スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

●夏真っ盛りでもパンをもりもり食べよう会●

2008.08.12 22:23|パン
先週の木曜日、またまた某団体(笑)のイベントに参加してまいりました!
大好きなkenさんのパンを食べつつおしゃべり…なんて幸せなんでしょう~。
kenさんに行くのは2ヶ月ぶりくらいだったので嬉しかったです♪
今回はこたも連れ~。
こたもは「kenさん」という言葉を覚えて、「ここで下りたらkenさんある~?」とかずっと言ってました(笑)

今回は少人数でのんびりと。
当日選んで買ってきてくれたパンたちはこちら!
ken_eventpain.jpg
ken_eventpain2.jpg
ken_eventpain3.jpg
ken_eventpain4.jpg
ken_eventsuika.jpg

・こしあんとクリームチーズのバトン
・プリンバトン
・味噌ナッツバトン
・ラムレーズンバターサンド
・桃のリュスティック
・アボカドホワイトチョコオレンジリンゴのナチュレ
・セモリナバナーヌナチュレ
・茄子の肉味噌カスクルート
・チョコ+練乳クリームチーズベーグル
・スイカパン

食べた事ないパンもいっぱいで嬉しい~。
こしあんとクリームチーズのバトン、すっごく気に入っちゃった!
具がた~っぷり入ってておいしかった♪
ラムレーズンバターのクリームも味つけがちょうどよくて、これもまた買いたい。
セモリナバナーヌナチュレは、前回食べ損なったので、食べられて嬉しかった!
しっかりバナナ味でした♪素敵~。
そしてスイカパン!1年ぶりに食べましたが、昨年食べたものよりおいしかったです(笑)
こたもも気に入ってました。

ken_eventsalad.jpg
ken_eventpasta.jpg

そして素敵なお料理たち。
サラダにはオクラが入って、夏だなぁ~。
パスタも夏野菜たっぷり!さっぱり味でおいしかったです。
定番の大好きなマリネもあったんですが、写真撮るの忘れちゃった…。
この子達がまた、パンにもワインにも合うんだなぁ。

ken_eventyogurt.jpg
ken_eventomiya.jpg

差し入れもたくさん!
女王特製のヤマモモジャムはヨーグルトとともに。
すっごい贅沢なデザート!
こたもと奪い合いながら食べてました(笑)
お友達お手製のカステラも、名古屋土産の味噌キャラメルもおいしかった~。
お友達特製きゅうり!と、お土産のういろう。写真撮れなかったんですが、これまた絶品でした。

いっぱい食べて飲んでしゃべって…と~っても楽しかったです。
こたもはお姉さんに囲まれて大はしゃぎ。
1人でず~っと、べらべらしゃべってました(汗)お騒がせしました…。
またよかったら参加させて下さいね!


お土産でいただいたベーグルをさっそく♪
ken_kaerubagel.jpg

バジェットベーグル。
大好きなグリーンバジェットのベーグルバージョン!
口のところにドライトマトがいます。
ぴょこんと飛び出た足が可愛い~。
そしてもっちもちのベーグル、うまいっ!
チーズもたっぷりで、ベーグルのかえるくんもかなりお気に入りになっちゃいました~。


Comment

わぁケンさんの会があったんだ!
ほんとうらやましいし、飛んでいきたーい☆
一度にこんなにケンさんのパンが食べれる
なんてめちゃ幸せだよね。
そしてしおぱんさんのごはんも
めちゃ美味しいし。
私もいつか参加したいな。
こたもちゃんお姉さんに囲まれて
幸せだったのね(笑)
うちの佑真もお姉さん大好きなの・・。
将来がちょい怖い(笑)

こたもっち、とっても大きくなっててビックリしました☆
「おねえさん(ハート)」といわれた時には、男を感じましたよ~
(多分、「ハート」は私の空耳ですが。)

にしも、毎回本当においしい会ですね!
私も漉し餡のバトン、かなり気に入っちゃった!

またkenさんの会があったんだね??
わたしも近かったら参加してみたいよぉぉ~
すっごく楽しいんだろうな~☆
kenさんのパンも久しく食べてないから食べたい気持ちいっぱい~!!

こしあんとクリームチーズのバトンがすごく気になる~わたしこしあんが大好きなの♪
ほかのパンもどれもおいしそう☆
ほかにはないパン達だよね~☆☆
バジェットベーグルもすごくむっちりもっちりしていそう~♪
こういう会がこっちにあったらいいのにな☆☆

いいな~♪私も参加したかったよ!少人数だとみんなとお話しできそうだね!
パンのラインアップも相変わらずめっちゃ魅力的だし、デリもバクバク食べれちゃいそうだね!スイカパン、気になりつつも未食だから一口食べたいよ 笑
お土産ベーグルもかわいらしくていいな~♪
女王様の山桃ジャムめっちゃうま!だよね☆

わ~!またkenさんパンの会!
いつ見ても羨ましいです~!今回も色んなパンがありますね~!
今度行く時の参考にしなくちゃです♪
すいかパン、レアなんですよね~。。作ってもらえるといいなぁ☆

↓のディズニーも羨ましい!!
こたもくん絶対嬉しかったでしょうね♪
ミッキー達にもお祝いしてもらって羨ましいなぁ~!
私もたもりんさん家の子に生まれたかったーーー!!(笑)

