スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもちなパン@ベーグルU

2008.06.28 23:33|ベーグルU
ベーグルが本当においしいお店、ベーグルU。
パンも売ってて、これまたもちもちで大好きなんです♪

u_momokko.jpg

まずは!一目惚れした、「ももっこパン」。
すっごい可愛い~♪
お目目がレーズン、鼻がココア生地。
食べるのがもったいないくらいの可愛さ。
具は入ってないシンプルなパンなんですが、もっちもちでほんのり甘くって、おいしかったです。

u_chocomaron.jpg

チョコマロン。
ココア生地に、とろ~りチョコと栗の甘露煮かな、が入ってます。
もっちんもっちんなの~!生地。おいしい!
とろんとした甘いチョコがたまらない~。

u_ichigocinnamon.jpg

いちごのシナモンロール。
上にはくるみがたっぷり!
いちごソースとシナモンシュガーが巻き込まれてて、甘いんだけど、おいしい♪
これももっちもち。
u_fugas.jpg

ベーコンフーガス。
シンプルにベーコンが入ったフーガス、香りが良くってもちもちで、おいしい~!
細い部分はかりっともしてました。

u_mamepain.jpg

お豆のパン。
白いミニ食パン型かな?の可愛いパンには、お豆がごろごろ。
たっぷりお豆だから、一瞬あんぱん食べてる気分にもなっちゃった。おいしい~!

u_chocobanana.jpg

チョコバナナ。
チョコがすごい~!
とろ~りとろけたところにうっとり。
これだけのチョコが綺麗に入ってるところがまたすごいなぁ。

ベーグルU、やっぱり大好きなお店!
また行きたいなぁぁ。

Comment

ベーグルUのパン羨ましいです~!
やっぱり私も店舗に行ってみたいなぁ…☆
ベーグルももちもちやけどパンももちもちなんてめちゃ魅力的ですね~!
見た目からしてもちもちなのが分かりますよね!優しい雰囲気がいいなぁ~♪
しかもチョコものとか豆とか魅力的なのがいっぱいでヤバい~~!
今すぐ仙台に行きたくなっちゃいました(笑)

パンは店舗でしか買えないんですよね・・・o(><)o
やっぱり、とろ~りチョコって食べてて幸せになっちゃいますよね!
私もパンのカリカリ部分って大好きです。もっちもち&カリカリで食感の違いも楽しめて病み付きになりそう!

久々のコメントスミマセンー!!

この「ももっこ」!
犬大好きなので、絶対食べたいー!
(犬好きなので食べたい、という文って変ですね、笑)。
今年こそは仙台に行きたいなー、って思っていましたが、
ちょっと無理そうなのでたもりんさんがすごく羨ましいです。
Uのフーガスって初めて見たような…気がします。

いいな~!!Uの店頭限定ベーグルとパンはほんと憧れ!!!パンもぜひ通販して欲しいよ~☆
ももっこ!!なんだかこの子、愛嬌あってかわいいわ~♪思わず笑ってしまったよ~
チョコマロンもチョコ生地ってパサつきがちなイメージだけどもっちんもっちんだなんて味わってみたいし栗入りもいいわ~♪
いちごのシナモンロールもとっても気になってたの!上の胡桃は苺ジャムと和えてあるの~??
あ~関西も行きたいけど仙台も行きたい!!!っていつもこればっか 笑

ベーグルUってパンもこんなに種類あるんですね~~っ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
通販だと種類少ないから店舗に行けたたもりんさんがうらやましぃな~~★★★
いちごとシナモンロールほんと食べてみたい~~~っ!!
両方とも大好きだからこの組み合わせは目がハートになっちゃいましたよ~~♪

ベーグルUのパン、私もたくさんいただいて
本当ありがとう。
サンドは全部だんなさんの胃袋に。。。
気づいたら冷凍庫から消えていて
泣けてきたわ(涙)

美味しそうなパンがいっぱい!
チョコもマロンも大好きだから
チョコマロン気になる~
ココア生地もいいし、中に栗が入って
中のチョコがとろんと出てきている写真が
またたまらないわぁ。
いつかお店にいってみたいな☆
仙台は他にも美味しいものたくさんありそう。

うわあ、Uだ!
わたしもこの前、友達に送ってもらったパンを食べておいしさに感動していたよ。
ももっこ、パンそのものはシンプルだけど生地がおいしいよね。
いちごのシナモンロール、かなり目の毒~。
これは季節限定なのかな!?

やっぱりまた行きたくなってきた!!

