スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@ベーグル心粋

2008.07.10 22:28|ベーグル
お友達に、気になっていた名古屋のベーグル屋さん、ベーグル心粋のベーグルをいただきました!
す~っごく嬉しい♪ありがとうございます!

shinsui_plain.jpg

まずはプレーン。
ぷっくりと高さのあるベーグル、皮はばりっとして、中はもっちり。
ハード!ではないかな。食べやすい柔らかさ。
プレーンおいしいです~。

shinsui_hacchomiso.jpg

一番気になっていた八丁味噌ベーグル。
甘じょっぱいたれが、中と表面に。
もちもち~っとしたベーグルと合うなぁ。
もうちょっとたっぷり目に入れてくれるともっと嬉しいかも。

shinsui_kokuto.jpg

黒糖ベーグル。
綺麗な黒糖色のベーグル、味もしっかり黒糖味!
ここまで黒糖の味が出てるベーグルって珍しくて、黒糖好きとしては嬉しくなっちゃいました♪
甘くって、これ、こたももがつがつ食べてました。

shinsui_kabocha.jpg

かぼちゃベーグル。
綺麗なかぼちゃ色!
ほんのり甘いかぼちゃ味で、優しい食感で、にこにこしちゃいます。

shinsui_caramel.jpg

キャラメルベーグル。
生地自体もキャラメルの色。
キャラメルチョコがぐるんと入って、もっちり。
うんうん、おいしい~。

皮はばりっと、中はふんわり系の優しいベーグル。
心粋、ファンになりました♪
実は、別のお友達からも心粋のベーグルいただいて、まだ冷凍庫に眠ってるんです~。
嬉しいなぁ♪ほんと、お友達には感謝です。

Comment

数少ない名古屋のベーグル屋さんのレポだ~★笑
心粋はうちのすっごく近くなんだよ~♪
ここ・・・もうちょっとフィリング入れればうれしいのにーっていつも思っちゃう・・・ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
生地自体がおいしいからそれが売りなのかな??
ソフトなんだけどもちもちしててそれなりにヒキもあるよね!!
あたしはキャラメルが1番お気に入り★
この前お店に行ったら前よりもベーグルのサイズが大きくなってた気がしたよ~♪
フィリングとかの量も多くなってればいいのにな~( *´艸`)

心粋、私も気になってるの~。
たもりんちゃんが羨ましいなあ。
形も高さがあって、見るからに美味しそうだもんね♪

八丁味噌、もうちょっと味噌が入ってる方が良かったね(笑)
せっかくの愛知の味噌、満喫したーい!
黒糖ベーグルは確か一番人気なんだよね。
色も綺麗な黒糖だし、優しい甘みが美味しそうだな~。
こたも君もパクパク食べれくれたなんて、とっても嬉しいよね。

心粋の、穴はー?なくらいプックリベーグル気になってたよー☆
やっぱ名古屋だもん、私も八丁味噌が特に食べたい!
フィリング少なめなんだね。
でもプレーン生地に甘しょっぱい味噌って絶対美味しそうだしゴマの風味も良さそだね♪
まだ冷凍庫にいるなんてー幸せ者!!

心粋のベーグルのもっちり感とっても美味しいですよね~!
さすが、たもりんさん全国からベーグルが届いて羨ましいです♪
八丁味噌 個体差があるのかな?
私が頂いたのは、もう少し入っていて調度良かったです^^

心粋ベーグル私もお友達に頂いて食べれたけどもっちりおいしかったよね~!私も八丁味噌が一番気になってたよ 笑
私ももう少したっぷり味噌が入ってたら甘じょっぱいが堪能できるかな~なんても思ったけどお粉の味わいもおいしかったから味噌が少なめでもめっちゃおいしく食べれるよね!
黒糖もすごくいい黒糖加減に思わず笑みがこぼれちゃうかんじだよね~!!
南瓜にキャラメル!!これまた気になるフレーバーだ~!!やっぱりたもりんちゃん!!日帰り名古屋しようよ~♪ 笑
↑結構本気!

