スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち&具だくさん@KARIN bagel PART2

2008.07.15 22:29|ベーグル
大好きなKARIN bagelのベーグル、一気にアップです~!

karin_matchacorone.jpg

抹茶コロネ。
結構苦めの抹茶生地に抹茶カスタード。
抹茶をたっぷり楽しめます!

karin_pumpkincheese.jpg

パンプキンチーズベーグル。
かぼちゃとチーズ、って大好き♪
かぼちゃの風味がふわ~んと香ってきて、そこに大きなチーズがごろごろ。
おいしすぎる~!

karin_caramel.jpg

キャラメルベーグル。
キャラメルチョコたっぷり!
もっちもちの生地にキャラメルチョコがしみこんで…幸せです。

karin_horenso.jpg

ほうれん草ベーグル。
サンドを作ろうと思って、珍しく横切り。
ごまも入ってすごく香ばしい!
ヘルシーな感じでおいしかった~。

karin_ramraison.jpg

ラム酒風レーズンクリームチーズベーグル。
ラムのきいたジューシーなレーズンがたっぷり。
この組み合わせ大好きだなぁ♪

karin_15.jpg

15穀ベーグル。
15穀…贅沢な感じで嬉しくなっちゃう♪
ぷちぷちっと香ばしいベーグル、大好きです。

karin_fruitschoco.jpg

フルーツチョコベーグル。
いちじくとチョコが絡んで、うまい~!
甘いけどおいしい♪

karin_zenryu.jpg

全粒粉ベーグル。これは天然酵母。
今までのベーグルよりも、もちっと感があって、風味もいいし、おいしい~!
これいっぱい買えばよかったかも…というくらい、お気に入りになっちゃいました。

karin_everything.jpg

エブリシングベーグル。これも天然酵母。
けしの実びっしり!
これもやっぱり食感が好きだなぁ。
KARINの天然酵母ベーグル、また売ってたらぜひぜひ買いたいです。

KARIN、通常受付が始まったら絶対注文するぞ~!

Comment

抹茶のコロネ、色といい、クリームたっぷり度といい
おいしそうだわ~。

ほうれん草もヘルシーな感じでおいしそうだし。
って、あれ?私、緑が好き?(笑)

KARINの天然酵母ベーグル、これもいいねー。

あー、いつ見てもKARINベーグル、ほれぼれです。
私も次回は絶対に・・・頼みたい☆

抹茶コロネがとってもおいしそう♪コロネのベーグルって作ったことないよ~わざわざクリーム作るのがめんどくさそう・・・っていうか型もってないや・・・
抹茶大好きだからたべてみた~い!
KARINベーグルって受付いつかな~わたしも注文したことないから気になる・・・
ずいぶん昔に食べたっきりだしおいしくなったんだろうな♪
全粒粉みたいな素朴なのも好き~!

先日の受付でやっとget出来ました~!!
KARINさんは2年ぶりくらいなので楽しみです♪
なんか美味しくなったという噂ですよね^^
でも一体いつ届くのでしょう(笑)

抹茶コロネ美味しそう~♪
抹茶がしっかり楽しめそうですね!
パンプキンチーズも食べたいです(#^.^#)
フルーツチョコも良いなぁ♪
ラム酒風クリームチーズもいつか注文したいと思ってたら
買いにくくなっちゃって…
ホント早く通常の受付して欲しいですよね☆

karinいいな~!
抹茶コロネめちゃ魅力的です~!W抹茶ですね♪
私もKARINの天然酵母ベーグルだいぶ前に食べたんですが、めちゃ美味しくて感動したの覚えてます~!
私も天然酵母ベーグルが食べたくて何度も注文狙ってたんですが、タイミングが合わずで…↓
早く普通に注文できるようになるといいですよね~☆

KARINのコロネめっちゃ憧れ~!!抹茶クリームに渋め抹茶生地もおいしそう!
パンプキンチーズも大好きな組合せな上にもちもち生地!!相性いいだろうね~♪
キャラメルチョコのもたっぷり!
もう食べたいの一言に尽きる!
私も通常受付したら絶対ポチりたいよ~☆

