スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち&具だくさん@KARIN bagel

2008.07.01 23:00|ベーグル
すっかりファンになってしまったKARIN bagel。
前回注文したものたちです。

karin_takanacream.jpg

高菜クリームチーズベーグル。
以前の限定セットに入ってて、すごくおいしかったのでまた買っちゃいました。
塩気のある高菜と、なめらかなクリームチーズがすごく合う!
そしてもちもちの生地…おいしいです♪

karin_osatsu.jpg

おさつベーグル。
黒ごま入りの生地に、ほくほくの甘いさつまいもがたっぷり。
ごまとさつまいもって合うなぁ。
そして、皮がばりばり!

karin_yomogi.jpg

よもぎお豆ベーグル。
しっかりよもぎ味の生地の中に、お豆がごろごろと。
金時豆かなぁ?
小豆じゃないのもおいしいな。

karin_kinako.jpg

きなこベーグル。
生地にもきなこ、フィリングにもきなこ、上にもきなこできなこづくし!
フィリングにはアーモンドも入ってて、香ばしさアップ。
きなこっておいしいな~。

karin_kuri.jpg

栗ベーグル。
全然写ってないのですが…甘栗・甘露煮・渋皮煮だったかな?
3種類の栗がたっぷり入っていました。
もちもちの生地がすごくおいしくて、生地にまず感動しちゃった。

karin_ichigo.jpg

そしていちごコロネ。
綺麗なピンク色のクリームにうっとり!
ヨーグルトみたいな、ちょっと酸味のあるさっぱりしたクリームと、むぎゅむぎゅもっちり生地。
すごくおいしかった~!
小ぶりなのでぺろりでした。

KARIN、まだまだあるので、食べたらまたアップします~!

Comment

たもりんちゃんもKARINレポだったんだね~。
本当モチモチで、どれも美味しいよね♪

高菜とクリチって食べたことない組み合わせだけど、すごく気になる~。
塩気のある高菜とクリチのマイルドさがいいのかもね♪
よもぎ生地も大好きだよ~。
小豆じゃなくて金時豆っていうのがいいよね!
ホクホクさが伝わってくるよ~。
栗ベーグルも3種類入ってて豪華だよね!!

まだKARINが残ってるなんて羨ましいなあ。
次の通販で注文できたらいいなっ♪

KARINほんと美味しくなって私も大好きだよ~!!
限定セット注文したかったけど気付いたら売り切れで
買えなかったの(涙)高菜クリームチーズ美味しそう!
お漬物とクリチって意外だけど相性が良いんだよね☆
野沢菜とクリチも美味しかったから高菜もおいしんだろうね♪
きな粉ベーグルはちょこちゃんのレポで見たけど
きな粉が生地にも具にもたっぷり使われていて
香ばしい風味がとっても美味しそう!
きな粉大好きだからこれはかなり魅力的だし
ヨモギに金時豆って組合せも良いね☆
苺のベーグルコロネは食べたことあるよ!!
中のクリームがサワークリーム入りだからさっぱり
した後味で美味しんだよね♪KARINまだあるなんて
羨ましいなぁ☆

わぁ~KARINさん良いなぁ♪
前回の受付 頑張ったのですがあっという間に売り切れ(>_<)
10分もかからなかったような?
前は、もう少し買いやすかったのに。。。
たもりんさん まだまだあるなんて羨ましい!
具沢山でムッチムチのKARINベーグルまた食べたいです(〃∇〃)

タイムリ~♪昨日お友達に頂いたおさつ食べたところだよ~!クラストがバリバリになるのもめっちゃおいしかったし、甘いホクホクしたさつま芋もいいよね~☆ごまとさつま芋ってなんであんなに相性いいんだろうね~??? 笑
きな粉のもすごいきな粉たっぷり堪能できそうだし、もちもちクラムにきな粉っていいな!
栗も三種使いがめっちゃ贅沢で食べてみたい~!!
コロネもめっちゃ憧れ!酸味のあるクリームというのもすごく魅力的だし、早く通販してくれないかな~☆

KARIN bagelはまだ未食だな~
もちもちで皮がバリっとしてるんだ!!
なかなか注文できないけど、今度オープンしたらポチッちゃおうかな☆
それにしてもコロネのクリーム、凄いっ=

ひゃー。こんなに具沢山だったっけー?
もうかなり前に食べたきりだから記憶が・・・
コロネは食べてみたいな~。ぎっしりだね!
次回の注文は逃さないようにしなきゃっ。

