スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

店頭限定メルトサンド@ベーグルU

2008.07.14 23:58|ベーグルU
ベーグルUのお店に行けたら絶対買っちゃうのが「メルトサンド」。
イングリッシュマフィンのサンドイッチなんですが、これがもう絶品!
大好きなので、「全種類下さい」と予約しちゃいました♪
そうそう、取りに行ったのが14時過ぎだったんですが、予約していたものにちゃんと名前シールを貼っておいてくれてました…感激です。

u_basi;

まず食べたのがバジル。
具は、全て共通なのがポテトなんですが、そこにバジルとチーズ、粒マスタードも加わって大人な味わい♪
カリッとざくっとしたマフィンがまたおいしいの~。

u_cornsand.jpg

コーン。
甘いコーンがたっぷり!
しゃきしゃきっとして、コーンとチーズ、ポテトの組み合わせがほんとおいしい。

u_curry.jpg

インドカレー。
カレーとチーズ、ポテト…最強です♪
これ、こたもと取り合いでした。

u_ebichiri.jpg

エビチリ。大好き!
ちゃんと海老が入ってるんですよ~。
ピリッと辛いチリソースとチーズも合うんだなぁ。

u_harbchicken.jpg

ハーブチキン。
ジューシーなチキンがごろんとサンドされています。
このマフィンだけ、まわりがごま!
コーングリッツももちろんおいしいけど、ごまもおいしいなぁ。

ベーグルU、やっぱりお店には魅力的な商品がいっぱい!
また行きたいです♪

Comment

Uの店頭限定サンドとても美味しそう
ベーグルしか食べたことないのでイングリッシュマフィンを食べてみたいです
コーンやカレーにチーズって相性抜群ですよね
いつかお店に行って買ってみたいなぁ

下の蒙古タン麺私も大好きですvv
五目蒙古タン麺の油少な目、が特に♪
暑い日に辛い食べ物って良いですよね

ベーグルUのイングリッシュマフィンのサンド
めちゃくちゃ美味しくて私も大好き!!お店に行った時
ほぼ全種類買って帰ったよ♪冷凍しても大丈夫だし
今度はもっと買いたいな(笑)
私も海老チリが一番好き♪マッシュポテトとプリッとした
食感のエビが凄く美味しいよね!チリソースとチーズ
の組合せもとっても美味しいんだよね☆
ハーブチキンは私が行った時なかったよ!!
これはゴマが付いてるんだね!チキン大好きだから
めちゃくちゃ気になるよ~!ゴマの香ばしい風味がとってもおいしんだろうな☆
ベーグルUに行ったらサンドは絶対欠かせないよね!

イングリッシュマフィンのサンドなんてあるんだね~。
Uのサンドって言ったらベーグルしか思い浮かばなかったんだけど、これは要チェックだわ♪

しかもフレーバーも魅力的♪
インドカレーとエビチリが気になるなあ。
夏は辛いもの食べたくなっちゃうんだよね(笑)

ベーグルUにイングリッシュマフィンサンドなんてあるんだ~~~( *´艸`)
ほんとどれもやばい~~~っ!!!
全部ポテトが基本であとの組み合わせでいろいろな顔を見せるサンドなんだね★
エビチリってすっごく気になるよ!!
なかなかなぃよね!!エビチリ大好きだしマフィンの甘さとマッチしておいしぃんだろうな~~♪
妄想がふくらんじゃうよ~♪(*´m`)♪♪

ベーグルU、あの食感すごく好きなのでいつか店頭限定のベーグルが食べたいからお店に行きたい~と思いつつ遠すぎて行けなくて。。。
イングリッシュサンド、全種類くださいだなんて豪快?な買い方ですね~!!でもそれだけ美味しいって事ですもんね♪
カレー好きなんでインドカレーが気になりましたwwカレーにチーズ、更にポテトだなんて美味しいに決まってますね!
愛知から仙台がもっと近かったら。。。

Uのイングリッシュマフィンのエビチリしか知らなかったよ~!!こんなにたくさんあるんだね!どれも食べてみたいけどこたも君と奪い合った???インドカレー気になる~!!最強な組合せに思わずうんうん!とうなずいちゃったよ 笑
コーンもはみ出たコーンもたまらないわ~♪
あ~仙台もほんと行きたい!名古屋は日帰りツアー難しそうだけど仙台ならできちゃうかしら??
これ冷凍できるの~???できるなら行ったら全部買っちゃうよ~☆

Uにこんなに沢山のマフィンサンドがあるんですね!
限定ベーグルや限定サンド憧れです!
通販でも限定モノがあれば良いのになぁ…なんて思っちゃます(^^ゞ

ベーグルUの店頭限定のサンド、めっちゃ憧れです!!
これはイングリッシュマフィンのサンド特集ですね~☆
特にコーンとエビチリが気になります♪
甘いシャキシャキコーンととろ~んとチーズにサクッとモチッのマフィンが美味しそう!
エビチリの甘辛いタレとも合いそうだし、ほんとに仙台行きたいですー☆

メルトー!!
私も以前「エビチリメルトサンド」を食べた事がありますが、美味しかったです!
色々な種類があるんですねー。
ベーグルも魅力的なのは勿論、他の商品も気になりまーす!!