KARINちゃん、以前よりもモチモチ度が増してて美味しかったよね~!
コロネも小ぶりで可愛いかったし、クリームも甘すぎず濃厚で美味しかったなぁ~。
ラムレーズンは私も毎回頼んじゃう♪
ホント通常受付が待ち遠しい☆

うー、やっぱり注文しようかなぁ。
天然酵母もあるなんて知らなかった!!
食べたいなー。

今回の限定もおいしそうで迷ったけど止めてしまったぁ~
ほんとおいしくなったもんね!!
もちもちでボリュームあって♪
15穀ベーグルのシンプルな生地の甘みが大好き!
お店がなかなかOPENしなくて悲しいわ(泣)

KARIN大好き~~~★
今回の限定セット欲しかったけど旅行行ってたから無理だったの・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
抹茶コロネ、抹茶生地がけっこう苦めだったよね!!でもそれが甘いクリームと合っててすごくバランスが取れてた気がする~♪
かぼちゃは生地にもかぼちゃ入ってるから他のよりソフトだけどモチュモチュでおいしぃよね♪
てかエブリシングと五穀って天然酵母だったんだー!!知らなかった・・・。
五穀は頼まなかったんだけどエブリシング食べててなんか食感が全然ちがうな~とか思ってたら~!!笑
あとキャラメルはキャラメルチョコが溶け出したところが最高にモチュモチュしてたよね!!
早く通常受け付けしてほしぃよ~~~!!!

抹茶コルネに目が釘付けになりました!!

どれもこれも私が好きなテイストの
ベーグルたちばかりです

それにしても、たもりんさんちの
冷凍庫にはどれだけのパンが
出番を待っているのでしょう!!!!

わたしもKARIN大好き~
食感が変わる前も後も、どっちもおいしくって。なかなか買えないから貴重だよね。
ちょうど昨日、うちも抹茶コロネを食べたとこ。
おいしかったぁー。抹茶がめちゃめちゃ濃厚だった。
全粒粉もおいしかった!
あれは天然酵母だったのね…
さすがたもりんちゃん。
この前の限定も、がんばってポチっちゃったよ(笑)

KARIN、現在の食感になってからの方が断然好き♪
先日の注文も好きなモノを選べるなら買いたかったけど、限定セットなので見送っちゃったよ。。
ベーグルコロネ!大好きだけどなかなかお店では売ってないから、貴重だよね☆

KARINの抹茶コロネめちゃ美味しいよね!
初めて食べたけど
クリームも美味いし、生地も濃厚だし
ぺろっとたべちゃったよ。
たもりんちゃん、コロネっていつも
どうやって食べてる?自然解凍だけ?
それとも焼き戻す?

KARINは生地の味も好きだし
もちもちで私もはまっちゃったよ~

KARIN、私も通常受付が始まったらぜひ買いたいなって思っています♪
こんなに美味しそうなものばかり・・・・・・!
写真を見ているだけでうっとりしちゃいます(*^_^*)
早く通常受付が始まると良いですよね―♪

♪Rくん
抹茶コロネ、色も緑が濃くて、おいしそうだよね~!
クリームもたっぷりだったよ。
ほうれん草にも惹かれちゃった?
ほんとだ、両方とも緑だね(笑)

天然酵母もおいしかったよ!
KARIN、Rくんも次回はぜひぜひ。

♪ココナッツちゃん
抹茶コロネおいしかったよ~!
ベーグルコロネ、そうそう、まず型を用意するのが大変だよね。
KARIN、最近は限定セットだけの受付してたよ。
もうすぐ実店舗がオープンするらしい♪
全粒粉とか、おいしいよねぇ。

♪annさん
わぁ~!ついにゲットできたのですね!
おめでとうございます♪
2年ぶりとは、楽しみですね~。
きっとその頃よりさらにおいしくなってると思います!

