スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

西のベーグル@チェルシーベーグル/マコーズベーグル

2008.07.09 23:29|CHELsEA BAGEL
お友達にいただいたベーグル♪
まずは広島!

chelsea_sakuramochi.jpg

大好きなチェルシーベーグル。
さくらもちベーグル…かなり前なのがバレバレだ(汗)
薄いピンク色のベーグル、桜あんとぎゅうひが入って、もっちもち!
まさに桜餅です♪おいしい~!
チェルシーさんのもちもち加減は最高♪

chelsea_corn.jpg

スイートコーンベーグル。
コーンがたっぷり練りこまれてて、コーンミールも入ってるのかな?
コーンをたっぷり味わえます♪幸せ~!

chelsea_plain0807.jpg

そして何度食べてもおいしい、プレーンベーグル。
いつも、何かつけようか、サンドしようか…と思いつつ、そのまま食べちゃってます。
ほんのり甘い生地が、もちもちで、おいしいよ~♪

macous_w.jpg

そしてこちらは、マコーズベーグル。
本店は香川県なんですね~。
お友達が、こんな風に半分にカットしたものを組み合わせてプレゼントしてくれました♪
いろんな種類が食べられてすごく嬉しい!

macous_yomogiberry.jpg

よもぎとブルーベリー。
よもぎ、香りが結構しっかりします。
ブルーベリーはぷちぷちっとした感じもあって、おいしいな~。
むにっとした食感も好き!
ジュノエスクとは、何となくだけど食感が違う…気がするな~。

macous_pumpkincinnamon.jpg

パンプキンとシナモンレーズン。
むにむにっとした食感がやっぱり好きだな。
かぼちゃ味はほんのり、シナモンはふんわり。
優しいお味のベーグルたちでした♪

西は魅力的なお店がいっぱい!
ど~んと買いに行きたいものです。

Comment

チェルシーベーグル、本当美味しいよね!
さくらもちベーグル、確かにかなり前かも(笑)
でも全然ありあり♪
桜の香りがいいし、あんこと求肥がすごく相性いいんだよね。
これはまた来年食べたいなーって思っちゃった!

スイートコーンも、コーンの甘みがあって大好き!
コーンを満喫できちゃうベーグルだよね~。
私もプレーン大好きだよ!
チェルシーベーグルって生地自体が美味しいから、プレーンでも大満足なんだよね。

CHELSEAこれどれも同じく頂いたけどめっちゃおいしかったよね~☆食べるたびに広島行きたい気持ちが募っちゃうよ~♪
スイートコーンも甘みがとっても良かったし求肥びよよ~んもたまらないよね~☆
プレーンも何かつけようと思いつつもおいしさのあまりそのままパクパク食べ終わっちゃうよね!
マコーズって香川だったんだ!かな~り前に食べて以来だから気になるな~

♪ちろるちょこちゃん
チェルシーベーグル、おいしいよね!
さくらもち…もう夏だもんね(汗)
桜の香りがすごくよくて、ぎゅうひとあんこ!もう幸せ~だったよ。
私も来年また食べたいっ!

スイートコーン、コーンのあまみがしっかりしてて、コーン大満喫だったよね。
プレーンもおいしいよね!
そうそう、生地自体がすっごくおいしいから、プレーン、大好きだよ~。

♪あっこちゃん
チェルシー、おいしいよね~!
食べるたびに広島に行きたくなっちゃうの、すごくわかる♪
スイートコーンの甘みもすごくよかったし、さくらもちのぎゅうひびよ~ん!幸せだったよ~!
プレーン、おいしいからそのまま食べちゃうよね♪
マコーズ、調べたら香川だったの~。
関東にいるとなかなか買えないんだよね。
なので嬉しかった!

チェルシーベーグルめちゃくちゃ美味しくて大好き~!
広島って遠過ぎて自分では買いに行けないからお友達
から頂けるとほんと嬉しいよね♪桜モチベーグルの
可愛らしいパステルカラーの生地も好きだしトロンとなる
求肥と桜餡の組合せが最高だよね♪
スイートコーンもコーンの甘味がしっかり味わえたし
チーズをサンドしたらとっても美味しかったよ☆
マコーズも色んな味を楽しめるようにカットして
プレゼントしてもらえて嬉しいね♪
お店のベーグルでヨモギフレーバーって珍しいね☆

♪yukiちゃん
チェルシーベーグル、おいしいよね~♪
そうそう、なかなか広島に行く機会ってないから、いただけるのはすごく嬉しいよね。
さくらもちベーグル、色が綺麗だし、求肥と桜あんで最高だったよね!
スイートコーン、チーズサンドもおいしそうだったなぁ~。
マコーズ、半分ずつっていうのがすごく嬉しかったよ♪
よもぎのベーグル、確かに珍しいかも!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