お昼の部もかなり盛り上がったんですね!!KENさんのパンって本当幸せになれます♪
気になってたパンがちょっとずつ食べれるっていいよね~。

こたもっちも楽しめたようでよかった!夜もなかなか熱い会だったよ(笑)

この前も今日もお疲れ様~。
こたもっちとこの前遊べなかった分、解消したかな。
それにしてもほんとに大きくなるの、早い~。
セモリナバナーヌ、いつのまにか食べていて味わってませんでした。。。

池袋の駅で降りるときに、こたもっちを攫ってしまいたかった。
たった一年でいっぱいおしゃべりができるようになってるし、しかもお姉さまキラーだし!
将来は絶対料理上手になっていそうなこたもっち。
絶対モテモテに違いない。
またこたもっちに会いたいです♪

わーわー、良いな!
イベント行きたかったなー。
今回はこたもっちも参加してたんなら、
なおさら行きたかった!

今年のスイカパンはお花みたいですね☆

今回も楽しかったね♪
こたもくんもさすが落ち着いてたなぁ!
うちも1年たったらちゃんと座ってくれるようになるのかな。。
でもワインが「ダイ○ー」とばれた時はドキッとしましたぁ笑
今度ぜひぜひデートしてね~☆☆

♪なみ☆ちゃん
kenさんの会、また行ってきたよ~!
kenさん大好きななみ☆ちゃんと一緒に参加できたらいいのにな♪
ほんと、いろんなパンが食べられるし、お料理もおいしくて楽しかったよ。
こたもはお姉さんに囲まれて大喜び(笑)
佑真くんもお姉さん好きなのね…同じだ~!
ほんと、将来が心配よね(笑)

♪さなえさん
こたも、見た目だけは大きくなってます…中身は子供なんですが(汗)
お姉さん!大好きなんですよ~!ほんと!
絶対、ハートついてたと思います(笑)

本当においしい会でしたね!
こしあんのバトンはさなえさんもお気に入りですか~♪
私も次は買わなくては!

♪ココナッツちゃん
そうなの!またあったんだよ~。
ココナッツちゃんも、ほんと近かったら一緒に参加できるのにね。
kenさんのパン大好きだよ~。

こしあんとクリームチーズのバトン、きっとココナッツちゃんも好きだろうなぁ♪
うんうん、ほかではなかなか見ないパンばかり!
バジェットベーグル、もっちりですごくおいしかったよ。

♪あっこちゃん
あっこちゃんも、土日開催の時はまたぜひ~!
少人数だと、みんなとお話できて楽しかったよ♪
お料理もパンもどれもおいしかった!
スイカパン、食べた事なかったんだ?私も、実は自分で買ったことないや(笑)
かえるくんのベーグル可愛いよね!
女王のジャム、本当においしくて感動だったよ~。

♪メグさん
kenさん会、いつ行っても楽しいです~!
いろんなパンが食べられてすごく嬉しいし、お料理もおいしかったなぁ。
スイカパン、メグさんが行く時には作ってもらえますように!
昨年よりおいしいです(笑)

ディズニー大好きなので、こたも大はしゃぎでした。
喜んでくれてたらいいなぁ~。
わわ、我が家の子が3人に~!(笑)

♪ちょこちゃん
お昼の部も楽しかったよ~!
うんうん、kenさんのパンって幸せになれちゃう♪
いろんなパンを少しずつ食べられる、っていうのがまたいいんだよね。

夜の部も楽しそうだった~!
次は夜も行ってみたいな(笑)

♪なーごさん
お疲れ様でした~!
この間はいっぱい相手してもらって、ありがとうございました。助かりました~。
大きくなるの、ほんとあっという間ですよね。
セモリナバナーヌ!おいしくって、数切れ食べちゃってました。

♪しみさま
こたも~!連れて行くとたぶん、やかましすぎて捨てていきたくなると思います(笑)
おしゃべりですよね~…そしてお姉さん大好き!
またぜひ遊んでやって下さい~♪
お料理上手に…なるといいなぁ。

♪moguさん
また、イベントでお会いできたらいいなぁ~。
今度こそはゆっくりおしゃべりしたい!
こたも…やっかましいですよ~。
しかも、moguさんに会ったらべったりくっついてそうです(笑)

スイカパン、可愛いですよね。
ざくざく感が増した気がします!

♪ももゆかちゃん
ほんと楽しかったね~!
いやいや…全然落ち着いてないよ(汗)
でも1年前にkenさんイベント行った時を思い出してみると、こたもより息子くんのほうが全然おりこうさんだったよ!
こたもはひどかった…(苦笑)
あのロゴマーク大好きなんだよ~。驚かせてごめんね(笑)
うん、ぜひぜひ!デートして下さいっ!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏のKenさんパンを盛り盛り食べる会なのさ。 @赤塚

ばてばての女王、へろへろのぼろぼろで赤塚に向かいましたよ。 副都心線、万歳。 毎度おなじみパンの山。 今回のラインナップは・・・ 漉し餡とクリチのバトン ラムレーズンバターサンド ミソナッツのバトン アボガドWチョコオレンジりんごのナチ...
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
