スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日はカレー!@MOTI

2008.07.17 23:31|カレー
昨日は、久しぶりにお友達とデートしてきました♪
場所はセンター北のMOTI。
ずっと行ってみたかったので嬉しい~!
こたもも、「会いたい会いたい」と言ってたお友達なので、超ハイテンションでした…ごめんねぇ(汗)

どれにしようか悩んで、カレーが3種類食べられるセットに。
まず運ばれてきたのは、ドリンク。
moti_rassy.jpg

コーヒーとかも選べたんですが、ラッシーに。
最近チャイばっかりだったので、ラッシー久しぶり~(チャイはなかった)。
ほんのり甘くて、ヨーグルト好きにはたまらないなぁ♪

そしてカレー。
moti_curry.jpg

海老と野菜、マトンの3種類。
一番辛いのがマトンだったけど、それでも食べやすい辛さ。
万人受けしそうな味になってました~。
海老がまろやかで、こたもも気に入ってました!

そしてナン。
moti_nan.jpg

今まで見た中で、一番巨大なナン!
予想はしてたけど、本当に巨大で。
30cmくらいあるかも??
そして厚みもあってもっちもち。
わりと塩味のきいたナンだったかな~。ボリューム満点です!

こたもにもお子様用のカレーを頼んでみました。
moti_kids.jpg

甘いカレーと、小さめナン、チキンにポテト、ゼリーにジュース。
小麦粉大好きなこたもはナンをぺろり。
カレーは…私の食べてた海老の方が好きだったみたい(笑)
プラスおもちゃまでもらえて、大満足でした~。

お友達ともおしゃべりして、楽しかった~!
人見知りしてた息子くんも、最後には笑ってくれたので、嬉しくなっちゃった♪
またぜひぜひ遊ぼうね~!

Comment

カレーってほんとなんか食欲わくよね!!
あたしはでもあまりに辛いの食べられないから万人受けするくらいの辛さが好きかな~♪
3種類のカレーが出てきちゃうなんてすごい豪華だね!!
でもルーちょっと最後余っちゃいそうだね(。→ˇ艸←)
ナンってお店によって大きさいろいろでほんと巨大なとこあるよね~!!
あたしもこの前アクバルってお店にいったときナンのあまりの大きさにびっくり★
でも大きいとうれしくなっちゃう♪
あたしもナンは厚みあってもっちもちなのが好みだからこのナンもすっごく食べてみたいな~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ナンがおいしぃお店ってナンにカレーつけずにそのまま食べてもすっごくおいしぃんだよね♪
やっぱりカレーにはナンで決まりだよね☆
ナンがカレー屋さんに行く1番の目的かも。。。
こたもちゃんも大喜びで食べてたカナ??
最近めちゃ暑いけどおいしぃもの食べて夏バテしないようにがんばろーーーっ!!!

この日はありがとうね!
モティ久し振りだったからナンの巨大さを
忘れてたけどめっちゃ大きかったぁ~!
これは流石に全部は食べれなかったよ(^^;
モチモチ食感のナンとカレーの組合せ美味しかったね!
こたもくん沢山遊んでくれてうれしかったよ♪
もりもりナンを食べてる姿は偉いなぁって
感心しちゃったよ!家の息子はずーっと私の
ベッタリで結局寝ちゃって食べてくれなかったしね(--;
今日も心配だよ(苦笑)

たもりんちゃんお元気~?
夏はやっぱりカレーだよね!!
海老野菜マトンはどれも大好き~
大抵シーフード系を頼んじゃうけど♪
ナンも超巨大だね
私はお子様用で丁度いいかも(^^ゞ
またカレーランチしたいね!次回はドーサがいいかなぁ♪

あのお友達かしら~?なんて思ったら当たってた~ 笑
カレー食べたいよ~♪もちもちナンも食べたいよ~♪海老カレーって甘みがあっておいしいし、こたも君もナンペロリだなんて大きいお兄ちゃんになれちゃうね~ ☆
たもりんちゃんとカレーランチもまたしたいよ~♪

センター北近いのに最近全然行って無いですー;;
なのであのSONJINも未訪問!!
そして美味しそうなカレー屋さんもあるんですねー♪
かなりBIGサイズのナンですね~!
夏にカレーってスタミナ付いていいですよね☆

ナン、相当おっきそー!!
だってお皿にかろうじてのっかってる感じだもんね笑
こたもくんもいっぱい食べてくれたんだね♪
カレーも3種類あるといろいろ楽しめていいなぁ♪
ぜひ私とも子連れカレーデートしてくださぁい!
あ!!その前に下赤塚でお会いできそー☆

あそこのモティね!!
何気にもう10年以上はモティに行ってない気がする。
そんなにナン、大きかったっけ?!
3種のがランチで食べれるのってすごいねー。
夏はやっぱりスパイス補給!!

