スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち~!ベーグル@苺ちゃん

2008.07.25 23:10|お友達の手作り
仲良くしてもらってるお友達、苺ちゃんの手作りベーグルをいただきました!
大好きなので本当に嬉しい~♪

ichigo_basil.jpg

バジルチーズベーグル。
綺麗な緑色のべーグル、バジルソースが練りこまれてるの。
なのでどこを食べてもバジルのいい香り♪
そしてもっちもっち!
すごく噛み応えのあるもちもち加減で、すごくおいしい~。

ichigo_yogurt.jpg

グラハムヨーグルトベーグル。
水分をヨーグルトで作ってあるベーグル。すごい~!
ほんのりヨーグルトの風味が残ってる感じ。
爽やかなベーグルです。
レーズン入りなんですが、レーズンとの相性もぴったり。

ichigo_yatsuhashi.jpg

生八ツ橋ベーグル。
八ツ橋とピーナッツダイスが入ってます。
もちもち生地に、とろけた八ツ橋が絡まって、おいしすぎ~!
八ツ橋、修学旅行で京都に行った時は食べられなかったけど、食べられるようになっててよかった~、なんて思いました(笑)

ichigo_pondematcha.jpg

ポンデ抹茶ベーグル。
タピオカ粉入りの生地はもっちもち!
そこに白花豆入り。
むち~っと、もち~っと噛み応えのあるベーグルは、ポン・デ・リングみたい♪
おいしい~!

ichigo_whitecorone.jpg

最後はホワイトコロネ。
豆乳とタピオカ粉を使ったホワイトソースが激うまです。
ぷるぷるんとした食感がたまらない~!
そしてもちろん生地もおいしいっ。
これ、5個くらい食べたいなぁ~。

苺ちゃん、おいしいベーグルを本当にありがとう~!




Comment

バジルチーズベーグルの断面見るからにもちもち~お食事系は自分で食べないから作らないんだけれどバジルとチーズは合うもんね♪
バジルソース練りこんじゃってあるんだね~☆☆
生八橋ベーグル食べてみたい☆八橋、昔はシナモン嫌いだったから食べられなかったな~今は大好きだけれど・・・
塩生八橋がすき♪特にこしあん☆
ポンデ抹茶ベーグルもおいしそう~
苺ちゃんのベーグルってかわいいよね♪

苺さんのベーグルは、いつ見ても本当においしそうですね!!
八つ橋、大好きなのでとても気になります♪生地のもちもちに、さらに八つ橋のもちもちが加わっておいしそうです!!
抹茶は、タピオカ粉入りなんですね♪タピオカ粉入りなんて食べたことがないので、どんな食感になるのか、想像もつかないです;白花豆、私もよくベーグルに入れるのですが、大粒なので他の豆よりも食感と味を感じられますよね^^
おいしいベーグルをいただける、たもりんさんがうらやましい~!!

恋しい苺ちゃんベーグル☆いいなぁ~!!
苺ちゃんと言ったらタピオカ粉入りのベーグルって
イメージがあるよ~!超モチモチっとしてて美味しいよ☆しかも抹茶生地
に白花豆だなんてめっちゃ美味しそうな組合せだし~♪生八橋ベーグルも
八橋だけじゃなくピーナッツダイスが入ってる事で色んな食感が楽しめて
美味しそう☆バジルチーズベーグルもバジルソースが練り込まれてるなんて
香りが凄く良さそうだね♪
ベーグルコロネまで作っちゃうなんて凄い~!!豆乳とタピオカ粉で作ったホ
ワイトソースってことはお食事系コロネ?!美味しい苺ちゃんベーグルが食べ
れたたもりんちゃんが羨ましいよぉ~!

や~~ん♪
おいしそぉな手作りベーグルだぁ~☆
バジルチーズってほんとおいしくて大好きな組み合わせ~!!ほんと見るからにもちもち感が伝わってくるよぉ♪
八ツ橋とピーナッツダイスもすごい魅力的だ~~っ!!
お餅とか求肥入り大好きだから食べたいな~~★★★
コロネのクリームも豆乳&タピオカ粉ってすごいヘルシーだぁ!!
まさに乳製品使ってないベーグルだね~!!