ブログ訪問随分ご無沙汰になっちゃった~!!先日はイベント&お店に来てくれてありがとう!!
クッキーお友達に気に入ってもらえたかな~。
Uって通販でしか頼んだことないから、こういうパン食べてみたいな。しかもかわいいしたくさんあるんだね!!
仙台遠いけど、いつかいけるといいな~。

そうそうもうすぐマルイチもオープンするし7月に予定があえば是非連れってくださーい☆☆
9月から忙しくなるのでその前にどうしても行きたくって(泣)

ベーグルUってベーグルも美味しいけどパンも
美味しくて大好きだよ~!どのパンも生地がモチモチ
としてて食感が超ツボなの~☆たもりんちゃんも
沢山パンを買って来たんだね!パンの種類はそんなに
多くないから全種類買ってもいいくらいだよね♪
私が行った時には売ってなかったパンのレポもあって
読んでて楽しかったよ~!ベーコンフーガス形がちょっと変わってるね☆
これもモチモチしてそうな見た目だね♪
チョコバナナは一見ハードそうな見た目だけど
これも生地はモッチリなのかな?たっぷり入ったチョコと
バナナがとっても魅力的だよ~☆

たもちゃまに頂いて、店頭ベーグルやパンが
食べれてとっても嬉しかった♪♪
バジルサンドは最高やったわぁ~☆
ももっこ、メチャ可愛~い!!
フーガスやチョコバナナのようなハード系の
パンもあるんだね~。
いつかお店に行ってみたいな♪

♪メグさん
ベーグルUのパン、大好きです!
パンもすっごくもちもちなんですよ~。
ほんと、優しい雰囲気で大好きです♪
チョコものにお豆…私も好きなものばかりで、お店に残ってたパンほぼ全種買いしちゃいました(笑)
ぜひお店にも行ってみてほしいなぁ。
私も行きたい~!

♪まっちさん
そうなんですよ~。パンは店舗でしか買えなくって…。
とろ~りチョコ、幸せになれますよね!
まっちさんも、パンのかりかり部分、好きですか♪
もちもちとかりかりで、まさにやみつきになりそうです~。

♪moguさん
いえいえ!とんでもない~!

moguさん、キャラもの?のパンとかお好きですよね♪
犬大好きなので…一瞬ドキッとしちゃいました(笑)
すっごい可愛かったです!
仙台、ぜひぜひ行ってみてほしいなぁ。
Uのフーガス、私も初めて見て、即トレーに乗せちゃいました。

♪あっこちゃん
Uの店頭限定ベーグルとパン、ものすごくおいしいよ♪
うんうん、パンも通販できたらいいのにね。
ももっこ、可愛いよね!買うときニヤっとしちゃった~。
チョコマロン、もちもちしっとり生地で、すっごくおいしかったよ。
いちごのシナモンロール、そうそう、くるみもいちご味なんだよ!ジャムと一緒になってるのかな♪
仙台行きたくなっちゃうよね~!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
そうなの~!パンも種類いっぱいなんだよ♪
お店に行くと、種類豊富で全部買いたくなっちゃってやばい(笑)
いちごのシナモンロール、おいしかったよ~!
ありそうでない組み合わせ、夢中で食べちゃった。

♪なみ☆ちゃん
いえいえ~!
でもサンドは旦那さまが食べちゃったのね(涙)
旦那さまも気に入ってくれたかなぁ。
でもすごくおいしかったから、なみ☆ちゃんにも食べて欲しかった~。
また機会があったら買ってくるね!

チョコマロン、きっとなみ☆ちゃんも好きだと思うなぁ。
ココア生地に、とろりんチョコ…たまらないよね。
仙台はおいしいものいっぱい!だから、いつかなみ☆ちゃんも行けるといいね!

♪keicoちゃん
Uのパン、おいしいよね~!
お友達に送ってもらえてよかったね♪
ももっこ、そうそう、生地がすごくおいしくて感動しちゃった。
いちごのシナモンロール、どうだろう?
5月末に行った時は売ってたよ♪
また食べたいなぁ。
私もまた行きたいっ!

♪ちょこちゃん
こちらこそ!お邪魔しました♪
気に入ってもらえてたらいいな~。
Uのパンも、店頭限定ベーグルもおいしいから、いつかちょこちゃんも行けるといいね♪

マルイチツアー楽しみだね~!
今からわくわく♪よろしくお願いします!

♪yukiちゃん
ベーグルUのパン、もっちもちですごくおいしいよね~!
私も食感が大好き♪
見たら全部欲しくなっていろいろ買っちゃったよ~。
ベーコンフーガス、可愛い形だよね。思わず買っちゃった。
チョコバナナももっちりだったよ~!
たっぷりチョコにバナナで、感激しちゃった♪

♪苺ちゃん
気に入ってもらえたら嬉しいな♪
ベーグルU大好きなの~!
バジルサンドおいしかった?よかった~!
ももっこ、可愛いよね。ツボだったよ♪
フーガスもチョコバナナもおいしかったよ~。
私も仙台、また行きたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
