スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏のディズニー その3

2008.08.11 21:19|今日の出来事
ホテルにチェックインした後は、またランドに戻って、バズに乗って、夜のショー、「スターライト・ドリームス」を見ました。
抽選には外れたんですが、立ち見でもちょうど良く見える位置を取れて、結構見えた~。
花火と水、炎を使うショーは迫力満点!
こたもは炎が苦手なのでびびってましたが…。
ミッキー、カッコよかった!
ショーは全然写真を撮らない派なので、文章だけでごめんなさい(汗)
land_castle.jpg

ショーが終わった後のシンデレラ城。
ボケてますが…すごく綺麗でした。


翌日はシーへ!
前日は結構曇ってて、豪雨もあったりして涼しかったんだけど、この日は暑い~。
朝からずっと、「暑い、暑い」を繰り返してました。
そのせいかこたももちょいと不機嫌。
休憩をとりまくりなシーでした。
いつも、すべての待ち時間が5分、とかの激空きな日ばかり行ってたので、人が多く感じて私たちもちょっとイライラ(笑)
普段贅沢してます…。
大好きなおやつを買って、のんびり。
でも、シーでもこたもはジェットコースターにも乗ったし、「チップとデールのクールサービス」でシーでもびっちょびちょになったし、満足満足♪
こたもは、チップとデールを「水じゃーってかけてくれる人♪」と覚えたようです。
真剣に、かけまくられたからねぇ…。


なんだかんだと夕方になったので、アンバサダーホテルへ移動!
ディナーは、「シェフ・ミッキー」です♪
ミッキーはじめ、キャラたちと触れ合えるレストラン。
こたもはちょっと眠そうでしたが、ミッキーたちが来たら大はしゃぎ!
バースデーも祝ってもらって、ニッコニコでした。
minny_chef.jpg

ミニーちゃんと見つめあうこたも。
この後チューしてもらってました。
ミッキーにも、ドナルドにも!
ドナルドにチューしてもらうと、頭食べられてるみたいでしたが(笑)可愛かった~。


このディナーで今回のディズニー滞在はおしまい。
いつも閉園ぎりぎりまで遊んでるので、余力があってなかなかよかったです(笑)
また行くぞ~!まっきー、よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、こたも、喜んでくれてよかったな♪

Comment

ディズニー、楽しんだみたいでよかったね!
こたも君も素敵な誕生日プレゼント、羨ましいなあ♪

あの日は豪雨だったり暑かったり…外が多いディズニーはちょっと大変だったよね。
しかも夏休み中だから、やっぱり混んでるんだね~!
私も混んでるとイライラしちゃう(笑)
でもミッキーとかミニーに会うと、イライラなんて忘れちゃうぐらい嬉しいよね!

素敵なディズニーランド&シーレポめっちゃ
うらやましかったです!ホントめっちゃ行きたいよぅ
いいないいなぁ~♪

夜のシンデレラ城と~っても綺麗ですね。
花火とかド派手な演出とっても素敵ですよね
私乗りもの苦手なので(笑 夜のイベントとかが
楽しみかなぁ~ あと、食事が(^ω,^)♪

こたもちゃんもミッキーやミニーちゃんに
チューしてもらえて嬉しそうだね♪こたもちゃんが
とっても喜んでくれたのが嬉しいね。
こんな素敵なプレゼントはないね!!!!うらやましいなぁ♪

♪ちろるちょこちゃん
ディズニー、ほんっと楽しかったよ~!
こたもも大喜びで、私も嬉しくなっちゃった♪

そうそう、すごい不安定なお天気で、ちょっと大変だったけど、涼しくてよかったかも~。
ちろるちょこちゃんも、混んでるとイライラしちゃう?同じだ(笑)
ミッキーやミニーに会えると、イライラも吹き飛んじゃうんだけどね♪

♪ベーグルさん
ディズニーランド&シー、すごく好きなので、レポ読んでもらえて嬉しい~!
ありがとうございます。私もまた行きたいなぁ。

夜のシンデレラ城、素敵ですよね!
花火とか大好きなので、うっとりしながら見てました。
ベーグルさん、乗り物苦手なんですか!わ~同じかも~!
絶叫マシーンとか、もってのほかです(笑)
お食事はやっぱり楽しみの一つですよね♪
私もいつも、何食べようか悩んで歩いてる…。

こたも、ほんとミッキー&ミニーにチューしてもらって、大はしゃぎ!
こんなに喜んでくれると、連れて行ってよかったな~って思いました。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。