スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

店頭限定&日替わりベーグル@ベーグルU

2008.08.13 23:54|ベーグルU
もうずいぶん前ですね…5月に行った時に買った、ベーグルUの店頭限定&日替わりベーグルたち。
どれもおいしかったです!

u_caramelpumpkin.jpg
まずはキャラメルパンプキンベーグル。
これ、すごく食べてみたかったので、入ってのを見たときは嬉しかったです♪
ほんのり甘い、優しいかぼちゃ生地に、キャラメルチョコたっぷり!
まんべんなく入ってるので、どこを食べてもキャラメルチョコが味わえます。
そしてもちもち生地…あ~幸せだなぁ~♪

u_bacon.jpg
ベーコンベーグル。
特徴的な形が可愛いです。
シンプルにベーコンのみ!なんですが、ベーコンの脂が生地にしみこんで、おいしい~。

u_caffelatte.jpg
カフェラテベーグル。
コーヒー生地大好き♪
すごく香りのいいコーヒー生地に、この白いのはなんなんだろう…。
でも、一緒に食べるとちゃんとカフェラテの味がします。おいしい~!

u_horensobagel.jpg
ほうれん草ベーグル。
珍しく、チェダーチーズを乗せてみました。
もっちもちのベーグル、ほんのり甘くて、ほうれん草の香りもちゃんとして、おいしい~。
普段青物野菜全然食べないこたもですが、チーズ乗せたらがつがつ食べてました。

u_ichijikunuts.jpg
いちじくナッツベーグル。
黒いちじくと、くるみが入ったベーグルです。
いちじくとナッツの組み合わせがベーグルUでも味わえるなんて、嬉しい!
むちむち、もっちりな生地はやっぱりおいしいです。

u_cheeseraison0805.jpg
チーズレーズンベーグル。
ベーグルUのチーズレーズンは、表面についてるコーングリッツが特徴。
これがあると、もちもち生地と対照的なかりかり食感がプラスされて、ものすごくおいしい。
レーズンとチーズで、甘じょっぱいところも大好きです。

u_carrotcheese.jpg
キャロットクリームチーズベーグル。
綺麗なオレンジ色のベーグルは、人参の香りがしっかり。
食べても人参!
でもほんのり甘いクリームチーズが入っているので、人参苦手な人でも食べられそうでした。

u_torokeru0805.jpg
そして最後は、とろけるモッツァレラベーグル。
通販ではおなじみのこのベーグルですが、お店では日替わりだそう。
大好きなので、また出会えて嬉しかった~!
チーズが練りこまれているので、どこを食べてもチーズ。
もちもちが、チーズ効果でさらにアップして、もう最高です~♪

やっぱり何度食べても大好きなベーグルU。
また絶対お店に行くぞ~!

Comment

憧れのお店、ベーグルU♪
どのフレーバーも美味しそうで目がハートになっちゃいますv
特にキャラメルパンプキンなんて・・・vv
うーーーん、想像しただけでメロメロです。
カフェモカも!
白いのなんでしょうねぇ?
ホワイトチョコに見えるけど・・・食べてみたーいっv
レーズンチーズも、あまじょっぱさとコーングリッツの風味が相性よさそうですね!

Uがい~~っぱいで目が釘付けです★
Uってかなり前にお友達にもらったことがあるんですがそれ以来食べてなくて‥
やっぱり美味しそうだな~
すごいモチモチ(少しネチっともしてそう??)で私好みな気がします~
フレーバーもどれも食べてみたいものばかり!!
店頭でしか買えないフレーバーもあるのかな??
ぜひお店もで足を運んでみたいな!

ベーグルUは、お友達からいただいたことがあるのですが、もちもちでおいしいですよね!!
今度、通販の予約日だからポチろうかとっても迷っているのですが、食べられるフレーバーが少なくて、送料のほうが高くついてしまいそうなのであきらめました><そのかわり、いつかお店に行って、日替わりフレーバーをゲットしたいです^^♪

やっぱりUの店頭限定ってどれも魅力的なフレーバーばっかりですね!!
キャラメルパンプキン、キレイな南瓜カラーにうっとりしちゃうしキャラメルチョコも全体に入ってるのが嬉しいですね♪食べてて思わず幸せって思っちゃえますねww
チーズレーズン、表面にコーングリッツがついてるのも素敵ですね☆その効果でカリカリの食感になってるのも他のベーグルと違ってて面白~い♪
私もいつかお店に行きたいけど・・・何か観光する場所あるでしょうかね??

