スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

10ヶ月ぶり@ブレッド&サーカス

2008.07.19 23:58|ブレッド&サーカス
今日は遠くから来ているお友達に便乗して、久しぶりにブレッド&サーカスに行ってきました~!
昨年の9月以来なので10ヶ月ぶり。
すっごく嬉しい!
初めて開店前に並びました。
30分くらい前には誰もいなかったんですが、5分前になってふと後ろを見たら大行列!
すごい人気なんだなぁ~。

一番乗りで入ったんですが、どれもこれも食べてみたくて、でもそんなに大量には買えないし、悩む悩む!
20分くらいお店にいたかも…。
一番食べたかったパンにも出会えて嬉しかった~。

ランチは、お店から海側に歩いて、川が見えるところに座って。
bc_pizza0807.jpg

大好きなピザ!
具沢山でもっちりで、ほんっとおいしい~。
じゃがいも・たまねぎ・なすにスモークチキンも乗ってました。
あ~幸せ~♪

bc_gri.jpg

おいしいグリッシーニ。名前が可愛い♪
グリッシーニって、ぽりぽり硬いイメージだったんですが、これはもちもち~っとして、塩味ほんのりで、おいしすぎる~!
焼き立てだったので香ばしさもありました。


bc_maplescone.jpg

メープルオートレーズンスコーン。
メープルと聞いたら買わずにはいられません♪
もそもそっという食感の、水分必要な感じのスコーン。大好き~!
メープルの香りもいいし、また好きなスコーンに出会っちゃいました。


パンを食べつつ、食べ終わった後も、お友達とおしゃべり。
シート敷いてお友達とお話しするなんて初めてで新鮮♪
暑いけど楽しかった~!
そして、帰りにもう1回お店に寄っちゃいました。
さっき買わなかったパンも買っちゃったりして。
大満足!
奥様が、久しぶりに行った私のことを覚えててくれたのに感激でした~。
また絶対行きます!

そして、初めてお友達と行ったブレッド&サーカスも楽しかったなぁ。
今日はお供させてくれてありがとう~!

Comment

B&Cってほんと大人気のお店なんだね~!!
この前通販ポチってから届くのが待ち遠しいな~★★★
公園(?)でシートひいてパン食べながらおしゃべりとかのんびりで楽しそう~~♪
ピクニックみたいで☆
ほんとB&Cは具だくさんだね!!
スコーンもほんとおいしそう♪

わ~いいな♪
お店行ってみたいんだ~いついける事やら・・・きっと素敵なお店なんだろうな♪
たもりんちゃんとこからはいけるからいいな~
温泉がてら行きたい!!
ピザもおいしそうだね♪

たもりんちゃんもB&C行ってきたんだね!
本当お店に行くと、かなりテンション上がっちゃうよね~。
5分前で大行列…さすが人気だなあ。
早く行ってよかったね♪

ピザ、お店じゃなくちゃ買えないから、すごく貴重だよね!
出来立てピザ、美味しそう~!
メープルオートレーズン、この間の通販で頼んだから、食べるのが楽しみだな♪

奥様も覚えてくれてたなんて、また行きたい!って思っちゃうよね。

昨日はありがとね~♪ピザももちもちおいしかったね~☆ 暑かったけど 笑
確かにシート敷いておしゃべりタイムなかなかないね~ 笑
スコーンとグリッシリーニも食べるのめっちゃ楽しみになってきちゃった!
今日は腕が筋肉痛だよ~ (>_<)
ほんと奥様の記憶力ってすごいな~って思っちゃう!私が前回相当早く行ったのも覚えてたし~ (汗
またぜひぜひB&C行きましょ~!!!

私もピザだーいすき!
絶対買う一品だよ。
出産まではもう残念ながら行けなそうだから
今度は子連れで行くぞー!笑

あっこさんのお相手はたもりんさんだったのですね^^
BC、とても憧れですっ
ピザ美味しそうですね~
やっぱりこういう系は焼きたてが一番ですよね!!

ざっくざくのスコーンもとても美味しそう

B&Cいつかお店に行ってみたいよ~。
しかしオープン30分前から並んだの?!?!
平日でもそうなのかな??
超気合いがいりそうだけど、パンの為なら行けちゃいそうだわぁ(笑)

B&Cは憧れのお店だけどパンメインで行くより温泉とセットで行きたくて機会を待ってます((笑。
お店にパン選ぶのに20分いちゃう程魅力的なパンばかりなんですね!!
具沢山のピザも美味しそうだけどスコーン気になりますww
メープルなんて思わず買っちゃうのも分かるし、焼き色が素敵すぎる~☆
香りもちゃんとするのがいいですね!

