スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むぎゅむぎゅハード@mama's hands

2008.07.08 23:59|ベーグル
先日仙台に行ったときに買ってきた、mama's handsのベーグルたちです。

mamas_orange.jpg

まず食べたのは全粒粉オレンヂベーグル。
特徴ある形が可愛いですね。
皮は薄めでぱりっと、中はすっごく詰まってる感じ。
オレンジはかなり少なめでしたが、粉の甘みが伝わってくるベーグルだなぁ。

mamas_harimogura.jpg

はりもぐら。
ココア生地に、甘く煮たさつまいもがたっぷり入ってます。
形に惹かれて買っちゃった♪
慌てては食べられないような、ぎゅぎゅっとした食感。
お芋もあるから、ちょっとのどに詰まりそうな感じ(笑)
でも味はとっても好き!

mamas_peppercheese.jpg

ペッパーチーズベーグル。
ぐるんとチェダーチーズが巻き込まれてました。
チーズ効果で、これは少しもちもち感もあったかな~。
ペッパーは少なめでした。

mamas_choco.jpg


チョコレートチョコレートベーグル。
ココア生地に、チョコチップが入ったベーグル。
これはたっぷりチョコチップが入ってて嬉しくなっちゃった。
結び成形も可愛いな~。

mamas_yukitsubu.jpg

有機粒あんベーグル。
これもたっぷり粒あん!
ぎゅぎゅっと詰まったベーグルに、あんこの水分が加わったから?食べやすくなってました。

mamas_5graincheese.jpg

ファイブグレイン たっぷりモッツァレラベーグル。
ぷちぷちっとしたグレイン生地に、チーズがかかって、かりかり香ばしい~。
こういうベーグルって大好き!

mamas_caramel.jpg

キャラメルキャラメルベーグル。
チョコチップがキャラメルチョコチップになってます。
ココア生地が結構しっかりほろ苦なので、キャラメルチョコも合うなぁ♪

mama's handsのベーグルは、どちらかというと具は少なめで、生地を味わう!という感じがしました。
ぎゅぎゅっと詰まってるので、ハード系好きな人におすすめかも~♪
まだ焼きあがってないフレーバーもあったので、また行ってみたいです!

Comment

仙台に行ってきたんだね??いいな~
わたしも遠出したいよぉぉぉ~♪♪

ここのベーグルは食べたことないんだけれど、全粒粉オレンヂベーグルと有機餡ベーグルがおいしそう♪
ソフトも好きだけれどハードも好き♪
詰まってるのもおいしいよね☆

うちの姫、ちょっと体調悪くて~
手作りはたまにしてるんだけれどしっぱい続きだよ~っていうか、作るために買わないからうちにある材料で作ってるからなんていうか同じ感じのばっかりだし、適当に作ってるからなんかへんてこばっかり。。。気合入ってないわ~・・・
そんなんでよければ今度もらって♪
押し付けちゃうけれど~

うんうん!ママズってムギュッと生地が詰まってて
ハードな食感だからハードが好きな人に向いてるかも☆
ほんとこの独特な成形が特徴的だよね♪
有機粒餡はママズにしては具が多い方で美味しかったね☆
ファイブグレイン生地にたっぷり掛ったモッツァレラも
雑穀生地にプチプチ感にチーズのコクが加わって
美味しいベーグルだよね♪キャラメルキャラメルベーグルは
ココア生地にキャラメルチョコだったから最初名前間違えた?!って思っちゃったよ(^^;
ほろ苦いココア生地と甘いキャラメルチョコの組み合わせって美味しいよね!

mama'sのベーグル、ギュギュッと詰まってるんだね!
ハード大好きだから、すごく食べてみたいなー。
仙台って魅力的なお店が沢山だよね♪

どのフレーバーも本当に美味しそうだけど、ファイブグレインが気になる~。
雑穀の食感がよさそうだし、チーズがたっぷりだね!
本当生地を味わうベーグルって感じだよね~★
チョコ系のベーグルもツヤツヤで、しっかりココア味が感じられそう!

いいな~☆mama'sもすごく憧れのお店だよ~!!もちもち系も好きだけどハードでムギュっとした食感もいいよね~☆
具が少なめなんだね!でも生地のおいしさがちゃんと味わえるというのはいいね~!はりもぐら、ルックスにノックアウトされちゃうし、とげとげ??も食感がよさそう!
チーズ物好きとしてはどっちのチーズものも気になる~!!ペッパーにチェダーも大好きだし、グレイン生地にモッツァレラもいいね~!!
粒あんのはたっぷり入っているね!有機だなんてホクホク自然な甘みも加わっておいしそ~♪

わー、ママスハンズだ~!
私、食べてみたいと思ってはいるのですが・・・なかなか機会に恵まれず。
今月、仙台にいけそうな予定もあったのですが・・・それもキャンセル(;_;)
本当に美味しそうですねっ♪
もしも仙台を訪れる機会があったら、たもりんさんのお勧めフレイバーを教えてくださいね~!!!

