スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れのしっとりマフィン@ゆきさん

2008.07.18 23:52|お友達の手作り
ず~っと憧れていた、ゆきさん手作りのマフィンをいただきました~!
ほんっと、食べてみたかったのですごく嬉しい♪
どれから食べようか悩んでしまいました。

kyuki_momomuffin.jpg

まず初めに食べたのが、白桃とカスタードのマフィン。
ぽってり卵感の強い、大好きな味!のカスタードがたっぷり。
上にも、生地にも桃なので、桃が楽しめちゃいます。
桃大好き~!
そして、生地が本当にしっとり~♪
ケーキを食べているみたいなしっとり加減に、うっとりです。

kyuki_gratanmuffin.jpg

じゃがいも生地のグラタン風マフィン。
じゃがいも入りの生地…というのがすごく気になっていたので嬉しい~!
しっとり、ちょっとほっくりかな?優しい味わいの生地に、コーンとベーコンの入ったグラタンが♪
じゃがいももグラタンも大好き!なこたもと奪い合いました(笑)

kyuki_caramelmuffin.jpg

キャラメルマキアート風マフィン。
これもゆきさんのブログで見て憧れてたので嬉しい!
しっかりコーヒーの香る生地に、キャラメルクリームかな?が入って、まさにキャラメルマキアート!
プラスホワイトチョコとマカダミアナッツも入ってます。
シンプルに見えて豪華!おいしい~!

kyuki_currymuffin.jpg

かぼちゃカレーチーズマフィン。
生地にもかぼちゃ~、そして中にはカレー味のかぼちゃとチーズ!
上にもチーズたっぷり。幸せです♪

kyuki_tomatomuffin.jpg

トマトソースマフィン。
このトマトソース、絶対パスタにかけてもおいしいだろうな、という絶妙な味つけ!
ウインナーもごろごろと入って、おいしい~。

kyuki_kabochamuffin.jpg

最後はかぼちゃプリン風マフィン。
表面にかりかりの飴が~!!
まさにプリン♪
ほくほくしたかぼちゃプリンとしっとり生地が合う合う!
おいしすぎです♪

ゆきさんのマフィンは本当にしっとりで、でも「マフィン」で。
す~っごくおいしかったです!感動でした。
またいつか食べられたらいいなぁ…。
本当にありがとうございました!

Comment

うわ~~~!!おいしそうなマフィン達だ~~~(*゚ロ゚*)p
白桃とカスタードのマフィンとかもうまさに季節ものな感じで桃好きにはたまらな~~い!!
甘い桃とカスタードとか・・・想像しただけでヤバイですっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
お食事系マフィンもお店じゃなかなか売ってないからうらやましぃな~★
かぼちゃカレーとかトマトソースマフィンとかほんと全部食べたい~~!!
トマトソースにソーセージに甘い生地って最高だねっヾ(o´∀`o)ノ
最後のかぼちゃプリンもかぼちゃ好きにはたまらないし表面のカリカリになった飴がまた本格的♪
写真見てるとおなかすいてきちゃう~!

大好きなゆきちゃんマフィンだ~♪ほんとどれも手が込んでいてゆきちゃんマフィンでしか味わえないようなフィリング満載だね!!
桃~!!カスタードとめっちゃ相性よさそうだし、生地にも桃だなんて魅力的☆
グラタンも奪い合っちゃう気持ちがわかる~ 笑
キャラメルマキアートほんとキャラメルマキアート!!を堪能できる味わいだよね!マカダミアのシャクシャクもアクセントになっていいよね~♪
プリンマフィン!これもゆきちゃんのレポでめっちゃ気になってたけどやっぱりおいしそ~!!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
マフィン、ほんっとどれもおいしかったよ~!
白桃とカスタード、夏!って感じだよね。
桃大好きだから、ほんとたまらなかったよ♪
お食事系のマフィンも絶品だった!
かぼちゃカレーもトマトソースも…また食べたいなぁ。
トマトソースのソーセージ!いいよね!
かぼちゃプリンも、かりかりの飴がすごくよかったよ~。
私もお腹空いてきちゃうなぁ。

♪あっこちゃん
皆さんがおいしいおいしい、って言ってるの、本当に納得!
絶品マフィンだね♪
桃とカスタード、最高だったよ~。また食べたいっ!
グラタンは本当に奪い合いだったよ(笑)
キャラメルマキアートもすごくおいしかったし、かぼちゃプリンもしっかりプリンだったよ!
いつかまた食べられたらいいなぁ…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