抹茶コロネ、抹茶がしっかり味わえて、本当においしかったです。
パンプキンチーズも、かぼちゃとチーズの組み合わせ最高でした!
フルーツチョコも、ラム酒風クリームチーズもまた食べたいな~。
通常受付が再開されるのが待ち遠しいですよね。

♪メグさん
KARIN、まさにW抹茶でした!おいしかった~。
天然酵母ベーグル、メグさんも食べた事あるんだ!おいしいですよね♪
また天然酵母食べたいなぁ。
普通に注文できるようになるのが待ち遠しいですね。

♪あっこちゃん
KARINのコロネ、小ぶりだけどとってもおいしいよ~!
抹茶コロネは特に気に入っちゃった。
パンプキンチーズ、もちもちでおいしかった~!
キャラメルチョコもたっぷり入ってたよ。
通常受付、いつかな~♪

♪苺ちゃん
KARIN、そうそう!以前よりもちもち度が増したよね。
おいしくなった~♪
コロネおいしかったよね!小ぶりサイズが、ちょうど手のひらに乗るくらいで可愛かったな。
ラムレーズン!おいしいよね~!
通常受付が待ち遠しい!

♪ななさん
通常受付が始まったら、ぜひぜひ~!
天然酵母があるの、お友達のところで見て知ったんですが、すっごくおいしかったです。
おすすめ~!

♪ほのママちゃん
限定、迷って買わなかったんだね~。私もだよ。
KARIN、もちもちでおいしくなったよね!
そうそう、ボリュームもあって最高♪
15穀おいしいね~。シンプルなベーグルもすごくおいしいよね。
店舗、いつオープンなのかなぁ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
KARIN、おいしいよね~!
限定セットの受付日は旅行中だったのね…残念~!
抹茶コロネ、そうそう、生地が苦めで、そこがまたよかったよね♪
かぼちゃもすごくおいしかった~!もちもちでチーズと絡んで。
エブリシングと全粒粉が天然酵母だったみたいだよ~。
そうそう!食感かなり違うよね。
キャラメルチョコが溶けてしみこんだところ!もちゅもちゅだった~!
通常受付、待ち遠しいよねぇ。

♪ゆうりんさん
抹茶コロネ、色も綺麗だし、おいしかったです~!
ゆうりんさんのお好みのベーグルたちでしたか♪
冷凍庫…いろんなパンやベーグルがいっぱいで、どれから食べようか毎日悩んじゃってます。

♪keicoちゃん
KARINおいしいよね~!
ほんと、なかなか買えないから貴重なベーグル♪
抹茶コロネおいしいよね!
ほんと、抹茶が濃厚で…。
全粒粉おいしいよね~!感動しちゃったよ。
KARINの天然酵母ベーグルはおいしい!とお友達が言ってたから、狙ってたんだ。
この間の限定もポチったのね!さすが~!

♪あ~ちゃんママちゃん
昔はぎゅぎゅっと詰まった感じで、今はもちもち~だよね♪
あ~ちゃんママちゃんは今の食感が好みなんだね!おいしいよね。
通常受付で、好きなものを選べるようになるといいよね。
ベーグルコロネっておいしいよね~。
そうそう、お店では売ってないから、貴重だし、おいしかったよ~。

♪なみ☆ちゃん
抹茶コロネおいしいよね~!
そうそう、生地も抹茶が濃くて、クリームもたっぷりで…また食べたいなぁ。
コロネはね、お友達に教わったんだけど、冷蔵庫で解凍して、クリームが冷たいところを高温のトースターに短時間入れると、クリームは溶けずに、生地はばりっとなっておいしいよ♪
KARIN、私も大好き~!
なみ☆ちゃんもファンになっちゃったんだね♪

♪さとみさん
こんばんは~!
KARIN、ぜひぜひさとみさんにも食べてみていただきたい!
具沢山でどれもおいしいんですよ♪
通常の受付が再開されるのが待ち遠しいですよね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