最近カレー食べてないなぁ。美味しそうっ!
巨大なナン、見てみたいー!
そろそろカレーも始動しなくちゃっ。
カレーもいつかご一緒してくださいねー。

MOTIわたしも好き~
結構あるよね。
今日のお昼に六本木で見かけて、ついフラフラと入りそうになっちゃったよ。
週末にスパイス補給できるかなぁ。

やっぱり暑い夏にはスパイスの効いたカレーですよね!!インドカレー最高です。
このポコポコでたナンの焼き加減がなんともいい感じ!私ポコポコ一杯出てる方が好きなんです。この焦げ目がね。
 
こたもくん、あと1ヶ月もしない内に3歳なんですね。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
カレー、ほんと食欲わくよね~!
きゃらめるぷりんちゃんは、激辛はダメなんだね。
私も、ほどほどの辛さが好きだよ♪
3種類のカレーが出てくるの嬉しいよね!
カレー多めが好きだから嬉しかったけど、確かにちょっとルーが余ったよ~。
ナン、ほんとお店によっていろんな大きさがあって楽しいよね。
アクバル!憧れのお店だよ~!
大きいんだね♪食べたいっ!
ナン、厚みがあってもちもち、いいよね~。
そうそう!ナンがおいしいと、そのままで食べちゃう。
こたももがつがつ食べてたよ~!
ほんと、おいしいものいっぱい食べて、夏バテしないようにしないと!だね♪

♪yukiちゃん
こちらこそありがとう~!
ほんと、ここまでナンが大きいとは~!と、びっくりしちゃったよ。
1人で食べきるのはなかなか大変だよね…。
ほんと、もちもちのナンとカレー、おいしかったなぁ♪
こたもの相手してくれて本当にありがとう!
ナン大好きだから、がっついてたね~(笑)
息子くん、この間のカレーデートはどうだったかな?

♪みっちちゃん
元気だよ~!
毎日暑いけど、みっちちゃんも元気かな?
ほんと、夏はカレーがおいしいよね!
エビも野菜もマトンも、おいしかったなぁ。
ナン、ほんっと超巨大だったよ~!
2人で1枚とかでもOKかも。
うんうん、みっちちゃんとカレーデートしたい~!
ドーサも食べたいな♪

♪あっこちゃん
大正解だった?(笑)
カレーいいよね~!もちもちナン、おいしいよね。
エビカレー、最近お気に入りかも♪甘みがあっていいんだよね。
こたもはナン大好きだから、あっという間にいつも食べちゃうよ~。
あっこちゃんともカレーランチしたい~!

♪*natsumi*さん
センター北、近いんですね~!
SONJINもおいしいので、機会があったら行ってみてください♪
カレーもとってもおいしかったです!
かなりビッグサイズのナンなので、お腹を空かせていくのがいいと思います。
夏にカレー、ほんと食欲増進するし、いいですよね。

♪ももゆかちゃん
ほんっとに大きかったよ~!ナン。
びっくりしちゃった…そうそう、お皿の意味があんまりないよね(笑)
こたももた~くさん食べてて嬉しかったよ♪
カレー、3種類あると、いろんな味が楽しめていいよね。
ももゆかちゃんともカレーデートしたいなぁ~。
そうだぁ!下赤塚で会えるね♪楽しみ楽しみ!

♪なーごさん
そうなんです~、ずっと気になってて、ようやく行けました。
モティのナン、今まで見た中で最高に大きかったです!
ランチで3種類カレーが食べられるのはすごく嬉しかった~。
夏はスパイス!ですね~!

♪ななさん
カレー、食べに行きましょう~!
いつでもお供しますよ♪
モティのナンは本当に巨大で、びっくりしちゃいました。
ななさんとカレー、行きたいなぁ♪

♪keicoちゃん
MOTI、いろんなところにあるよね!
でもようやく行けたよ~♪
ふらふらと入りそうになっちゃう気持ちわかる~!
夏はスパイス補給したいよね。

♪まっちさん
暑い夏にはスパイシーなカレー、いいですよね!
インドカレー大好きです~。
わかります!
このぽこぽこ加減、香ばしくていいんですよね~。
またカレー食べたいな。


そうなんです!あと2週間ちょっとで3歳になります~。
あっという間だ…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。