スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月のいろいろ

2008.08.13 23:25|今日の出来事
8月も暑いですねぇ…本当に。
暑すぎて、公園行っても誰もいないんで、家で過ごしたり、こたもと2人で電車に乗ってみたり、結構ゆったり目な夏を過ごしております。
ビニールプールが大活躍~!
毎日でも入りたいくらい、大好きなようです。
私も足だけ入ってるんですが…こたも、ディズニーで水をかけられたのがよほど気に入ったらしく、帰ってきてからは容赦なく水をかけてきます(汗)
洋服なのにびっしょびしょになっちゃって…困ったやつめ。
まぁ、機嫌よさそうだからいいかなぁ。

先日は、初めて花火大会に行ってみました!
4年ぶりくらいかなぁ…こたもは初めて。
まっきーが昼間から場所を取っておいてくれたので、私とこたもは2人で後から向かいました。
海での花火だったので、まっきー、真っ赤に焼けておりました(苦笑)
待ってる間に飽きちゃったみたいでしたが、結構楽しんでたみたいでよかった~。
やっぱり、間近で見る花火はいいですね!
また花火観に行きたいなぁ。
昔は花火苦手だったのに…大きくなったなぁ。
そうそう、こたも、初めて海にも入ってみました!
足だけでしたが、波が気に入ったみたいで、ず~っと遊ぼうとしてました。
こたも、昔は波の音を聞くだけでもびびってたのにな~。


salsachicken.jpg
otsumami.jpg
gfjerry.jpg

まっきーご飯もたまってしまってました…。
上は、

・チキンとアボカドのサルサソース風
・なすときゅうりの塩昆布浅漬け

下のメニューは、
・豚肉のピリ辛ソテー
・きゅうりのナムル
・油揚げのハムチーズ焼き

・グレープフルーツゼリー

今回も全部おいしかったなぁ。
そうそう、この豚肉、こたもが結構食べてました!
肉と名のつくものは大嫌いなはずだったのに…。
そういえば今日は、鶏肉を食べてました。
徐々に食べるものが増えてくるのかな?だといいなぁ。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
