スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しい初めてパン@こんがりパンや

2008.07.26 22:54|パン
お友達に、こんがりパンやのパンをいただきました!
気になってたお店なので本当に嬉しい♪ありがとう~!

kongari_kurumibudo.jpg

くるみとぶどうのパン。
ころんと丸いパン、生地はもっちりしててすごく味わいがいい~。
ジューシーなぶどうとこりこりのくるみの相性抜群!
おいしいです。

kongari_cro.jpg

クロワッサン。
さくさくっとして、ほんのり甘めで、好きなタイプ♪
おいしい~!あっという間に食べちゃいました。

kongari_bagel.jpg

9ベーグル。
数字の「9」の形をしたベーグル。
シンプルなんだけどおいしいな~。
生地の味わいが好きです。

kongari_budo.jpg

ぶどうパン。
シンプルにぶどうのみ、もおいしい~!
ストレートにぶどうの甘みが伝わってきます♪

こんがりパンや、と~っても優しいパンで、原材料にこだわって作っているのがすごく伝わってきました!
おいしかったです。


Comment

こんがりパンや、食べたことないよ~。
すっごく気になる!
9の字のベーグル、可愛らしいね♪
同じベーグルでも形を変えるだけで、全然印象とか変わってくるもんね!
シンプルだけど美味しそうなベーグルだな~★

クロワッサンもサクサクしてそう!
甘みのある生地ってそれだけで十分美味しいよね~。

「9」のベーグル
高島平のパン屋さんにもあるよ。
(↑たしか、こんがりさんで働いている方の
お店)

♪ちろるちょこちゃん
こんがりパンや、私も初めてだったんだけど、おいしかった~!
9の形のベーグル、可愛いよね。
そうそう、成形が変わると印象が全然違う!
シンプルだけどおいしかったよ♪

クロワッサン、かなり気に入っちゃった!
ちょっと甘めなのって大好き♪

♪akkoさん
9のベーグルは、高島平のパン屋さんにも売ってるんですね!
独特の形で可愛いですよね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