たもりんちゃん、超いろんな所のベーグル食べてて羨ましいわぁ~!!
ぷっくりして超高さがあるベーグルなんだね~。
プレーンが美味しいなら間違いないよね♪
自作すると具沢山にしちゃいがちだけど、生地が堪能できそうなのがいいなぁ☆

心粋さんはTVや雑誌に出たら凄い人気になっちゃって
お店に行ってもゲットできるかわからないので
なかなかいけないんですよぉ~
1回食べて以来だなぁ・・・(´~`。)
勢いよく膨らんだ形がカワイイですよね。何の粉使っているのか
気になりますねぇ・・・
あんな風に高さ出してみたいなぁ!!!べーグル型っていうか
丸に近いですよね まるまると太ってやがるぅ~

心粋さんって生地が美味しいんだけど
何か物足りなさを感じるのはフィリングが少ないからかなぁ
もっとインパクト大だと嬉しいんだけど♪

南瓜のべーグルは食べたことないので食べてみたいなぁ~♪
たもりんさんの家の冷凍庫は心粋さんいっぱいでうらやましいです

心粋ベーグル、食べれて羨まし~い!
ぷっくり姿が可愛くて、断面からは程よい
ソフトむっちりが伝わってくるわ♪
ここはお取り寄せできるのよね?
でも、名古屋は他にも行きたい店あるから
やっぱ直接行くしかない?!
↑あっこちゃんの計画実行して~!
私も現地集合するから(笑)

ぷっくりしてておいしそう~!
名古屋っていっぱいベーグルのお店がある
んだねー。こないだはあっこちゃんとこで
サチパンっていうお店を知ったよ。
まだまだ食べたことないベーグルがいっぱい!
いつか食べられるといいなぁ。

心粋さんのベーグルはぷっくりもっちりとしていて美味しいですよね
八丁味噌、そうですね、もう少し入れてくれるともっと美味しくなりそうですよね
黒糖は甘みがたっぷり出ていて美味しいですよね~
キャラメル、南瓜は未食なのでとてもきになりますっ!!
いつか食べれるといいなぁ

たもりんさんはこの中だったらどれが一番お気に入りでした??^^

心粋、やっぱりおいしそうですねえ~
皮と中の食感のコントラスト、一度経験してみたいなあ☆
このために名古屋に行ってもいいかも~なんて思ったりしてます、実は^^

心粋さんのベーグル
喜んでもらえてよかったぁ。
味噌もっとフィリングが入っているといいのになぁ。
昔はもっと入っていたんだけど、最近
すくなくなったみたい・・・。

また名古屋の美味しいものいつでも
送るからいってね☆

心粋さんのベーグルすごいぷっくりしているよね♪
フィリング少しだからちょっとさみしいけれどわたしはシンプル系好きだから許しちゃうけれど・・・
お店には行ったことないんだ~
いつか行ってみたいな♪

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
名古屋、お店は少なくてもどのベーグル屋さんもおいしいからうらやましいよ~♪
☆きゃらめるぷりん★ちゃんのおうちは心粋の近くなんだね!
うんうん、もうちょっと具が多めだともっと嬉しいよね。
生地自体は確かにすごくおいしい!
キャラメルおいしかった~♪
おぉっ!前よりもベーグル、大きくなってたんだ?
その分具も増えてたら嬉しいよね。

♪ちろるちょこちゃん
ほんと、お友達に心粋のベーグルいただけて、すごく嬉しかったよ~!
お友達に感謝♪
ぷっくり高さがあって、パッと見からおいしそうだよね。

八丁味噌、もう少し具が多いともっと味噌が味わえて嬉しいんだけどな~って思ったよ~。
そうそう!八丁味噌をもっと味わいたかったよ。
黒糖ベーグル、一番人気なんだ!確かに♪おいしかったよ~。
しっかり黒糖味で、こたもも食べまくってたし、また食べたいな~。