私もこの貴重なベーグルUを
たくさんいただいてほんとありがとう☆
ベーグルUのもちもち感大好き!
このキャラメルパンプキン
すごく南瓜の色が綺麗だし
南瓜とキャラメルってすごくあうよね。
両方とも大好きだからこの組み合わせは
かなり魅力的~
キャロットベーグルは
すごくニンジンの味だけど
ニンジンの臭みはなくて、ゆうまも
ばくばく食べていたよ。
ほんと貴重なベーグルありがとう。

ベーグルUのベーグルがいっぱいだ~♪
ベーグルUってほんともっちもちでおいしぃよね♪
たもりんちゃんのブログではいつもお店でしか買えないフレーバーがいっぱい紹介されててほんとお店に行きたくなっちゃうよ~!!
通販でももっと種類増えたらいのにな~★

私も少し前にお友達が買ってきてくれた店頭限定品を味わうことができたの~。
キャラメルパンプキン!もちもち生地にたっぷりキャラメルチョコが入っていて美味しいよね~☆
キャロットクリチとか美味しそうな組み合わせだし自作でまねっこしてみようかなぁ~♪
通販ももっと種類が増えるといいのにねぇ・・・。

♪らびちゃん
ベーグルU、大好きなの~!
どのフレーバーもほんっとおいしかった♪
キャラメルパンプキンは最高!
また食べたいなぁ。
カフェモカ。ホワイトチョコだろうと思って食べたら、なんかお砂糖っぽいというか不思議な食感だったの~。
チーズレーズン、コーングリッツトッピングがかりかりしててよかったよ♪

♪あまさん
U、大好きなんです~。
もちもちベーグルがお好きだったら、好きだと思うなぁ♪
フレーバー、ここにあるのはほぼ店頭限定なんですよ~。
お店には、お菓子やサンドなどなどもあるので、機会があったらぜひ!行ってみてほしいです。

♪maiちゃん
ベーグルU、ほんともちもちだよね~!
そうだ、もうすぐ通販受付だね♪うちのほうはまだまだ先っぽいから、うらやましいなぁとか思っちゃった。
せっかく買うなら送料分買いたくなっちゃうもんね…。
ぜひ!お店に行って、日替わりをゲットしちゃってね♪

♪キノさん
Uの店頭限定は、魅力的なものばかりなんです~!
キャラメルパンプキン、色がすごく綺麗ですよね。
どこを食べてもキャラメルチョコで、幸せでした♪
チーズレーズンのかりかりも、すごく香ばしくておいしかったなぁ。
ベーグルUに行くなら、牛タン食べて…あとは青葉城址とかかなぁ。
ちょっと離れるけど、松島も近いですよ♪

♪なみ☆ちゃん
いえいえ~!気に入ってもらえたら嬉しいよ♪
ベーグルU、もちもちだよね~。
キャラメルパンプキン、きっとなみ☆ちゃん好きだろうなぁって思ったの!
キャラメルとかぼちゃって合うよねぇ。
キャロットベーグル、佑真くんも食べてたんだね!よかった~。
喜んでもらえてよかったです!

♪きゃらめるぷりん♪ちゃん
ベーグルU、もちもちでおいしいよね!
お店限定のフレーバーもどれもおいしくて、ほんと、お店に行くのがいつも楽しみだよ~。
またいつか行きたいな♪
通販も種類が増えたら嬉しいよね。

♪あ~ちゃんママちゃん
あ~ちゃんママちゃんも、店頭限定を食べられたんだね!わぁ~。
キャラメルパンプキンはほんと、最高だよね!
これかなりお気に入りだよ~。
キャロットクリームチーズとか、あ~ちゃんママちゃんならおいしく作れそう♪
ほんと、通販も種類が増えたら嬉しいよね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
