スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しっとりスコーン@ベーグルU/ブラウニー

2008.07.22 23:22|ベーグルU
最近スコーンはそんなに買っていないのですが、食べるのは大好き♪
しっとり揃いになっちゃった。

u_coffeescone.jpg

ベーグルUのコーヒーキャラメルスコーン。
うふふ、これも店頭限定♪
コーヒーの香りがすごくいいスコーン。
キャラメルチョコたっぷり~!おいしい!
外側はさくっと、中はしっとりほろり。

u_chocobananascone.jpg

これもベーグルUの、チョコバナナスコーン。
しっとり~!甘いけどうまいっ。
ラムレーズンも入ってます。豪華なスコーンだぁ。

browny_orangescone.jpg

こちらはブラウニーのオレンジスコーン。
オレンジ大好き♪
全粒粉も入った、香ばしい香りのしっとりスコーンにオレンジピール。
シンプルだけどすごくおいしいなぁ~。

browny_matchascone.jpg

大好きな、抹茶大納言スコーン。
抹茶の味が濃くて、小豆のほくほく感と甘さがぴったり。
何度食べてもおいしいです!

browny_cheesescone.jpg

チーズレーズンスコーン。
チーズレーズンベーグル、といえばブラウニーですが、それをスコーンにも応用しているところがさすが!
甘じょっぱいところが大好きです♪

おまけで、ベーグルUで買ったクッキーもアップ。
u_chococookie.jpg

u_chococookiejpg.jpg

チョコクッキーとココアクッキー(名前は適当です…)。
さくさくっとした食感で、す~っごくおいしいの!
お店に行った時に出会えたら、いつも買ってるクッキーです。
また食べたいなぁ。


Comment

Uってスコーンも店頭限定なんてあったんだ!!メープルウォールナッツのでも満足してたのにこのコーヒーキャラメルヤバイヤバイ~!!!サクホロにキャラメルチョコたっぷりはたまらないね~!!チョコとバナナの組合せも魅力的だしラムレーズンまで入ってるのがいいね!やっぱりU行きたい!!
BROWNYのスコーンもおいしいよね~!!特に抹茶とチーズ&レーズンのが好き~!スコーン恋しいな~♪

コーヒーキャラメルスコーン!!
もう名前からしておいしそうっ!!
コーヒーとキャラメルの組み合わせってほんとおいしぃし最高に好きだからそれがバターたっぷりのスコーンになっちゃったらもうたまんないだろぉな~★
ブラウニーのスコーンも通販でこの前ちょこっと買ったからたのしみ♪
すごいおいしぃって聞くからもっと買えばよかった~って後悔中。。。
クッキーもほんとおいしそう☆
お店に行くと絶対買っちゃうお気に入りってあるよね~!!

Uにはスコーンも店舗限定商品があるんですね~!
コーヒーキャラメルなんて魅力的~!
じつはUのスコーン食べたことないんです~↓前の注文の時はスコーンにまだハマってなかったので。。でも次は絶対注文しようっと♪しっとりスコーン好きなので惹かれちゃいます☆
ブラウニーのスコーンも美味しいですよね~!大きめサイズやし♪
また買いに行かなきゃです~!

↓のベーグルカンパニーもめちゃ気になってて、次のポチベーグルは絶対これ!って決めてるんです~!冷凍庫。。。いつ余裕できるかなぁって感じやけど(笑)
たもりんさんのレポみたらさらに食べたくなっちゃってポチるのが楽しみになっちゃいました♪

クッキー美味しそう!!
美味しいクッキー食べたいなぁ
暑いから冷凍して・・・(笑)

スコーンって色んな食感があって楽しいよね♪
ザクザクもいいし、ソフトでしっとりもいいし☆
この時期だと半解凍で食べるのも好き!
Uはメープルウォールナッツのしか食べたことないよぉ。
コーヒーキャラメル、超おいしそー。それとクッキーも!
お盆に帰った時売ってるといいなぁ。。

Uの店頭モノ!羨ましすぎるわぁ~。
コーヒーキャラメルもチョコバナナも魅力的すぎだよ~!!
ブラウニーのスコーン、全粒粉が効いてて美味しいよね☆
冷凍庫の都合で8月上旬お届けにしてもらったから届くの楽しみだわ♪