KARINあたしも大好き~!!なかなか通販してもらえないから1回の注文でついいっぱい頼んじゃうよね~♪
高菜クリチ、あたしも大好きッヾ(o´∀`o)ノ
ほんとおいしぃよね~★★★
栗ベーグル、あたしも3種類の栗を写真に収められず。。。具だくさんぶりがアピールできる写真取れなかったよ・・・。
でもほんと3種類の栗入ってておいしかったな~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
KARINは皮パリ・中もっちもちでほんと大好きなお店だよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
早く通販再開してほしいな~♪

なかなか遊びにこれなくてごめんね。
KARIN私もこの前お友達からいただいて
初めて食べたよ~
めちゃもちもちだし、生地の味も美味しいし
具沢山でかなり感動☆
コロネがすごく憧れ。
また通販再開してくれへんかなぁ

店舗がオープンして落ち着いたら、また通販が再開されそうですね!
KARINの高菜&クリチは美味しくて、私も気に入りましたー!
(ちなみにモミパンの高菜&クリチベーグルも美味しいですヨ♪)

♪ちろるちょこちゃん
そうなの~!
ほんと、KARINもちもちでおいしいよね♪

高菜とクリームチーズ、意外にも?合うんだよ~。
そうそう、高菜がしょっぱいから、クリームチーズでまろやかになってすごくおいしいの。
よもぎ生地っていいよね。
金時豆っていうのがまたいいよね~♪
栗ベーグルも3種類も入ってて、嬉しくなっちゃった。

思いきっていっぱい買っちゃったよ。
私も次回は注文したいなぁ。

♪yukiちゃん
KARIN、ほんっとおいしくなったよね!
限定セットの売り切れは早かったよね(汗)
高菜クリームチーズ、おいしいよ~!
そうそう、しょっぱさとまろやかさが不思議に合うんだよね。
きなこベーグル、ほんときなこづくしで、香ばしくてとってもおいしかった!
よもぎに金時豆の組み合わせも、和風でおいしかったよ。
いちごのベーグルコロネ、yukiちゃんも食べた事あるんだね。
ほんと、さっぱりしたクリームでおいしいよね!
思いきって、大量に注文しちゃったよ~。

♪annさん
わぁ!前回の限定セット、10分以内で売り切れたんですか~!
それはすごい…ほんと、大人気で買いにくくなっちゃいましたね(汗)
私も、なかなか買えないし、と思って、このときは大量に注文しちゃいました。
通常受付が早く始まるといいな~。

♪あっこちゃん
あっこちゃん、おさつベーグル食べたんだね!
そうそう、皮がばりばりでおいしいんだよね。
さつまいもほくほくだし、ごまとさつまいも…幸せな組み合わせだよね♪
きなこベーグル、きなこ堪能できたよ~!
栗も3種も入ってて、栗好きさんにはたまらないと思う♪
コロネもおいしかったよ!
ほんと、通常の受付が待ち遠しいよね。

♪たむちゃん
KARIN、たむちゃんは食べた事なかったんだね!
そうそう、皮がばりっとして、もちもちなの♪
おいしいからおすすめだよ~!
もしタイミングが合えばぜひぜひ。
コロネのクリーム、すごいよね!

♪ななさん
そうなんです~!ほんと具沢山で。
ここ1年位かな、昔とはかなり食感もかわって、もちもちでおいしくなったんですよ~♪
コロネ、クリームぎっしりですごくおいしかった!
次回はぜひぜひ~。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
KARIN、おいしいよね~!
そうそう、なかなか注文の機会がないから、1回でいっぱい頼んじゃうよね。
高菜クリームチーズおいしいよね~!初めて食べたときは感動しちゃった。
栗ベーグル、3種類をしっかり写真に撮るのはやっぱり難しいよね(汗)
そうそう、皮がばりっとして、具沢山で、私も大好き!
次の受付が楽しみだよね♪

♪なみ☆ちゃん
とんでもない~!
KARIN、なみ☆ちゃんも最近食べたんだね♪
もちもちで、具沢山で、生地もおいしいんだよね。
コロネもとってもおいしかったよ!
通販再開、待ち遠しいよね。

♪moguさん
もうすぐ店舗ができるんですよね!
お店にもいつか行ってみたいし、通販再開も待ち遠しいです~。
高菜とクリームチーズ、おいしいですよね。
わぁ、モミパンのもおいしいんですね!いい事聞きました♪次はお願いしなくては!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