ベーグルUのサンド、ほんと憧れです~!
こんな色んな種類があるんですね~!
それも魅力的でそりゃ全部買いたくなっちゃうわ~!って思いました♪
お店限定商品魅力的すぎますね~!
これ冷凍できるんですか?!
夏に仙台旅行も計画したいなぁ~~☆ってめちゃ思っちゃいました~!

あはは!!全部くださいって頼んだんですね! わ~たもりんさんがそんなに好きだって言っているイングリッシュマフィンきになります!!
メルトってイングリッシュマフィンのことをいうのですか? またはさんであるものが素敵だし ありきたりなものばかりじゃないのがいいですね。 海老チリとか面白いです。

ゴマが付いているとハンバーガーのバンズに見えますね かわいいなぁ。

たもりんちゃんが全種類買ってしまうくらいの絶品サンド、食べてみたいわ~♪
それだけでも仙台まで行きたいくらい!(笑)
いつか行ってみたいなぁ。

わわっ

美味しそう~!
我が家にも、日曜日のベーグルUが届いて、ベーグルはいただいているのですが・・・店頭のサンドにはまける~(笑)
すっごい美味しそう♪
2年前に行ったきりだもんな~お店。
また行きたいです。

本当にたもりんさんはアクティブですよね~、いつも感心しております!!!

♪sakiさん
サンド、す~っごくおいしいですよ!
イングリッシュマフィンのサンド、ぜひいつかsakiさんにも食べてほしいなぁ。
コーンやカレーにチーズ、相性いいですよね♪

蒙古タンメン、sakiさんも好きなんですね!
五目蒙古タンメン油少な目、なんていうのもできるんだ~。
暑い日に辛いもの、いいですよね~!

♪yukiちゃん
サンド、おいしいよね~!
yukiちゃんもほぼ全種類買って帰ったんだね♪
そうそう、冷凍もOKだし、私ももっと買いたいかも(笑)
エビチリおいしいよね。マッシュポテトとエビの組み合わせって合うんだよね。
チリソースにチーズもおいしいよね~!
ハーブチキン、yukiちゃんが行った時はなかったんだね。
これもおいしかったよ~!チキン好きなyukiちゃんには食べてみてほしいな。
ゴマがついてるところがまたよかったよ~。
うんうん、絶対にサンドは欠かせない!

♪ちろるちょこちゃん
そうなの~!サンド最高だよ♪
イングリッシュマフィンのサンド大好き!
インドカレーにエビチリ…いいでしょ?
夏は辛いもの!だよね。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
そうなの~!イングリッシュマフィンのサンドがあるんだよ♪
どれもおいしくて大好きなの!
そうそう、ポテトが全部入ってて、プラス他の具、って感じかな。
エビチリ、珍しいよね。すごくおいしいの♪
いつか☆きゃらめるぷりん★ちゃんにも食べてみてほしいなぁ。

♪キノさん
ベーグルUのベーグル、おいしいですよね~。
なかなかお店に行くのは遠いですが、一度機会があればぜひぜひ!
イングリッシュマフィンのサンド、種類がわからなかったので、「全種類」でお願いしたんですが、20種類とかなくてよかったです(笑)
キノさんもカレー好きなんですね!インドカレーのサンド、すごくおいしかったですよ~。

♪あっこちゃん
そうなの、サンド、これだけいろいろ種類があるんだよ~!
エビチリも、インドカレーもおいしかったし、コーンも!たっぷり入って嬉しかったな~。
仙台、行きたいよね。
名古屋も仙台も日帰りで行きたくなっちゃうなぁ。
冷凍、もちろんOKだよ~!
全部買うのをおすすめしちゃうなぁ。

♪annさん
そうなんです!こんなに種類があるなんて、嬉しい誤算でした♪
限定ベーグルもサンドもおいしくて、お店に行くのがいつも楽しみなんです~。
通販の、「かぼちゃのチーズケーキベーグル」は通販限定なんですよ。

♪*natsumi*さん
店頭限定、憧れちゃいますよね♪
イングリッシュマフィンをまとめてみました!
コーンも、エビチリもどちらもおいしかったなぁ。
しゃきしゃきコーンにチーズにもっちりマフィン…また食べたいです~。
エビチリ、ピリッと辛いところがまたいいんですよ♪
仙台、機会があればぜひぜひ~!

♪moguさん
メルトおいしいですよね~!
エビチリ、私も大好きです♪
こんなにいろいろ種類があるって知らなかったので、私も嬉しくなっちゃいました。
ほんと、魅力的な商品がいっぱいですよ~。

♪メグさん
ベーグルUのサンド、おいしくって大好きなんです♪
これだけ種類があるとは!と、嬉しくなっちゃいました。
全部冷凍できますよ!
限定商品、どれも魅力的ですよね。
夏に仙台!わ~、行けたらぜひぜひ~!

♪ベーグルさん
そうなんですよ~、何があるかわからなかったので…「全種類下さい!」って言っちゃいました(笑)
イングリッシュマフィンのサンド、ほんとおいしくて大好きなんです!
メルト…たぶん、「溶ける」という意味なので、チーズが挟んであるからかな~と思います。
エビチリ、おもしろいですよね!しかもおいしいんですよ~。
確かに!ゴマつきバンズに見えますね♪
香ばしくておいしかったです。

♪さつきさん
最近ベーグルUが届いたんですね~、うらやましい!
私の住んでいる方はまだまだ先のようです…。
お店に売ってるサンド、大好きです♪
ライブのついでにあちこち行っちゃってるんですが(笑)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