♪ももゆかちゃん
ほんと、穴がなくなっちゃうくらいのぷっくりベーグルだよね、心粋♪
名古屋といえば八丁味噌、味わいたいよね~!
フィリングは少なめだったけど、甘じょっぱいお味噌とベーグル、よく合ってておいしかったよ。
ほんと、まだ冷凍庫にあって幸せ♪

♪annさん
心粋のベーグル、おいしいですよね♪
最近いろんなところのベーグルをいただけて、ほんとありがたい限りです。
八丁味噌、annさんが食べたのはもうちょっと入ってたんですね!いいなぁ。
せっかくなので、お味噌たっぷり味わいたいですよね。

♪あっこちゃん
あっこちゃんも心粋食べたんだね~!
やっぱり八丁味噌気になるよね♪
うんうん、もうちょっとたっぷりお味噌でもいいかなぁって思ったけど、生地がおいしいからOKかな。
黒糖の加減、すごくいいよね!
かぼちゃもキャラメルもおいしかったよ~。
日帰り名古屋、行っちゃう行っちゃう?
朝早い新幹線で行く、安めのプランもありそうだよ。検索しちゃった♪

♪あ~ちゃんママちゃん
ほんと、いろんなところのベーグル食べられて幸せだよ~♪
ほんとぷっくりで、高さのあるベーグルでおいしいよ。
プレーン、おいしかったぁ。
私も!自分で作ると具沢山にしちゃうけど、シンプルなものもいいよね。

♪ベーグルさん
心粋、TVや雑誌で紹介されて、すごい人気になっちゃったんですね。
お店に行っても買えるかどうかわからない…って、ほんとすごいんだなぁ。
そうそう!ぷっくり膨らんでて可愛いですよね。
まん丸で、見るたびににっこりしちゃいます。
確かに!何の粉なのか気になるなぁぁ。

物足りなさを感じる…確かにちょっとあるかも。
フィリングがもうちょっと多めだと、さらにおいしいかなぁって思います♪
かぼちゃのベーグル、かぼちゃの優しい味がしておいしかったですよ~!
心粋、いっぱい食べられてほんと幸せです。

♪苺ちゃん
心粋、食べられて嬉しかったよ~!
ぷっくりした姿がすごく可愛いよね。
ソフトでむっちりして、おいしかったなぁ。
発送してくれるみたいだよね!
でも名古屋は行きたいお店が…って、すごくわかる~。
直接行っちゃう?
じゃあ名古屋現地集合で(笑)

♪ななさん
ほんと、ぷっくりしてておいしかったです!
名古屋、ベーグル屋さん増えてるみたいですよね。
サチパン!私もこの間初めて食べました~!
おいしかったですよ♪
私も食べた事ないベーグル、まだまだあるなぁ~。

♪sakiさん
心粋のベーグル、ぷっくりもっちりでおいしかった~!
八丁味噌、もう少しお味噌いっぱいだとさらに嬉しかったですよね。
黒糖、黒糖の甘みたっぷりでおいしいですよね!
キャラメルとかぼちゃもおいしかったですよ~。
う~ん…一つに絞るのは難しいけど…黒糖!かな♪
キャラメルも同じくらい好きです~。

♪さなえさん
心粋、ぷっくりしてておいしかったです~!
皮がばりっと、中がふっくらで、優しいベーグルでした。
さなえさんだったら、心粋のためだけに名古屋行っちゃいそうだなぁ~♪

♪なみ☆ちゃん
本当にありがとう~!!
ぷっくりして、生地もおいしいし、感動しちゃった。
八丁味噌、昔はもっとたっぷり入ってたんだね!
またたっぷり目に戻ってくれたらいいのにね。

ありがとう!
なみ☆ちゃんも、関東パン食べたくなったら言ってね♪

♪ココナッツちゃん
心粋のベーグル、ほんとぷっくりで可愛いよね!
ついつい具沢山を期待しちゃうんだけど、生地がおいしいからOKだよね~。
私もいつか、お店に行ってみたいな。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