たもちゃまのおかげで、ママズ食べれて本当に嬉しかったぁぁ!!
むぎゅっと生地で食べごたえあるよね~。
うんうん、私もはりもぐらちゃん「んぐっ」ってなりながら食べたよ(笑)
この独特の形も可愛くて良いよね♪

仙台のベーグルU,mama's handsって有名どころに行けたんだね~~♪
うらやましぃ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
mama'Sはほんと成型がおもしろいね~~♪
ベーグルの常識くつがえす感じで☆
はりもぐらとかすっごくかわいいしおもしろーーーい♪
ここのはむぎゅっとハードなんだね★
お店によってほんと食感いろいろでベーグルっておもしろいな~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

ママズもベーグルほんとありがとう☆
ママズってすごく生地自体の味が美味しくて
お粉の甘みが口の中でふわ~と広がって
すごく優しい気持ちになれるよ☆
はりもぐら、すごくかわいいね!
ココア生地にさつまいもだなんて
めちゃ素敵な組み合わせ。
種類もすごく多いんだね~
仙台は美味しいものがいっぱいだし
いつかいきたいな

♪ココナッツちゃん
そう、5月末に仙台行ってきたよ~。
遠出したくなるよね!

全粒粉オレンヂと有機つぶあん、ココナッツちゃんも好きそうだなぁ。
ソフトもいいけどハードなベーグルもいいよね!
詰まってるの、私も好き~♪

姫ちゃん体調悪いんだね(涙)早く良くなるといいね。
手作り、失敗続きなんて~!おうちにあるもので作れちゃうのがすごいって思っちゃうよ♪
ココナッツちゃんの手作り大好きだから楽しみだよ~!ありがとう♪

♪yukiちゃん
mama's hands、むぎゅっと詰まっててハードだよね。ハード好きにはたまらないよね♪
独特な成形が可愛いよね。
有機粒あん、ここのにしては具が多いよね!おいしかった~。
ファイブグレイン生地も気に入っちゃった。チーズがかかったベーグルって大好き!
キャラメルキャラメル、私も~!名前をお店で再確認しちゃった(笑)
そうそう、ほろ苦ココアとキャラメルチョコ、おいしいよね~。

♪ちろるちょこちゃん
うん、かなり詰まったベーグルだよ~!
ハード好きさんには気に入ってもらえると思うな♪
仙台、魅力的なお店いっぱいだよね!

ファイブグレイン、ぷちぷちして、チーズたっぷりでおいしかったよ。
具が少なめで生地を味わう、って感じ♪
チョコ系のベーグル、ココア味、かなりしっかりしてたよ~。

♪あっこちゃん
mama's hands、私も一度は食べてみたい!って思ってたから、行けて嬉しかったよ♪
ハードでむぎゅっとした食感、いいよね!
具は少なめだけど、生地がおいしいからOKかな♪
はりもぐら、私も一目惚れ~。とげとげ部分はかりっとしてて、これもまたよかったよ。
チーズ、と見て、私も迷わず両方買っちゃった。
ペッパーにチェダーもいいし、グレイン生地にモッツァレラも惹かれちゃうよね。
粒あんはたっぷり入ってて、おいしかった~!
「有機」とかついてると、惹かれちゃうんだなぁ。

♪さつきさん
mama's hands、おいしかったです!
わ~ん、仙台に行く予定がキャンセルになっちゃったんですね(涙)残念!
ぜひぜひ機会があったら行ってみてほしいです~。
特におすすめは粒あんかな♪
ファイブグレイン生地もおいしかったです!

♪苺ちゃん
ちょっとだけだけど、喜んでもらえてよかった~!
ほんと、食べ応えあるよね。
はりもぐらちゃん、苺ちゃんも「んぐっ」てなった?水を~!って感じだよね(笑)
独特の形が可愛くって、いいよね~!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
そうなの!ベーグルUもmama's handsも両方行けて幸せだったよ~。
mama's handsの成形、独特で可愛いよね。
ベーグル=まん丸!と思ってたけど、まさに常識を覆す感じだね。
はりもぐら、可愛いよね!
かなりハードでむぎゅっとしてたよ~。
うんうん、お店によって食感が違うから、ベーグルって面白いよね。

♪なみ☆ちゃん
いえいえ~!喜んでもらえてよかった♪
mama's hands、生地の味がいいよね。
粉の甘みが広がる…そう~!
はりもぐら、可愛いよね。
ココア生地にさつまいも、おいしかったよ!
仙台はおいしいものがいっぱいだから、なみ☆ちゃんもいつか行けるといいね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
