スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきもののパンなどなど

2008.07.05 22:18|パン
今日はいろんなお店のパンをご紹介~。
いただきものが多いです。ありがとうございます~!

mokumoku_muffin.jpg

モクモク手作りファームのイングリッシュマフィン。
これが!すっごくおいしかった~!
持った瞬間からし~っとりしてて、トーストしてももっちもち!
水分たっぷりな感じのマフィンは初めて♪
感動しちゃいました。おいしいっ!
はちみつ&バター、最高でした。

browny_kakusyoku.jpg

ブラウニーの角食パン。
角食は初めて食べます。
しっとり、もちっとしてて、トーストするとさくさく。
好きなタイプの角食♪思ったよりも軽めな食感でした。

kameido_cream0806.jpg

亀井堂のクリームパン。
久しぶりに食べられてすごく嬉しい!
ずっしり重たいクリームパン、クリームぎっしり。
懐かしい感じのぽってり甘めのクリーム、大好きです。
何度食べてもおいしい♪

ken_bananaginger.jpg

BOULANGERIE kenのバナナジンジャーブレッド。
これ、すっごい生姜の香り。
袋を通しても生姜が~…。
そして食べても生姜。バナナは、正直わからなかった~。
生姜好きさんにはたまらないパンだと思います。

ken_mamecampa.jpg

同じくkenさんの豆のカンパーニュ。
むっちりしたパン生地、思ったより酸味があるかな~。
お食事にあわせて食べたらおいしそう!

banya_syokupain.jpg

これは仙台に行った時買ってきた、バーニャの食パン。
バーニャの食パン、す~っごく好きなんです!
弾力があって、しっとり、もっちりしてて。
トーストもいいけど、生でそのまま食べるのが大好き。
耳部分もおいしいの!
3年ぶりに食べたけど、変わらないおいしさにノックアウトでした。
バーニャでは、パンはこれしか買えなかったけど大満足!

banya_cheesecake.jpg

そして、バーニャではチーズケーキも買いました。
1カットで400円越えとお高めなんですが…すっごくおいしい!
チーズが濃厚で、濃厚なチーズケーキ好きな私にはかなりツボ。
ホールで買ってもいいかも!
曜日限定らしいのですが、また買えたらいいなぁ。

Comment

モクモクファームのマフィン気になったんだけれど行ったとき買わなかった~ほかにもおいしいパンがたくさんあったよ♪
結構お気に入り~次はいつ行けるのだろうか・・・
こたもくん大丈夫かな??もう元気かな??親は大変だよね~☆うちははちゃめちゃだよ~
たもりんちゃんの手作りもおいしそう♪
桜餡にクリチってあうんだ??まだ桜餡が残ってて賞味期限やばいの!つくらなきゃ~
手作りほんと上手☆わたしはあんまり作ってないからだめだわぁ~

♪ココナッツちゃん
マフィン!めちゃめちゃおいしかったよ~!
ほかのパンもおいしいんだね。うわぁ気になるなぁ。

こたも、もう大丈夫だよ~!ありがとう!
姫ちゃんもココナッツちゃんも元気にしてるかな?
気温の変化が激しいから、ついていくのが大変だよね…。

手作り、上手なココナッツちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
桜あんとクリームチーズ、思いつきで合わせてみたけど、合ってたよ~!
最近手作りあんまり作ってないのかな?
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
