スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビッグサイズなハードパン@アンシェンヌ

2008.08.02 21:09|パン
先日新潟に行った時、お友達が憧れていたアンシェンヌのパンを買ってきてくれました!
お使いをお願いしちゃったんですが、いただいてしまって…大感謝です。
本当にありがとう!
す~っごくおいしかったなぁ。
いっぱいいただいたので、2回に分けてアップしますね。
パンの名前がちょっとわからないので、勝手につけちゃいました。

ancienne_tamago.jpg

卵とベーコンのパン。
ばりばりっとしたパンの中に、うずらの卵と角切りのベーコンがごろりと入ってます。
皮はばりばりっとして、中はもっちり。
すごくパンが大きい~!そしておいしい!
最初に食べたこのパンで、早くもノックアウト♪

ancienne_nuts.jpg

ナッツのパン。
くるみ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、アーモンドなどなど、いろいろなナッツがぎっしり!
パン生地がおいしいし、これだけたっぷりナッツが味わえるパンってなかなかないので、感動でした。

ancienne_epi.jpg

エピ。
これがまたおいしい~!
がりがりっとした穂に、ベーコンの脂がしみこんで、最高♪
お酒と一緒に食べてもおいしかっただろうなぁ。
かなり好みなエピでした♪

ancienne_osatsu.jpg

さつまいものパン。
このパン、大きい~!!
お皿にまったく乗りません…嬉しくなっちゃう♪
そんなパンの中には、甘いさつまいものペーストがたっぷり!
おいしすぎます♪

ancienne_milk.jpg

そして今日の最後はビエノワ。
ミルククリームがたっぷりサンドされたビエノワは歯切れよくて、ほんのり甘くて、おいしい~。
幸せ~なパンでした。

アンシェンヌ、サイズも大きいし、生地がすごくおいしくって、大ファンになっちゃいました!
また食べたいなぁ…。




Comment

広島もいっぱいステキなお店あるよね~!!
卵とベーコンのパン、うずらの卵が入ってるところがいいねっ★★★
さつまいものパンもホクホクのさつまいもペースト(?)が入ってる感じでお芋好きにはたまらな~い♪
どれもサイズが大きいところもいいね~!!
広島いきたいな~☆

アンシェンヌのパンって食べたことは無いですが、すごく大きいそうですねー。
最近諸事情で、パンが小さくなっているお店が多い中…ビッグサイズだと嬉しいですね☆

↓広島に行かれててたんですね!
コンサートがあればどこでも行っちゃうたもりんさん、凄い!!!

さつまいものパン、これすごくおいしそ~!
フランスパンっぽいのかな??さつまいもペーストとか入ってるパン大好き♪
ナッツのパンもすごく気になるよ~ピスタチオ入りのパン食べたことないの~ナッツ大好きだし♪
アンシェンヌ、以前違うパンをお友達にいただいたことあるんだけれどやっぱり大きかった覚えがあるよ~

♪きゃらめるぷりん♪ちゃん
これは新潟のパン屋さんなの~。
卵とベーコンのパン、うずら入りっていうのがいいよね!
さつまいものパンも、さつまいもペーストたっぷりで、甘くておいしかったよ。
びっくりするほど大きいサイズで、思わず笑っちゃった♪

♪moguさん
アンシェンヌのパン、本当に大きいんですよ~。
たぶん、アッシュのパンと並べたら、アッシュがミニチュアに見えます(笑)
そうそう、値上げの嵐で、パンが小型化してますよね…なので、この大きさはとっても嬉しかったです。

広島まで行っちゃいました~!
ほんと、どこでも行っちゃってます。
あと1回…さらに遠くまで行く予定です。

♪ココナッツちゃん
さつまいものパンおいしかったよ~!
うんうん、フランスパンっぽい、皮がパリッと&中は軽めのパンに、さつまいもペーストがいっぱいだった♪
ナッツのパンも、おいしかったよ!
ピスタチオっておいしいけど、なかなかパンに入ってないよね。
アンシェンヌ、やっぱり大きいよね!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