苺さんのベーグルってクラムが凄くモッチモチそうで憧れます!!
八つ橋ベーグル、私も前はあのシナモン??みたいなのが苦手でしたけど今では大好きになりました♪八つ橋効果でモッチリ度がUPしてそうで美味しそうww
ホワイトコロネもめちゃくちゃキレイな色白さんで凄いですね~
豆乳とタピオカ粉でホワイトソースを作っちゃう発想が凄いしプルンとしてて気になります!!苺さんってベーグルだけじゃなくて料理上手の方なんだろうな~(´U`*)

苺ちゃんベーグルめっちゃおいしいよね~!!この子達、私も頂いたけどおいしかった記憶が蘇る!
八つ橋入りのも八つ橋効果でモチモチ度がアップしてるしピーナッツと八つ橋も合うんだな~って思ったよ!
ポンデ抹茶もモチモチ度がめっちゃいいよね!ムチモチ、、、本家よりかな~り好み!!
コロネもホワイトソースにタピオカ粉ってお初だったからドキドキしながら食べたけどプルンとした口当たりがいいよね!私も5個食べれる~!!!☆

♪ココナッツちゃん
バジルチーズベーグル、ほ~んともっちもちでおいしかったよ!
バジルとチーズっていいよね。
そうなの!バジルソース練りこみって珍しいよね。
わぁ、ココナッツちゃんも昔シナモンダメだったの?同じ同じ!
その理由で私も八ツ橋ダメだったんだけど、今は大好きだよ~。
塩生八ツ橋なんて素敵なものがあるの?うわ~食べてみたい!
ポンデ抹茶もおいしかったよ~。
うんうん、苺ちゃんのベーグルって、ぷっくりで可愛いよね。

♪maiちゃん
苺ちゃんのベーグル、ほんとおいしいんだよ~!
八ツ橋ベーグル、もちもち+もちもちで、最高だった♪
抹茶はタピオカ粉入りだったの。
独特のもちもち感がたまらないんだ~♪私もいつか使ってみようかな。
白花豆、粒が大きいところがいいよね。
ほんと、おいしいベーグル食べられて幸せだったよ~!
maiちゃんベーグルも好きだよ~♪

♪yukiちゃん
苺ちゃんベーグル、おいしいよね~♪
うんうん、タピオカ粉使いこなしてるよね!
抹茶生地に白花豆入りのもちもちベーグル、最高だったよ~。
八ツ橋のもちもちにピーナッツを合わせるところがさすが!って思ったよ~。
バジルチーズ、全体的にバジルの香りがしっかりで、これまたすごくおいしかった♪
ベーグルコロネ、すごいよね!
そうそう、お食事系コロネなんだよ~。感動しちゃった!
yukiちゃんのところにも、苺ちゃんベーグル届いたかな?

♪きゃらめるぷりん♪ちゃん
す~っごくおいしかったよ~!
バジルチーズ、素敵な組み合わせだよね♪もちもちだったよ!
八ツ橋とピーナッツダイスの組み合わせもすごくおいしかったなぁ。
お餅とか求肥とか入ってると、嬉しくなっちゃうよね♪
コロネのクリームもとってもおいしかった!
そうだぁ、乳製品使ってないクリームだよね♪ヘルシーだ~!
いっぱい食べたくなっちゃう♪

♪キノさん
苺ちゃんのベーグル、ほんともっちもちなんですよ~!
八ツ橋、キノさんも以前は苦手だったんですね。同じだ~!
でも食べられるようになると、おいしいですよね。
八ツ橋入りだと、本当にもちもちで、おいしかったです!
ホワイトコロネ、クリームがぷるぷるとして、感激のおいしさでした~。
うんうん、きっとお料理も上手なんだろうなぁって思います♪

♪あっこちゃん
苺ちゃんベーグル、おいしいよね~!
あっこちゃんが食べてるのを見て、いつ食べようかワクワクしてたよ♪
八ツ橋とピーナッツって、初の組み合わせだったけど、ほんとおいしかったな~。
ポンデ抹茶のもちもちも最高!私も、ドーナツより好きだなぁ♪
コロネ、あのぷるんとしたクリームがたまらないよね。
5個行けるよね!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