行ってきたんだね!!いいないいな~♪
ちょこも8月中にいかなきゃ~!!
新作たくさんでてるから気になって仕方ない♪
グリッシーニにスコーン食べたい~!
ピザもお店にいかないと買えないからあるとつい買っちゃうよね!!

行ってみたいお店ランキングの上位に入っているお店です!
めーっちゃ羨ましいです(*^_^*)
お店にはなかなか行けないから、とりあえず通販でも・・・と思っていたら、受付が既に終わっておりました(ーー;)
次回は狙ってみます!!!

いやー、本当に美味しそうですね~。
夕飯後だっていうのに、相当そそられてます(笑)

本当遠足みたいで楽しそう。
湯河原って東京からどれくらいかかるのかな?
私はなかなかいけなさそうで
通販がすべりこみで間に合ったよ!
でも焼き立てを外で食べるのって
すごく幸せだろうな。
たもりんちゃんほんとうらやましいわぁ

♪きゃらめるぷりん♪ちゃん
ブレッド&サーカス、ほんと大人気だよ~!
通販頼んだんだね♪届くの楽しみだね!
そうそう、外でシート敷いておしゃべり、ちょっと暑かったけどとっても楽しかったよ♪
まさにピクニック!
ピザも具沢山でおいしかったし、スコーンも最高だったよ。

♪ココナッツちゃん
ブレッド&サーカス、ほんとすごく素敵なお店だよ!
ココナッツちゃんのおうちからは遠いけど…いつか行ってみてほしいなぁ。
ぜひぜひ温泉がてら♪
ピザもとってもおいしかったよ!

♪ちろるちょこちゃん
一緒に行ってきちゃったよ~♪
お店に行くとテンション上がるね~!
大行列にはびっくりだったよ。
早く行ってよかった~!

ピザ、そうそう、お店に行かないと買えないパンだから貴重だよね。
具沢山ですごくおいしかった!
メープルオートレーズンスコーンも、おいしかったよ~。
届くのが楽しみだね♪
奥様、覚えてて下さって感激しちゃった。
絶対また行きたいなぁ。

♪あっこちゃん
こちらこそありがとう~!
ちょっと暑かったけど(笑)外で食べるピザ、すごくおいしかったね。
シート敷いておしゃべりするの、初めてだったよ~。
スコーンとグリッシーニ、とってもおいしかったよ!
腕が筋肉痛になるよね…ほんと。でも頑張っていってよかった!って思えるおいしさだよね♪
奥様、あっこちゃんが前回すごく早く行ってたのも覚えてたんだ?すごい~!
うんうん、ぜひぜひ!また一緒に行こうね!

♪1224さん
ピザおいしいよね~!
具沢山で、ついつい選んじゃう♪
ぜひ子連れで行っちゃってください!

♪sakiさん
あっこちゃんにお供させていただきました♪
ブレッド&サーカス、ほんっと素敵なお店です!
ピザもすごくおいしかったし、スコーンも…全部おいしいんですよ~。
いつかsakiさんも行けるといいですね♪

♪あ~ちゃんママちゃん
ブレッド&サーカス、すごくお店も素敵だよ~!
いつも私が行く時は12時半くらいなんだけど、今回はお友達が早く行く!というので、一緒に並んじゃった。
平日ならそこまで混まないんじゃないかなと思うよ~。
パンのためなら気合が入る…わかるなぁ(笑)

♪キノさん
ブレッド&サーカス、キノさんのおうちの方から行くんだったら、温泉とセットで行くの、おすすめしちゃいます♪
ほんっと魅力的なパンばかりなんですよ!
いつも20分くらいかけちゃってるなぁ…(苦笑)
スコーン、おいしかったですよ!
メープルと聞いたらつい手が伸びちゃって…でも買ってよかった~♪って思いました。
香りもしっかりメープルでしたよ!

♪ちょこちゃん
久しぶりに行けて嬉しかったよ~!
ちょこちゃんも忙しくなる前に行かなくちゃだね♪
そうそう、新作いろいろ出てるよね!
目移りしちゃって大変だったよ~。
グリッシーニもスコーンもおすすめ♪
ピザもついつい選んじゃう一品だよ~。すごくおいしいし♪

♪さつきさん
ブレッド&サーカスは、ぜひぜひお店に行っていただきたいパン屋さんです!
すごく素敵なんですよ~。
さつきさんのおうちの方からだとかなり行きづらそうですが、いつかぜひ~!
通販もすごく人気で、あっという間に受付終了しちゃってますよね…。
次回はぜひぜひ!

♪なみ☆ちゃん
遠足みたい…まさに~!
とっても楽しかったよ♪
湯河原は、東京からだと1時間45分くらいかなぁ。
通販間に合ったんだね!よかったね~!
届くの楽しみだね♪
焼きたてもすごくおいしかったよ。
また行きたいなぁ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