前まであまりスコーンは買わなかったけど最近その美味しさに目覚めました~!
ベーグルUのスコーンはしっとり系なんですね☆
ベーグルのフレーバーも魅力的なUだけど、スコーンも惹かれるフレーバーばかりです♪
私は神奈川なので通販はまだまだだから待遠しいですー☆
そしてブラウニーの抹茶、こないだ初めて食べたんですが
めっちゃタイプなスコーンで惚れました☆
↓のベーグルカンパニーも気になっていて近々行きたいと思っていたので参考にさせていただきますね!!

あーベーグルU行きたい~!
店頭限定のものがいろいろあって、しかも
それが魅力的だからなぁ。
今年こそ、と思いながらもう3年くらい経ってる気がする・・・

ご無沙汰してま~す♪
スコーンってお店によって食感が違うから、
買いだすときりがないよねぇぇ
ベーグルUのスコーンは一度食べたことあるけど、しっとりしていて好きな食感だったなぁ
ブラウニーの大納言もチーズレーズンも大好き!
クッキーはいつも買うほど好きなんだね
私もいつか食べてみたいなぁ★

♪あっこちゃん
そうなの!店頭限定スコーン、この間お店に行ったときに見つけて、嬉しくて買っちゃったよ♪
コーヒーキャラメル!めちゃめちゃおいしかった!
チョコとバナナにラムレーズン、もいいよね。
ぜひお店に突撃しちゃってね♪
ブラウニーのスコーンも大好き!
スコーン…いいよね~。

♪きゃらめるぷりん♪ちゃん
コーヒーキャラメルスコーン、すごく惹かれる名前だよね♪
と~ってもおいしかったよ!また食べたいなぁ。
ブラウニーのスコーンも大好きだよ~。
次は全種類買おうかなぁってくらい好き♪
クッキーもおいしかった~!
うんうん、絶対買っちゃう商品、ってあるよね。

♪メグさん
スコーンの店頭限定は私も知らなくて、お店で小躍りしちゃいました♪
コーヒーキャラメルおいしかったですよ。
通販メニューのメープルウォールナッツも大好き!
ぜひぜひ次回注文する時は一緒に~。
ブラウニーのスコーンもおいしくって、大好きです。
買いに行ける距離なのがうらやましいなぁ。

BAGEL COMPANY、おすすめですよ~!
最近の中ではかなりヒットです♪

♪akkoさん
クッキー、おいしかったです~。
冷凍して、冷たいままかじるのいいですよね。
ほんと暑いから…。

♪ももゆかちゃん
スコーン、ざくざくも、しっとりもいいよね。
いろんな食感のものがあるから好き!
半解凍で食べると、ひんやりしておいしいんだよね。
メープルももちろん大好きだけど、コーヒーキャラメルがめちゃめちゃおいしくて感激!
クッキーもおすすめだよ~。
そうかぁ!ももゆかちゃんの実家はU方面なんだね。
売ってるといいね♪

♪あ~ちゃんママちゃん
店頭限定はやっぱり嬉しいよ♪
コーヒーキャラメルも、チョコバナナもすごくおいしかった!
ブラウニーのスコーン、全粒粉入りがポイントだよね~。
もうすぐ届くのかな?うらやましいっ!

♪*natsumi*さん
最近スコーンに目覚めたんですね!
おいしいですよね♪
ベーグルUのスコーン、さくさく&しっとりという感じで大好きです。
通販、いつ順番が回ってくるか、待ち遠しいですよね。
ブラウニーの抹茶スコーン!おいしいですよね~!
BAGEL COMPANYはおすすめしちゃいます♪

♪ななさん
ベーグルU、ほんっと魅力的なお店ですよ~!
店頭限定ものだけ買っても大満足できちゃう♪
私もまた行きたいなぁ。

♪みっちちゃん
毎日暑いけど元気かな~?
スコーン、そうそう、お店によって食感が変わるから、買い出すと止まらない!
ベーグルUのスコーンも、ブラウニーのも好きだなぁ…♪
クッキーもすごくおいしいんだよ!
いつかみっちちゃんも機会があれば仙台へ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
