スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお気に入りベーグル@BAGEL COMPANY

2008.07.21 23:41|ベーグル
最近できたベーグル屋さんの中でかなりヒット!なのが、BAGEL COMPANY。
行くたび少しずつ買ってるので、私にしては珍しく、短期間で3回行ってます。
おかげでこたももお店の場所を覚えています(笑)

company_plain.jpg

プレーンベーグル。
焼き戻すと、皮がばりっと、中はむっちりもっちり。
大好きな食感です~!
天然酵母らしいのですが、ホシノかなぁ??
ホシノの香りがするような…違ってたらごめんなさい(汗)

company_matchamaron.jpg

抹茶マロンベーグル。
濃い目の抹茶風味に、マロングラッセがたっぷり!
おいしいです~。
むちむちっとした生地も大好き。

company_grain.jpg

6グレインベーグル。
たっぷりのトッピング、カットしたら落っこちた~。
すごく香ばしい香り。
サンドにも合いそうだけど、そのままいっちゃいました。
おいしいっ。

company_yomogian.jpg

よもぎあんベーグル。
よもぎの香りのベーグルに粒あんたっぷり。
よもぎ餅みたい!おいしい~!

company_eggsand.jpg

サンドも買ってみました。
この日は、好きなベーグルで卵サラダをサンドしてくれる、というものがあったので、プレーンで。
焼き戻さないプレーンは、皮のひきがすごい!
むに~っと、噛み切れないくらいの食感。
これも好きだぁ♪

すっかりファンになってしまいました。
月ごとに変わるベーグルもあるし、通ってしまいそうです♪







Comment

わ、やっぱり行きたい。今度ぜひご一緒してー。
ちょっとなら買えそうだわ(冷凍庫事情)。
いろんな種類があるんだね~。
たもりんちゃんの写真がまた、魅力的!
抹茶マロン、好きなフレーバーだなあ。
それに6グレイン、ぼろぼろこぼしながら食べたい!

BAGEL COMPANY、たもちゃんちの近くなのかな??いいな~すごく気になっているの♪
どれも食べてみたいフレーバーだ!
よもぎあんベーグルおいしそ~6グレインベーグルも気になる!
プレーンがおいしいとうれしいよね♪
味わってみたいな~♪

BAGEL COMPANY私もお店に行ってみたい~!!お友達におすそ分けで頂いてめっちゃおいしかったからもっといろんなフレーバー食べてみたくなっちゃったよ!
生地自体めっちゃおいしかったしプレーン、すごく食べてみたい!!抹茶マロンも気になるしよもぎも~!!
って全部食べたいんだけど 笑
↑充実した3連休でよかったね~☆まっきーさんご飯にスムージーまで作っちゃうの。。。ほんと尊敬しちゃう!

ベーグルカンパニー、たもちゃまに頂いて凄く嬉しかったぁ~☆
しかもメチャうまで私もハマったよん♪
とくに、よもぎ小豆!!でも今はないのよね~(泣)
通販もあるから、またタイミング合えばポチリたいな♪

土曜日はとっても楽しかったです♪
一緒に行ってくれてありがとう。
また神戸でも会えたら嬉しいな~

ベーグルカンパニーは気になるけどどんなもんだろうって思っていたけど、たもりんさんがそんなにはまるなら一度食べて見なくちゃ!
抹茶マロンが特に気になっちゃうな。
他の通販が落ち着いたらポチっちゃおうっと。

♪keicoちゃん
ぜひぜひ行こう~!
私もいつもちょこっとずつ買ってるよ。
種類は結構あって、どれも食べたくなっちゃう!
抹茶マロンはすごくおいしかったからおすすめだなぁ。
6グレインのトッピング具合もすごくよかったよ~。
ほんとぼろぼろこぼしながら食べてたよ(笑)

♪ココナッツちゃん
このお店、家からだと30分ちょっとで行けるの♪
すごくおいしいよ~!
よもぎあん、ココナッツちゃんも好きそうだなぁ。
6グレインもおいしかった!プレーンもお気に入り~。
よかったら今度送るよ!

♪あっこちゃん
おいしいよね!私も制覇したいよ~。
抹茶マロンもよもぎもおいしかったし、プレーン!これ大好き~♪
楽しい3連休だったよ!
スムージー、作り方は簡単だったみたいだけど、おいしかったよ。

♪苺ちゃん
気に入ってもらえてよかった~!
おいしいよね♪
よもぎあん、私も好きだったよ。
また出してくれるといいなぁ…。
もし食べたくなったら言ってね~!

♪ゆきさん
こちらこそ!ご一緒させてもらえてすごく楽しかった~!
神戸でも会えたら嬉しいです♪

BAGEL COMPANY、おすすめ~!
かなり好きです♪
抹茶マロンは、マロングラッセたっぷりですごくおいしかったなぁ。
ぜひぜひポチっちゃってね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
