妹のうちが近いのですが、
もうすぐ妹引っ越しちゃうので、それまでに買いに行きたいなぁ。

わ~!!いろんなお店のベーグルだぁ♪
Flip up!はこの前お店に行ったんだけどほんと予約ないとすぐ売り切れちゃうし貴重だよね★
チョコバナナはそのときなかったから気になるよぉ♪
聖庵も一見パンっぽいけどもちもちしてておいしぃよね!!
ほんとほかの地域のパンってなかなか食べられないからいただけるとすっごくうれしぃよね~☆

Flip up!恋しいなぁ~~☆
あのモッチモチはたまらな~い!
京都も新しいベーグル屋さん沢山出来てる
からツアーに行きたいよん。

聖庵、デパ地下のコーナーで売ってたから
お店に行けば他の種類もあるのかな?
パンカンテもムチっとして美味しいよね♪

♪ココナッツちゃん
ほんと、いろんなお店のベーグルが食べられて幸せだよ~。
Flip up!おいしいよね~!いつかお店に行くのが夢だよ。
marzi-panももちもちで、おいしいよ♪
食感が違うところが、ベーグルの面白さだよね。

♪あっこちゃん
ほんとほんと、貴重なパンをいただけるって、嬉しいしありがたいよね。
Flip up!のベーグルはやっぱりおいしいよね。チョコバナナおいしくて感動!
聖庵、ひきがあっておいしかったよ~。また食べてみたい!
パンカンテもおいしいよね。
マジパンもまた食べたいっ!

♪awa_tamaさん
Flip up!のベーグル、おいしいですよね~。
マンゴーたっぷりで、嬉しくなっちゃいました。
私もいつかお店に行ってみたい!
marzi-panの近くに妹さんが住んでらっしゃるんですか?
わぁ、それは行かなくちゃですよ~!

♪きゃらめるぷりん♪ちゃん
Flip up!、ほんと予約必須なお店なんだよね。
チョコバナナめちゃめちゃおいしかったよ~!
聖庵、そうそう、しっかり「ベーグル」って感じがするんだよね。
自分がなかなか行かれない場所のものをいただけるのって、本当に嬉しい♪

♪苺ちゃん
Flip up!ほんと、もっちもちでおいしいよね~!
京都のベーグル屋さんめぐり、したいしたい♪

聖庵、デパ地下で買えるんだ~。
ベーグル、いろんな種類があったら楽しいよね。
パンカンテもおいしかった~!ありがとう!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
